RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.06
29
*******お友達Shop*******

まんまるのメンバー、「ハリノヲト帖」のままちんさんのショップがオープンです♪

第1回 こぎん ハリノヲト
『あめちゃんピルケースはいかが?』
2010年6月30日(水)pm9:00~7月2日(金)正午
只今、プレビュー中です♪


shop入り口
↓ ↓ ↓
harinowotobana.jpg


*****************************************************



さて、先日まんまるのメンバーに加わったhoneykokoです。
いい刺激をたくさんもらい、グダグダのアタシの面倒を見てくれる優しいメンバー。
ブログタイトルを変える事についても相談に乗ってくれました。
私だけでは決められなかったタイトルです。
感謝です♪
そして、パソオンチのアタシも少しずつですが
おりこうさん?(笑)になってます・・・
見てくださいな、サイドにまんまるのバナー貼りましたよ(*^^)v


この素敵なユニット「まんまる」が名古屋でイベントだよ♪



C’hufs Market vol.1
開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15時

開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA





身も心も充実♪
頑張りますよ~^^



今日はフック♪フック♪フック♪

UPできてないものも含めて、一気にご紹介です。



続きから~



その前にポチっとしてくれたら嬉しいです(〃ω〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ






さあ、フック祭りだ~♪



フック部分が段違いになってる5連フック
5連2段フック




両サイドがハートになってる5連フック
5連ハートフック




らるをちゃんの所にお嫁に行ったフック♪
17連フック




bambieちゃんの所にお嫁に行ったフック♪
bambieちゃんフック





展示中のフック
スクエアG-KOKO12
(明日、搬出してきます)






展示中の物以外は、お嫁に行ったり委託先に行ったり・・・
イベント用にフックを作るかどうかは、まだわからな~い(^^ゞ



ブログタイトルも変わりました。
・・・のにもかかわらず、お友達の所へごあいさつへ伺う余裕がありません。
すこ~しずつ、すこ~しずつ、伺いますので・・・m(__)m
タイトルの変更、よろしくお願いいたします。




今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

みなさ~ん、*koko*ちゃんの15連フックはとってもかわいいし、使い勝手もいいしサイコ~ですよ~!!
あたしはお家用にしたりイベント用にしたり、フル回転で活用させていただいてます~
「そこの、おくさ~ん、この子はいい働きしまっせ~(←怪し過ぎ)(笑)」

No title

うちにもういるよ、koko'S フック♪
がっつり(笑)働いてもらってるわ~。

グダグダコンビだけど、
一緒におりこうになっていこうねぇ^^*

No title

うちの子も活躍してるわよ~ん^m^*

らるをさんとこの子も実物見させていただきました~!
かわえ~!!!しかもすごく活躍してたよ~。

どれもかわいいし、世界にひとつだけのフックだよね~^^*

リンク表記変えました^^)v

No title

うちのは先生の程かわいくないですが^^;
いい仕事してますよ~
自分でくねってみただけに
いかに先生の手がゴッドハンドか分かるってもんです

*らるちゃん*

も~、らるちゃんったら~♪
そんな風に言ってくれて嬉しいぞ(≧艸≦*)

*KOKO*の宣伝部長に任命?(笑)

*rikaちゃん*

riakちゃんちでもアタシの分身が働いてるか・・・(笑)
こき使ってやってね~(*≧m≦*)ププッ

そうそう、すこ~しずつお利口さんに・・・(笑)

*bambie*ちゃん*

そっか!! らるちゃんの見たのね♪
そういえばラッキーのイベント画像にチラっとフックが載ってたわ。
使ってくれてて嬉しい~って思ってたのよ。

リンク表記、お手数掛けました。
ありがとうm(__)m

*三重のゆきさん*

クネカフェのやつ、使ってくれてるんだね~。
嬉しい♪

いやいや、ゴッドハンドにはまだまだですわっ!!
日々精進ですよ。。。

No title

いろんなフックが一気に見れていいわ~
bambie*^ちゃんのが好き
真ん中のくるんをハートに出来る??

*きいちゃん*

いろんなフックがズラリ~♪
並べただけの記事といううわさも?(^^ゞ

真ん中をハートかぁ~・・・
パット思いつくかぎり、ワイヤーが重なる部分が邪魔にならなければ
できるかな~。。。
・・・って意味わかんないよね。
頭に入れておくよ。時間ができたらチャレンジしてみるね。

