RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.06
27
Category : その他
まずは私事のお知らせをさせてください。




このブログ、自分の時間も持てるようになり、2009年からハンドメイドと日々の記録として
「なんとな~く」始めたブログでした。


私の普段の、何となく、アバウトで、グダグダ(笑)な性格は相変わらずですが・・・(^^ゞ

モノづくりに関して、私を取り巻く状況もどんどん変わってきたと同時に
私の心構え?みたいな物も変化してきました。


2010年度の活動を考えた時から、ずっと悶々と考えてました。。。ブログタイトル。。。





もうお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、

ブログタイトル変えました!!!




*KOKO* ~draht life~
「ここ どらーと らいふ」と読みます。
ドラフトじゃないよ(*≧m≦*)ププッ
「draht」とはドイツ語で「はりがね」という意味です。


「*KOKO*」という屋号でイベントなど活動していくことは
今までと変わりません。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


そして大変お手数ですが、リンクしていただいてる方は
タイトルの変更をお願いいたします。




今日もご訪問ありがとうございます。
気持ちも新たにこれからも精進してまいります。
ポチっと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ






今日はもう一つ大切なお知らせがあるんだな~。

気になる?

気になるよね~。。。



続きからご覧ください♪






スカウトキタ━(゚∀゚)━ッ!!


誰に?

なんの?

モデル?

タレント?


・・・んな訳ないかっ!!(*≧m≦*)ププッ






答えは~。。。

   ↓







   ↓







   ↓







   ↓






ワタクシ、こちらのユニットに加わることになりました(〃ω〃)

まんまるロゴ10.5

 ↑画像クリックで「まんまる」ブログへジャンプ!!





7月にまんまるが名古屋にやってるのです。

そう、イベントです!!



C’hufs Market vol.1
開催日時
2010年7月25日(日) 10時~15時

開催場所
名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA



名古屋の支店長rika氏
ワタクシ、その名古屋支店の勤務となります。
雑用全般?(笑)
rika氏と共に、グダグダで大丈夫か・・・と言われつつも
頑張るよ~!! ね♪rikaちゃん♪
グダグダでもいい! たくましく生きるのだ~~~



まんまる。一人じゃないよ。
だからこそ、自覚と責任を持ってさらに日々精進してまいります。
よろしくお願いいたしますm(__)m




今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑のワイヤークラフトかコチラのどちらかクリックで大丈夫です。
完全に画面が変わったら投稿OKです。






・・・で、まんまるって増えたの二人よね?


もう一人は誰?


東海か? 


はたまた、関東か???



何処だよ~!!!




誰なんだよ~~~???




気になるね~^m^




自称人見知りと言いはる、あの人じゃね?





さあ、秘密の扉を開くのじゃ~!!



*******************
↓  ↓  ↓
もう一つの秘密の扉

*******************

Comment

非公開コメント

No title

kokoちゃんだったのね~~
ということは、7月は連ちゃんで会えるね^m^
よし、最初に会った時にあれ頼んじゃおうかな~
でもイベントでいい子がいたら頼まなくっていいのか?!

No title

kokoちゃんだ~!!
10って出たときにピンってkokoちゃん?って思ってたけど当たった~~!!
なんだかくじに当選したような大喜びようです(^^;
でも、ほんと楽しみだね!応援してるよ~~
!!

No title

むふふ ̄m ̄ 
私も絶対にkokoさんだって思ってました~♪
そして、もう1人の方も想像どおりでしたわよん☆
ますます豪華メンバーになったまんまる!
楽しみにしてますよ~♪

ドラフトと読んだのは私です(爆)

そうだ!kokoさ~ん!!
新参者の私ですが、リンクさせてくださ~い!!!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

こんばんは~1周回ってきました(笑)
新メンバー。。。kokoさんじゃないかな~って思ってました、私も♪
まんまるのこれからの活動に大注目です。
名古屋のイベント成功いのってま~す♪

No title

kokoちゃんだったのか~e-420
ますます活動の輪が広がってよかったね!
これからも応援しま~~~す (Pq*゜v`)。+゜

しっかり‘ドラフト’って読んだぞ。

ブログタイトル変わってるし、活動が広がってるし・・・・
ちょっとお邪魔しないうちに色々と動きがあって忙しそうやね~。
タフなkokoさんやからバテることはないだろうけど。
はははっ。
頑張ってね~!

