RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.06
18
珍しく連日のブログUPでございますm(__)m





シャンデリアと言うほど、キラキラは付いてませんが(笑)

形的に、サンキャッチャーというよりはシャンデリアと言いたい!!

でも、大きさはサンキャッチャー…(^^ゞ





こんなにキラキラしたクリスタライズが、ユラユラ揺れます。
シャンデリア2






帽子みたいなシャンデリアみたいなサンキャッチャー。←ややこしや~(笑)
シャンデリア
(大きさは、帽子様部分の高さが約9㎝)


これ一つで、ディスプレイ空間がググっとオサレになります♪










それから、以前にもつくっている三輪車。
シャープで華奢な感じのが欲しくて、結束線で作ったよ。
三輪車

ぺダルを付けるという課題は、
またまた次回へ持ち越しとなりました(-人-)









素敵な什器もゲットしたので、展示のモーソーがいよいよ具体化してきたよ♪
いよいよって、あと3日。。。(^^ゞ
月曜日に搬入してくるよ~。




お家で色々並べてみて、足し算引き算の作業です。
自己満足の世界へ、旅~立ち~ます~~~~~♪








今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



 

Comment

非公開コメント

No title

このシャンデリアできた時、頭に乗せなかった?
なにげに乗せてるここちゃんが見える気がした(笑)。
オサレなサンキャッチャーだねぇ(*'艸`*)
三輪車も華奢な感じが、これまたかわいい♪
ミニブーケがぴったりじゃん^^*

No title

こんにちは~♪
素敵な雑貨がいっぱいですね~♪
応援ポチも完了です (*´-`*)ゞ
またお邪魔します!

*rikaちゃん*

なんでわかった???頭に乗せてるの…(笑)
rikaちゃんにはバレバレだな。。。(≧艸≦*)ププ

三輪車も前つくったクラフトワイヤーとは違った雰囲気になったよ。
これ、展示するよ~(*^^)v

*Petit*choco*さん

お久しぶりです。
ご訪問&応援ありがとうございますm(__)m
最近はお友達への訪問やコメントもマイペースな私です。
こんな私でよろしければ、また遊びに来てくださいね♪

No title

いよいよ明日搬入ですか~。遠くはなれていてとてもとても見に行けないですが、でもなんだかワクワクします♪♪♪

↓コーヒーカップ、とーっても大好き!!あのカップに羽根が生えて私のところに飛んでこないかな~。(笑)

*もいおさん*

はい、明日搬入です。
毎度のことですが、今さら細々したことに追われて
ジタバタしてます(^^ゞ
がんばってきま~す♪

コーヒーカップ、羽が生えてきた?????(笑)