RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.06
20
Category : イベント
イベントのお知らせです。




ママの手作りアートビビビ展

7月11日(日) 10:00~17:00

場所 アスナル金山(アスナルホール)





お友達と一緒に「friends」という名前で共同出店です。
「friends」の中に*KOKO*ブースがあるので、よろしくお願いしますm(__)m



「friends」
HANASORA
ルリガハマート
bibi.com
はねまんぼう
kokurin
うさみみ*りぼん
cute sumile
ワタクシ、*KOKO*





今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ






明日、岐阜の展示のため搬入してきます。
相変わらず、間際までドタバタしておりまする・・・
余裕を持って準備するということを、
いつになったら学べるのでしょう??? 爆

それから、昨日クリエーターズマーケットへ行ってきました。
知ってる方も出店されていて、おしゃべりも楽しかったです♪
お嫁に連れて帰ってきた子たちもディスプレイに使わせていただきます。(承認済です)
また改めてご紹介させていただきますのでよろしお願いしますm(__)m

Comment

非公開コメント

No title

おはよぉ~´∀`*

またイベントあるんだね^^
お友達と一緒なら更に楽しいだろうなぁ。
ゆきさんと一緒に行けたらいいなぁ♪
頑張ってね^^*

クリマへ行ったのね~!
私も行きたかったけど、無理でした。
次回に期待です^^

No title

よっしゃ~息子のテストも終わってる
bambieちゃん誘うかな^^
展示会、イベントと忙しいね
がんばって

*bambie*ちゃん*

イベントありますよ~。
屋内なので、天気も気にせず安心~♪
頑張るね。

クリマ、いいよ~^m^
楽しい!!

*三重のゆきさん*

貧乏暇なし(笑)
止まるとダメなマグロタイプ^m^
↑誰かも言ってたな。。。(笑)

ありがとう♪
頑張りま~す。