RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.06
17
Category : お花アレンジ
いよいよ、週明けから作品の展示が始まります。




ハートフルスクエア-Gの2階にあるキュービックギャラリーにワイヤー作品を展示します(*^^)v
岐阜の女性情報交流のクローバーさんからお話をいただきました。
テーマは「岐阜の女性のカタチあるもの展」

6月21日に搬入があり、6月30日が搬出です。(時間未定)





そんなわけで、ディスプレイのモーソーが続いております。

先日作った、ワイヤーのコーヒーカップ&ソーサー。
コーヒーカップ&ソーサー クリックで大きくなります









コーヒーカップと合わせて飾りたいと思って作りました。






お花のミニケーキ♪
お花ケーキ

何ケーキに見える?



一応・・・
白=イチゴのショートケーキ
茶=ショコラケーキ
緑=抹茶ケーキ
・・・のつもりで作りました♪








オーダー。ケーキセット~~~!

ケーキセット


今、思った・・・
フォークがいるな。。。
作ろう~~~っと♪







今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ








娘のおたふく学級閉鎖やっと終了~♪(娘はずっと元気です)
平日に娘がいる生活を久々に4日間もすごして、
今から「夏休み」ど~すりゃ~いいの~~~って思っちゃった(^^ゞ


Comment

非公開コメント

むっちゃ・・・

むっちゃかわえ~(*^_^*)
ケーキに見えるよん♪ ちゃんといちごもある!

 展示が楽しみ♪ たくさんの人に見てもらえるといいね~。

No title

かわいい~~
美味しそう^^ ケーキ食べたくなるわ~
カップのカーブがキュンとなるね
たくさんの人に見てもらってね~ あたしも行きたいわ~^^

No title

こんにちは♪
いっただきまーす、と言っちゃいそうね。
私なら迷わずお買い上げしちゃうわ☆
アジサイがとってもステキで大好きです。

No title

つもりじゃなくって大丈夫!
絶対そうとしか見えないよ~かわえ~
チョコケーキセットひとつ、ホットでお願いします

展示会は見せる為のディスプレイとか?
何か難しそうだけど頑張ってね

*みゅうさん*

良かった~♪
ちゃんとケーキに見えて・・・^m^

展示楽しみにしてくれてありがとう。
期待にこたえられるよう、頑張るわ~www
うん、頑張るぅぅぅぅぅ~~~~~~www
壊れてきた(笑)

みゅうさん、クリエーターワクワクするね。
アタシも委託でちょいと持ってってもらいます(*^^)v

*りぃこ♪ちゃん*

美味しそう。
この言葉が聞けて、嬉しい!!
作った甲斐があったわ~♪

素敵と言ってもらえる展示になるよう、
頑張る!!
ありがとう^^

*ふくちゃん*

いっただきまーす。。。
言ったわね? いただきます(笑)
嬉しいよ(≧艸≦*)
アジサイ、いいよね~。
アタシも大好きでアレンジには必ずと言っていいほど
使います!

*三重のゆきさん*

チョコケーキセットひとつ、ホットで~~~。
かしこまりました~~~(笑)

そうそう。見せる為のディスプレイ。
イベントは商品を見やすく並べたりね。。。
ディスプレイは空間も大事だったりする。
難しいよ~(+o+)