RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.06
15
どよ~~~ん(T_T)

明日も引き続き、おたふく学級閉鎖が決定したKOKOです(;一_一)



こればっかりは仕方がない。
わかってる。わかっちゃ~いるけど、パート先にも申し訳なくて・・・











さあ、さあ、気を取り直してワイヤー作品のご紹介とまいりましょう❤





久々にアクセサリースタンドを作りました。
基本的な作りは以前の物と同じ。
トップの部分の形を変えたのと、フック部分が前よりも若干小さめです。
アクセスタンド









お次はリアルサイズのコーヒーカップ&ソーサー♪
コーヒーカップ&ソーサー

形は家にあるコーヒーカップの形を参考に作ってみたよ。

ソーサー部分は円形のシンプルな亀甲編み。
壁にかけて飾りにしてもいいな~とモーソー中❤







来週からの展示に向けて、アレコレ制作してます。(展示についての記事はこちら→
昨日一昨日は久々にお花系の物を作ってました。

また、近々ご紹介させていただきますm(__)m






ワイヤー物を作るときと、お花物を作る時は
使う脳みそが全く違うので、新鮮です。



感じ方は人それぞれだと思うけれど。。。



ワイヤーは形のない無機質な1本のワイヤーから、形あるものに仕上げていく作業。

一方、お花系はもともと形や色のあるものを、
どう組み合わせて作品に仕上げていくか。。。


ワイヤーとお花は私の脳内でとっても良い関係でいてくれます♪





ハンドメイドって色々なジャンルがあって、
作品がどう仕上がっていくのか、って言うのも色々で。
おもしろいですね~♪






今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ







なかなかお友達の所へコメントが残せないでいる中、
遊びに来ていただき、コメントや応援していただけるのは
本当に嬉しいし励みになっています。
ありがとうございますm(__)m
感謝、感謝❤

Comment

非公開コメント

わかる~

 パート先に申し訳ないって気持ち・・・よくわかるよ~(T_T)
仕方ないッチャ~しかたないんだけどね・・・
もう少しがんばれ~!

*みゅうさん*

みゅうさん~~、わかってくれる~?(T_T)
さらにもう1日、延長戦。。。
トホホだよ・・・
