RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.06
22
以前、お守りブレスをオーダーさせていただいた、「甘味処しお屋」のsioさん。




またまたオーダーしました♪




北関東+東海のユニット「まんまる」のネットショップにも並んでいた可愛い子❤

天然石のさくらんぼストラップ♪


絶対娘に買ってやりたい!!・・・・が、sold out(T_T)
問い合わせた所、相談に乗ってくれました。





女の子なんで、幸せな結婚ができるように・・・
これは女の子には誰にも当てはまるテーマだと思う。
でも7歳児にはちと早い???(笑)





自信を持って行動できるように・・・
学校がイヤだと言って泣く娘・・・
最近はちょっと落ち着いてはきたけれど、まだダメな日もあり。






そんなことをsioさんに伝えて、石の写真を送っていただきました。
娘に見せたら、「自信を持って行動できるように」という願い事にピッタリな
カーネリアンを選びました。
今現在、娘が必要としている石なんだと思います。





出来上がって、送っていただいたストラップ♪
ハートサクランボ2
運よく、ハート型のカーネリアンが入荷したとのこと。
娘、迷わずこの石を選びました。



ハートのサクランボがとっても可愛いです(#^.^#)
ハートサクランボ
葉っぱもいい感じなのよね~♪
100%天然石のストラップ。






娘の第一声 「可愛い~~~~~❤」



これ、心が強くなれるお守りだよ~。って言ったら、



「ホント~~?!!! すごい~~~~!!ランドセルに付けて~」って。
届いてから毎日ランドセルに付けて登校してます。





学校でいやな事あったら、
サクランボ触ってパワーもらいなっ!って娘に教えてる。
いいよね? 使い方間違ってる?






sioさん、素敵で可愛いサクランボありがとうございました。
届いてから、登校前にめっちゃんこグダグダになることはなくなりました。
カーネリアンパワー~♪(石の説明はこちら

大切にしますね。






今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





sioさんはブレスやストラップなど天然石の作品を作られています。
オーダーも受け付けていて、一つ一つ丁寧な対応が人柄に表れています。
こちらが納得がいくまで相談にお付き合いくださり、
前回も今回も素敵な作品をお嫁に迎えることができました。
そんなsioさんの所へ是非遊びに行ってみてください♪
sioさんのブログ→甘味処しお屋

Comment

非公開コメント

うちも~

 うちのちびみゆのも必要かも・・・(T_T)
小学2年生にしてまだ学校に行く前にシクシク
(T_T)。 た・い・い・くがあるから嫌とか 言ってね。今はプ―ルが最大の敵!

 毎朝ちゅーしないと学校へ行ってくれないのよ~。 さくらんぼさんがこころのよりどころ?kokoさんのむすめさんの心をつよくしてくれるといいね・・・。ってヒトとは思えない私。

No title

またまた石の不思議さを実感だなぁ。

娘チャン、石ぱわーで元気いっぱい学校へ通ってくれるといいね^^

うちは幼稚園児なのに、朝からグダグダ。
怒ってばっかの私。
うちは娘より私に必要なのかも。。。^^;

No title

ハートの石がとっても可愛い。
母の思いが込められているさくらんぼ
きっと何よりも大切なものになるんだろうね。
学校行くのは私も、至難の業でした。
ん? さぼりじゃないよw

No title

本当に可愛いね~♪

ハートの石。色もまたなんともいえないいい色♪

私には子供がいないからわからないけど
いろいろテレビで見ると最近の小学生も大人なみに大変そうだよね。。。
がんばれ娘さん♪

No title

かわい~い☆
ハートの石なんてあるんですね~!
これは娘ちゃん大喜びですね♪
そっか~。娘へのプレゼントってのもありだね~。
OPENのとき、自分のほしいものしか頭になかった私でした(笑)

↓のステキなディスプレイに感激!
近かったら絶対に見に行くのに~!!!

