RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.06
21
Category : イベント
本日、無事に展示の搬入を済ませてきました。


今回の展示・・・
スクエアG
↑の企画の一環としていただいたお話です。


ハートフルスクエア-Gの2階にあるキュービックギャラリーにて。
テーマは「岐阜の女性のカタチあるもの展」
6月21日~6月30日10時ごろまで。





キューブ型の外側側面がショーウインドウになっていて、
一つの面をKOKOブースにいただきました。
キューブ二つぶんで、計8名の作家さんの展示となります。


多種多様なジャンルの作家が集まり、
見ていただく方もとっても楽しめる展示となっております。


「作家」・・・というカテゴリーに名を連ねるのは
私的にまだまだ!という気がしてなりませんが、
今回はワイヤー作家としてご紹介していただきますm(__)m


どんな風にディスプレイしてあるのか、ちょっと見たいよね~???^m^





続きからちょっとだけ見てみる?



ちょっとだけよ~~~~(笑)












先日のクリエーターズマーケットでの戦利品をディスプレイで使わせていただいております。

それを絡めた部分だけちょっとご紹介したいと思います。







あちこちでなぜか良くお会いするA.StyleのAYUMiさん。
ジャンク雑貨を作りだすお方。
作品も人柄も大好き❤
クリマに出店されていて、什器として使えるものをゲットしてきました。
AYUMi4.jpg



良い感じに錆びた鉄板?みたいなのが使ってあって、磁石をくっつけてディスプレイしたよ~♪
スクエアGーKOKO



以前ゲットしたAYUMiさんの作品をもう一つ、ディスプレイに加えさせていただきました。
スクエアG-KOKO
写真中央のミニ黒板が付いた作品。

普段のイベントではこれにブログカードを置いて使わせていただいておりまする。
AYUMiさん、ありがとうございます♪
クリマでのおしゃべりもとっても楽しかったです。
一人ぼっちパラダイス♪ばんざ~い!!ということで・・・(笑)
またどこかで(@^^)/~~~












そして、ミニミニカフェセットに使いたい!!と思うケーキを発見しました。
Pink Frappuccinoな時間さんのミニチュア♪
半端なくものすっごい小さいのに、すごく精密。
スクエアG-KOKO2

もうちょっとドアップの画像はまた改めてご紹介します。









布雑貨、スクラップブッキング、ミニチュア、コラージュ、クレイアート、イラスト、とんぼ玉、
そしてワイヤー・・・


沢山の方に見ていただけますように。。。(*^。^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m




展示の全体像やディスプレイの詳しい様子は、
展示期間終盤、もしくは展示期間終了後にUPしたいと思います。
当面は見に行ってくださった方のお楽しみとして、UPはひかえたいと思いますm(__)m







今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

kokoさんのディスプレーってお洒落よね。
いつもそう思う。
それに、kokoさん作品もお洒落空間にぴったり!

これはぜひとも見に行きたいわ~。

こんにちわん♪

KOKOちゃんもクリマいってたんだねぇ~。

私、土曜日に出店してたよぉ~(*^_^*)
お店の作家さんの作品と、私の作品を出展していたの。

人が少なくてちょっと寂しかったけどねぇ~。(~_~;)

*bambie*ちゃん*

ディスプレイって難しい。。。
私なんてまだまだですわwww

でもお洒落って言ってくれてうれしいよ~
ありがとう♪

*恋歌さん*

お久しぶりです。
クリマ出店されてたんですね~。
そうとは知らず、ごあいさつできず申し訳ありませんm(__)m

クリマ、沢山の刺激をもらって帰ってきました。
こういう場所はホント勉強になります。
