RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.06
26
Category : イベント
まずは先日告知いたしましたイベント。





ママの手作りアートビビビ展

7月11日(日) 10:00~17:00

場所 アスナル金山(アスナルホール)


「friends」として共同出店です。よろしくお願いいたしますm(__)m










そして、新たに!!



mon temps


Mon Temps ~ Hand Made 1D ay Shop Vo;4 ~
2010年 7月 18日(日) 
  10:30 ~ 16:00

ギャラリーおおさと

大里綜合管理(株) 1F
(千葉県山武郡大網白里町みやこ野2-3-1 )




こちらのイベント、委託参加です。



ブログでお知り合いになった「Mon Temps」のkazumiさんからお声をかけていただきました。

場所の詳しい地図もこちらの記事に添付されています。→コチラ


kazumiさんは木工作家さん。
なんともアタシがツ~ボ~な作品を作られます。
kazumiさんの木工にワイヤー作品がコラボされると思うと・・・・(≧艸≦*)


*KOKO*、初関東です♪
今の所何点納品できるかは不明ですが(^^ゞ
沢山の方に*KOKO*の作品を見ていただけたら嬉しく思いますm(__)m
どうぞ、よろしくお願いいたします♪







今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

表示が完全に出終わったら投票okです。
最近知りました…(^^ゞ



Comment

非公開コメント

No title

あら、本当。
イベント続々だね~、作品たくさん作らないといけなくて大変だけど・・・無理はしない程度に頑張ってくださいね^^*(変な日本語だ^^;)
精力的に活動しているkokoさんはパワフルですごいな。
私も見習わないといけないなぁ・・・。

No title

こんにちは♪
関東デビューおめでとう☆
しかも千葉で!!
でも、なんだか遠そうな。。。(涙)地名も知らないけれど行けるかなぁ私!?

*bambie*ちゃん*

イベント続くのです~~~
大変だけどね、楽しいから~♪
アドレナリン出して頑張るわ~

*ふくちゃん*

そうなんです! 関東!!

委託で主催者様にお任せですが、
過去のイベントもとても素敵な感じですよ。
知らない土地で作品を見てもらえると思うとワクワクです~(≧艸≦*)