RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.06
06
Category : お出かけ
昨日は気まぐれhandmade HANASORAの、みきちゃんに教えてもらったガレージセールへ行ってきました。






その後、ルリガハマートの、うえさんが出店するイベントにGO=3

ペジーブル2






続きからご覧くださいm(__)m









まずは、ガレージセール。

雑貨の卸メーカーが年に数回開催するガレージセール。
めちゃ安い!!!とにかく安い!!!



だが、始まる時間がなしてそんなに早いの?????(;一_一)
8時半スタート。




アタシ朝弱いんだけど・・・・・




到着したのは8時40分ごろ。






車から降りて、少し歩いた所でみきちゃんに発見された!


そして、



「KOKOちゃん、お~そ~い~~~~~!!」





まだ、オープンから10分しか経ってませんけど・・・・・






「もう、なんもないよ~~~~~~」





え”~~~~~~(T_T)





リサイクルウッド系などの一点ものは、な~んもなくなってました。






しか~し! 行ったからにはボウズで帰るはずがない、女子。(一応・・・)







お買いものしましたよ~。
ガレージセール戦利品
手前の袋に詰められたブツはカラトリーの数々。

詰め放題でした。

何の考えもなく、詰め込みました。
(これって、オバチャン?)
使うものも、使わないものも、使わないものも、使わないものも…(笑)
沢山詰め込みました(^^ゞ


とにかく安かった~♪
また開催される時は、朝一で行けるよう努力します!!





みきちゃん、Tさん、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m












さあ、続きまして~
うえさんが出店するイベント、雑貨屋ペジーブルさんへ。。。
11時スタートのこのイベント。

なんせ、ガレージセールが早かったので、ペジーブルさんに10時半には着いてしまった・・・


そこで、イベントセッティングのお手伝いしました(*^^)v




出来上がったルリガハマートのお店。
ルリガハマート2

ルリガハマート

ルリガハマート3

↑画像の真ん中辺り、○で囲んだもの。
ワイヤー×多肉
こちら、私のワイヤーとうえさんの多肉のコラボ。
以前オーダーを受けて、うえさんに納品してあった物。
素敵な多肉のお玉になってました。

そして、お嫁に行きました~♪
ありがとうございま~す\(^o^)/


オープンから1時間くらい、大忙しでお手伝い。
うえさんたら、電卓持ってないもんだから・・・
算数も怪しいのに(^^ゞ暗算、暗算、暗算。。。
久々にしばらく使ってない脳みそ使った感じです(笑)
やっぱり、イベントは楽しい♪

うえさんもイベントの様子をUPされてます。 コチラ→




・・・・・で、お手伝いのご褒美もらっちゃいました~(*^^)v
ラッピング


中身はこんな風に使うもの。
こういう風に使う




マグネットボード!!
黒板
磁気塗料を塗って作ったもの。
枠もシャビーな白に塗ってくれました♪

めっちゃ、嬉しいんですけど~~~~~~~~~\(^o^)/
くねったマグネットいっぱい付けて、イベントで使います。
ありがと~~~♪






今日もご訪問ありがとうございます。
コメント、いつも楽しく拝読いたしております。
皆の応援で頑張れます。ありがとう♪
依然として読み逃げ状態は続いております。
勘弁してね。

今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

No title

ちょっとご無沙汰でごめんね。
朝8時半だなんて・・・私も遅れるわ^^
それでも売り切れなのね、すごいなぁ~行ってみたい!!

イベント楽しそう☆
kokoちゃんとなら余計楽しいんだろうなぁー
ご褒美もオシャレ♪

No title

充実したお休みだったんだね~´∀`*

私はその日、幼稚園の参観日で行けなかったよ;;
それにしても10分遅れただけで何にもないだなんて!
すごい人気なんだね~。
次があったら参戦したい!!!
(朝は弱いけど;;)

イベントのお手伝いもお疲れ様~^^*
素敵なご褒美だったんだね。

ありがとう

ゆっくり話せなかったけど
ホント、助かりました~♪
ワイヤー&多肉のコラボ、
お客様の反応良かったね!
喜んで手にしてもらえると嬉しいよね。
また、よろしく!!
差し入れの栄養ドリンクで一日頑張れました(笑)

