RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.06
16
Category : お花アレンジ
先日、久々にお花系つくりました。


お花はやっぱり気持ちがなごみます♪




ふんわりと優しいイメージのアレンジ♪
ソーラーローズアレンジ2

~花材~
ソーラーローズ(木の皮を加工して作った白いバラ)
ヒルフラワー(ピンクの小花)
ハニーテール(白いふわふわした綿毛のような花)
アジサイ
ソフトストーべ(優しいグリーンの葉)
ビーズ




ソーラーローズアレンジ
作品の高さ、一番高い所で約14センチ。




普段男前と言われるアタシも、
お花になると、こんな作品も作ったりするのです~。。。(*≧m≦*)ププッ









さて、次はミニミニのアレンジです。
3つ作りましたよ~♪
ミニミニアレンジ2

ミニミニアレンジ3

ミニミニアレンジ4








この子たち、どのくらいミニミニかと言うと・・・




ミニミニアレンジ

アタシの親指は普通サイズとなっております(笑)









今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







最近、考えたり迷ったりすることが色々と。。。
普段ノーテンキに生きてるので(笑)
考え始めると、疲れます。。。

でも、現状をよりよくしたくて、考えたり迷ったりするわけで・・・
あくまでも、プラス思考でいっくよ~~~~~!!

Comment

非公開コメント

No title

めちゃめちゃかわいいアレンジ♪
ミニミニアレンジも好きだなぁ~
さすがお花の先生だ!!
男前だなんて・・・ブログからはそんな風には全然感じないんだけど^^

No title

かわいいね~^^
前作ってたリースもよかったけど
このミニミニアレンジ!!
何?!このかわゆさ~~
ちっちゃいもん大好きにはたまんないっす

プラス思考・・・大事大事
たまには考えないと脳が縮んじゃうからね
私もごくたま~に考えます^^;

No title

きれい~お花~♪
ミニは、ちっちゃいんだね~^m^
可愛い~♪
やっぱり、kokoちゃんのお花シリーズ大好きだ~♪
一番上のような感じでリース作ってもらえないかな~?
今、忙しくてオーダー難しかったら言ってね~。
例の新築祝いに^m^

No title

優しい色合いのアレンジだなぁ。
男前だけど、優しいここちゃんらしいよ^^*
ミニミニサイズだけど、ちょっと何かに添えたり、置いたりできそうでかわいいな♪

脳みそ疲れた時のバカ話には、いつでも付き合うよ~d(ゝ∀・)

No title

とってもかわいいアレンジ♪
いただいたちっちゃい花カゴも素敵だったなぁ・・・♪
今更ながら、ドライフラワー少しおねだりすればよかったwww
また今度、ね(^▽^)v

No title

かわええ~~~~( *´艸`)
色合いも雰囲気もとっても素敵
ミニサイズのもちょこっと飾りにいいね♪
 
男前(*≧艸≦)

*ayumiちゃん*

かわいいって言ってもらえて嬉しいよ~♪
でも、お花は先生じゃないのよ~。
お花は習ったことないの。
自己流です(^^ゞ
押し花は以前がっつりやってたけどね。

*三重のゆきさん*

ゆきさん、そう言えばちっちゃいもの倶楽部だったね~^m^
その反応、嬉しいっす!

そっか~、たまには考えないと脳が縮むか・・・(笑)
ただでさえオオボケでグダグダなので、
普段からもうちょっと考えるようにするべか?(笑)

*びびちゃん*

お花シリーズ好きだなんて~、嬉しすぎる(≧艸≦*)

近々、メールするわ。
忘れてるっぽかったら、催促メールクダサイm(__)m

*rikaちゃん*

「男前だけど、優しいここちゃんらしい・・・」
嬉しい~~!!
「男前だけど」っていうフレーズが取れるキャラを目指したい!!(笑)

バカ話に、また付き合って~~~まま~ん。。。

*ももぞ☆さん*

ももぞさんに送ったミニカゴに添えたのはドライフラワー。
アレンジに使うお花はほとんどがプリザーブドフラワーなのよ~。
アレンジに使うドライ物は木の実系かな~

お花系のおねだり~~~~???^m^
また今度・・・❤

*mari*fuちゃん*

かわええ~? アタシの事?(笑)
アレンジには大好きなアジサイが私には必須なので
ふんわりアレンジに仕上がるのよね~。
がっつり男前でも、こんなん作ってます~的な(笑)

No title

うっわ~めっちゃ好み★
かわいいねぇ♪こんなの作れちゃうhoneykokoサンがうらやましい。
私にはこんなセンス・・・全くもってなしだから。
「男まえ」だなんて・・・ぜんぜん見えないな~!
もっとhoneykokoサン研究が必要だわっ!

*Susy*さん*

そんな風に言ってもらえて嬉しいわ~❤
Susyさんこそ、綺麗なバラやアジサイなどのガーデニングセンスには
いつもうっとりしちゃいます。

男前、見えない?(笑)
完全に男気質ですから~
アタシの研究しちゃう?(笑)
honeykoko研究の第一人者~?(*≧m≦*)ププッ


No title

私も柄にもなくこういうの
ホント、可愛いと思います♪
コレ、置きたいな!!
浜辺の週末ショップに。
また、いくつかリクエストさせてもらうね!

*うえさん*

ありがとう~♪
週末ショップも少しずつ始動に向けてGOだね。
また何なりと~(*^^)v
