RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.06
11
Category : 交換会
先日、この方からムフフのメールをいただきました。


momozo.jpg(画像提供、ももぞ☆氏)



「ワイヤーの作品をハンコにしたのでよかったら、もらってください」


・・・という何とも嬉しいお話。





そんなん、もらう!もらう!もらう!もらう!~~~~~


ただもらうだけというのも・・・・・
そこで、聞いてみた。

「私のくねったもので、お好みの物はありませんか?よかったら交換会を・・・」





そんなこんなで、「のんびりハンドメイド♪」の、ももぞ☆さんとの交換会が実現しました~~~(*^^)v

ワイヤーハンコともう一つリクエストOKだったので、遠慮なくリクエスト♪






届いたよ~♪
包みを開けて、まず爆笑した~^m^






なんでって?








だって~、これ!
箱にぺタ!って捺してあるハンコ(*≧m≦*)ププッ

ももぞさん交換会
「パパいちご」


マヂで笑った。
ももぞさん、すでにやられました(^^ゞ





パパいちごの中身は続きから~






箱を開けると、、、、、
ももぞさん交換会2

トルソーちゃんのハンコ&リクエストした消印風ハンコ♪

そして、いちごパイ♪
(すでにアタシと娘のお腹におさまりました。美味しゅうございました♪)




ハンコを出そうと、ブログカードをめくる。
爆笑、フタタビ。。。
ももぞさん交換会3
(*≧m≦*)ププッ
こういうの大好き。

ももぞさん、これは商品化しないのですか???




さてさて、ハンコです。
ももぞさん交換会6
すごい! 感動!

トルソーちゃんなんて、ワイヤーのリアル感がめっちゃ出てるし・・・
どうやったらこんなに繊細な線が彫れるの?

消印ハンコもnice! すっごくいい!
外国切手と消印ハンコでラッピングとかコラージュがしてみたかったの。






そして、おまけが~~~~~
ももぞさん交換会4
クリップとイニシャルハンコ♪
やった~♪




ハンコ~~~大集合~~~~~
ももぞさん交換会5


いや~、もうホントにありがとう❤❤❤
大切に、たくさ~ん使わせていただきますm(__)m




オオボケでグダグダな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m





今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






私がももぞさんに贈ったものは、コチラ→身長9㎝程のあの子❤
ももぞ☆さんが素敵に紹介してくださってます。そちらをご覧くださいm(__)m

Comment

非公開コメント

No title

パパいちご、私も笑ったwww(*≧m≦*)ププッ
ロハスでもらった名刺の裏にしっかりと捺してあって
作業台の前に貼り付けて毎日拝んでおりまする(笑)

全部線が細くてすごいけど、特にトルソーのハンコは
平面なのにすごく立体感があるのねw(*゚o゚*)w
ロハスでサンプル帳を見せてもらったけど
文字も小さいのにすごく見やすく彫り彫りしてあるんだよね♪
ももぞ☆様、さすがです♡♡♡

No title

すげ~~って見ちゃった
あのトルソーちゃんがハンコになってる
しかも忠実に再現されてる
私もパパいちご好きだな~^^
ある意味癒し系だよね

No title

すご~い☆
このトルソーちゃんを彫り彫りしようって思うところがまずすごいな~(笑)
こんな繊細な線を彫り彫りできちゃうなんて尊敬ものだわ!!
消印はんこもステキだね~♪
いいな~☆ステキ交換会♪

パパいちごに爆笑(笑)

*yukippe**ちゃん*

パパいちご、いいよね~。
見てるだけで笑顔になれる♪
パパいちごに惚れそうだ…❤

トルソーハンコ、ホントスゴイよ!!
線がほっそい。
しかもキレイなの。
消印ハンコも抜群の出来♪
素敵な交換会になったよ(*^^)v

*三重のゆきさん*

ねぇ~、すごいでしょ~!!
ハンコがまんまトルソーなのよ。
ワイヤーの質感もすごく出ててさ。
さすが、ももぞ☆様。

笑顔にしてくれるパパいちご・・・癒し系。。。
間違いない!(笑)

*toana*さん*

そうだね~。
このトルソーを彫りたいと思ってくれたももぞさんに感謝だな。
おかげで素敵なものいただけました(*^^)v

消印はんこも文字の感じやバランスなどとっても良くてお気に入り❤
交換会、バンザ~イ\(^o^)/

toanaさんも、パパいちごに爆笑???
やっぱり~~~^m^(笑)

No title

パパいちご 笑えるー!!!!
いきなりそれ?いいわぁ
それにトルソーちゃんの針金が折れてるところとか
めちゃ細かいのに雰囲気でててすごすぎるー
手仕事っていいなぁ

*きいちゃん*

パパいちご、良いでしょ~♪
見た瞬間(*≧m≦*)ププッって笑顔になれる。
もう最高~!!

トルソーハンコもワイヤーの質感がすごくでてて感動物だよ。