No title

ガレージセール 楽しそう~
でもカトラリーのツメ放題ってww
何かに変身するのか 普通に使うのか気になるところです

磁気塗料なんてあるんだ~
それ塗ったら磁石がひっつくの?びっくりー
kokoちゃんすごく活用出来そう~~

*ayumiちゃん*

朝、弱いのですね・・・
品物は沢山ありましたよ。
1点物の良い物はスッカラカンになってました。。。

イベント楽しいですよ~♪
私はね~楽しいかもですが、結構ボケてるので失敗が多いです。

*bambie*ちゃん*

この日も私事で家族を連れまわしてしまいました(^^ゞ

ガレージセール、色々と物はあったけど
人気のあるものや1点ものは全然なかったよ。。。

イベントもお手伝いって言うほどお手伝いしてないんだけどね・・・
ご褒美もらっちゃった^m^

*うえさん*

ワイヤー多肉、また作ろ~~~♪
差し入れも色気のない物でゴメン~(笑)
楽しい思いして、こちらこそ得しちゃいました(*^^)v
ありがとね。

またゆっくり・・・♪

*きいちゃん*

カラトリーは変身のさせようがありません(^^ゞ(笑)
昨日すでにお友達に分け分けしたよ♪

磁気塗料、すごいよね~
塗ったら磁石がくっつくのよ(*^^)v
今まで無機質なホワイトボードに磁石をくっつけてたけど、
これからは磁石もおしゃれに見えそうよ♪

はやっ

 朝早いイベントだね~。おまけに10分たっただけで売り切れ続出なんて!

 磁気塗料なんてあるんだ~、はじめて聞いちゃった☆ ホントイベントで活躍しそうな
ボ―ドゲットだね♪

No title

すごいね~
たくさん買ったんだ。
それでも売り切れ続出だったんだね。

ワイヤー多肉とっても気になる~
とっても可愛いね~

今日はクネクネDay?

No title

ガレージセールたくさん買ったね~。
次回、私も仕事お休みだったら行ってみよーかな^^

うえさんのイベントもお手伝いお疲れさまでした^^
うえさんのディスプレイなんてお洒落なのぉぉぉぉ♪♪(#^.^#)
多肉のコラボも可愛いぃぃ!!可愛すぎ♪♪

No title

ガレージセール、前回のところだったら行けたんだけどな~
8:30は早い~
しかも車がつかえないと無理~^^;

私も多肉ちゃん気になってるんだ~
ワイヤーとのコラボもいいね
そのまま飾れるのがナイス

No title

ガレージセール、行ったことないんですけど
とっても楽しそう!!
見てるだけでも楽しそうだけど
きっと欲しくなっちゃうんだろうなぁw

多肉ちゃんともコラボもとってもステキですね♪

No title

色々イベント行ってるけど
そんな早いの見たことないわ~^^;
つめ放題。。。結構得意分野かも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ、こんな可愛い雑貨じゃなく、スーパーの
枝豆とか揚げ物ですけど。。。(笑)

磁気塗料なるものがあるのね、フムフム。。。
これ、黒板にもなるのかな~?
こんな素敵なご褒美、羨ましいですぞ~(≧∀≦*)

*みゅうさん*

朝、早いでしょ!
良い物はホントになくなってた(T_T)
細かい物は沢山あったよ♪

磁気ボード、オサレでとってもお気に入り~。

*とらちゃん*

沢山買ったでしょ~♪
これでも前回のガレージセールよりは控えめにしたのです。。。

ワイヤ多肉、可愛いって、ありがと❤
お友達の所が沢山の種類の多肉ちゃんがあるので
可愛くアレンジしてくれるのよ♪

昨日は所用済ませてクネdayだったよ。
どこかで覗いてた?(笑)

*あーやさん*

あーやさんも、次会都合があえばガレージセール行くといいよ。
楽しい♪ でも買いすぎに注意!!(笑)

うえさんのディスプレイいいよね。
手作り什器も増えてた。。。
多肉のコラボは、またきっと作るよ(*^^)v

*三重のゆきさん*

ガレージセールは前回のところなら近かったもんね。
今回は時間も早かったから~
アタシも厳しかったし・・・(^^ゞ
案の定遅刻したし・・・(^^ゞ

多肉ちゃん可愛いよね~。
アタシも大好き♪
でもこれ以上、鉢は増やせない。。。( 一一)

*美桜さん*

ガレージセール、楽しいですよ~。
見てるだけで楽しい! その通り!!
きっと欲しくなる! その通り!!
絶対に何か買っちゃいます^m^

ワイヤー多肉、またコラボってもらう予定~♪
ステキってありがとう。

*yukippe**さん*

ね~、早いですよね~!!
やっぱり遅刻しちゃったアタシ。。。(^^ゞ

詰め放題、ありますね~スーパー。。。
職場の店長が言ってました。
どうしてオバチャン化するのか・・・
「オバチャンはスーパーで作られる」って・・・ ドキっ!
アタシも、ウインナーの詰め放題とかやってる。。。
ギューギューに!!(笑)

磁気ボードにチョークで書いてみた。
濡れ布とかで拭き取ると綺麗になる。
黒板でもいけそうだよ~(*^^)v

なんか、黒板スプレーとやらもあるみたいよ。
鉄モノにスプレーしたらマグネットもくっつく。。。