No title

めっちゃ可愛いハートの石!!
ホントにさくらんぼにぴったりの石ですね~^^
娘ちゃんの心強いお守りになってくれそうですね♪

No title

アメリカンチェリー買ってたもんね^^
こりゃあ娘ちゃんのツボでしょう
お守りだね

↓ディスプレイ素敵や~ん!
近かったら見に行くのにな~
終わったらぜひとも写真みしてね

*みゅうさん*

みゅうさん所もプールがダメって言ってたもんね~。
ちゅーしないと学校行ってくれないなんて可愛いじゃん♪
うちなんて、ちゅーしようと思ったら、
イヤだ!って顔をそむけるよ(;一_一)

*bambie*ちゃん*

石の力、すごいよね~。
しかも可愛いってのがいい♪

朝の時間は貴重だからパッパと動いてくれないと
ついつい怒っちゃうよね~
アタシもそうだよ(^^ゞ

*とらちゃん*

ハートの石、可愛いよね。
石は一期一会だっていうから(byしおさん)
娘の所に来てくれたのにも意味があるんだよね。きっと。

とらちゃんも学校行くのイヤだったの?
アタシも朝グダグダしてたな~。そう言えば・・・
ん? さぼりじゃないよw me too (笑)

*あーやさん*

かわいいでしょ~❤
色もリアルな感じで♪

小学生もいろいろ 大変みたい。
家は1年生だからこれからだと思うけど、
ひとつずつ、すこしずつ心身共に成長してくれたらな…って思ってます♪

*toana*さん*

ハートの天然石、あるんだね~。
娘の所に来てくれたのは、ある意味必然?♪
ショップ、普段はアタシも自分の物ばっかりだよ~。
あまりに自分の物が続くと娘がひがむし・・・(^^ゞ
サクランボはアタシもツボだったのよ♪


ディスプレイ、褒めてくれて嬉しいです(≧艸≦*)
作品もそうだけど、デジスプレイもこれで満足っていう線がなくて…
ずっと勉強なんだろうな~

こんばんは!

土曜日は声をかけてくれてありがとう♪
覚えててくれたことに感激(笑)
あれからkokoさんが教えてくれたブースに行ったんだけれど、
すごい人だかりになっていて断念して帰ってきた。
とっても可愛い、丸いコケだま(かな?)があって気になったんだけど。
おばさま達が迷われてて全然中に入っていけんかったぜー(T_T)

娘さん、元気にいけてるかな?
心が強くなれるお守り、可愛いね♪
うちの子も少しずつ成長していってくれるといいなぁ。

*美桜さん*

とっても可愛いサクランボお守りがお嫁に来てくれました♪
可愛くて美味しそうです(笑)
食べれませんけどね~(*≧m≦*)ププッ

*三重のゆきさん*

そうだそうだ、アメリカンチェリー買ってたわ(笑)

リアルにアメチェの色でしょ^m^
これ、可愛いんだ~❤

ディスプレイ素敵? ホント? \(^o^)/
また全体像もUPするので見てやってくださいm(__)m

*kaedeさん*

いやいや、こちらこそ思いかけずお会いできたので嬉しかったよ♪
kaedeさんもクリマで素敵なお買いものしたみたいだね。
ああいう場所は行くだけで沢山の刺激がもらえるので大好きです。
私の事もブログに書いてくれてありがとう。(…とここでお礼を言う)(^^ゞ

お守りサクランボ、可愛いでしょ。
元気に学校行けてます(*^^)v
成長、少しずつ。。。ホント願うよね。

No title

kokoさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます^^
確かに、アメチェ色ですね~^^
不安になったとき、元気がほしいときに
ぎゅっと握りしめてもらえたら、と思います。
毎日元気に学校へ行けますように…♪
素敵なご縁に感謝いたします^^

No title

sioちゃんのストラップ、本当にかわいい♪
何よりも娘ちゃんが元気になってくれたのがうれしいよね♪
こういう石もあるんだ~ってビックリ。
まだまだ知らないことだらけだなぁ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*sioさん*

いやいや、こちらこそホントにありがとう❤
毎朝エレベーターで一緒に降りて、
エントランスを出るまで見送る毎日ですが
玄関先でいってらっしゃ~いって見送る朝が来るのも近いようなきがする・・・^m^

*ももぞ☆さん*

ハートの石、可愛いよね~❤
この石、娘のためにsioさんの所に入荷してくれたのでは?
と思えるくらいいいタイミングでした♪
石って奥が深いね。