No title

実は1周回れなくて……携帯だからかエラー出ちゃって、ふて寝だわよ(笑)
なんて。
なにげにyukippe**さんとこ遊びに行ったら……あら~(嬉)

KOKOさんかなぁ、とはなんとな~く思ってました。
まんまるがまた一回り大きくなって、ますます目が離せません。
応援してます。

No title

らるちゃんと きっとkokoちゃんだよね~
って話してましたw
ビンゴー!
素敵な仲間と一緒に素敵な作品に囲まれてイベントかぁ
いいねぇ 応援してるよー!

No title

とらさんのところから始まって、皆さんのブログ順番にぐるぐる回りましたよ~。で、だんだん途中で分かってきた。こりゃあの方とあの方に違いない!って。応援してます!がんばってくださいね♪

で、私もドラフトって読みました。男前だけに車もがんがんいっちゃうのかと・・・。いや待て。それはドリフトだ!書きながら気づいた。(笑)

ブログタイトル変更記念(?)に私もリンクさせてもらってかまいませんか?よろしくお願いします。

No title

きゃーーー、スカウト来たんですね(≧▽≦)
誰だろ誰だろって気になってました!
頑張って下さいね☆
応援してま~す♪

*三重のゆきさん*

はいは~い♪
私でした~(〃ω〃)
7月連チャンで来てくれる予定なの?
嬉しいです~♪

*らるをちゃん*

10ってでただけで、ピンってきたの?
らるちゃんは透視能力がアルノデスカ???(笑)
くじに当選したかのような、その能力!!!
でも、なんも出ませんけど・・・_(._.)_(笑)
らるちゃんが応援してくれてると思うと千人力だわ♪
ありがとう~。

*toana*さん*

あら~。。。
toana*さんもアタシと呼んでましたかっ(^^ゞ

やっぱり、呼んじゃうわね~…ドラフト・・・(*≧m≦*)ププッ

リンク、喜んで~❤
こちらこそよろしくお願いします~m(__)m
私もリンクいただきますね(^_-)-☆

*ありんすさん*

フルマラソン、お疲れさまでした~(笑)
ありんすさんもアタシだと読んでたんですね~・・・
スルドイ!!(*≧m≦*)ププッ

名古屋のイベント、支店長と頑張ります♪
グダグダで不安要素いっぱいだけど・・・
成せばなる!!(笑)

*さみちゃん*

うん♪ アタシ~(^^)v
応援ありがとね。
頑張る~~~!(^^)!

*なっちゃん*

いや~、変化のある年だよ。今年。。。
バテることもあるけどさ~、
楽しいことは大丈夫なのさ(*^^)v
頑張れる♪ 頑張るよ~♪



*ゆうこさん*

携帯だと見れなかったんだ・・・
ふて寝って・・・(*≧m≦*)ププッ

謎は解明しましたね♪

ゆうこさんも何となくわかってたんですね~。
息をひそめてたんだけどなぁ~(笑)
応援ありがとうございます♪
頑張るよ~~~!!

*きいちゃん*

あれ? きいちゃんも予想してた人?
なんでわかったのよ~(?_?)

応援ありがとうね~♪
支店長とグダグダにならないように(笑)頑張るね。

*もいおさん*

グルグルまわりましたか(笑)
お疲れ様でした~♪

ドラフト…ドリフト…?
なぜアタシが車をがんがん飛ばすことを知っているのさ?(*≧m≦*)ププッ

リンク、喜んで♪
私もいただきますね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

*Soeurさん*

スカウト、きましたよ。
きっと人生で最初で最後・・・(笑)

頑張りますね♪
応援ありがとうございます。

No title

コメント出遅れ^^;
ここに一番先に来てしまった私(爆)
で、コメせずフルマラソンしてきた私(笑)

まんまる参加おめでっとう!
実は私もそうじゃないかと思ってたよ。
だって支店長1人じゃ大変だものね。
東海地方といえば。。。ってね^^*

応援してるし、イベント当日はゆきさんと(?)駆けつけるよ~^u^*
イベント連ちゃんだけど、頑張ってね☆

*bambie*ちゃん*

フルマラソン、お疲れさまでした~^^

こんなアタシでいいのか?的な~感じだけど、
まんまるの一員になったからには自覚をもって頑張るよ~。
応援ありがとう♪