RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.05
30
Category : ハンドメイド
先日の大レジン大会♪

ネックレスやバッグハンガーが完成?????しました。

まずは、どっちを載せようか。。。




どっちというのは、成功したもの&失敗したもの・・・・・・・・・・・





ええええええ~~~~~~~い!!!






失敗作から。( 一一)
バッグハンガー。
見よ失敗レジン

ドロロ~ンってレジンが決壊して大洪水(T_T)
決壊すると止められないのよね・・・
見るも無残な作品ですが、念願のバッグハンガー。
さらには、みきちゃんrikaちゃんとアタシのパーツが入ってるので思いは詰まってるのさ!

使うも~ん♪






失敗は続くのです・・・
この実。。。
レジン実

ちょっと渋い素材としてこの小さなプリザの実を入れてみた・・・
そしてこうなった・・・
画像左下です。
レジンスプーン

可愛いカボションにまぎれて黒い物体が・・・(-.-)
レジンがしみ込んでしまい、でっかいハナ○ソにしか見えません(-.-)
シルバーのスプーンの方もモーソーしたものとは程遠い感じで。。。
んんんんんんん~~~~~、イマイチ!
レースか、革か、スワロか、パーツか・・・何かたして自分用に仕上げます。







さあ、気を取り直して!!
自分的にうまくできたかな~っていうレジン♪
レジンネックレス3
まあまあプックリしてるんじゃない?
なんかこれ以上盛るのもまた決壊しそうでコワイ!



↑画像奥の物。
レジンネックレス
 外国切手+ハートパーツ





↑画像手前の物。
レジンネックレス2
 外国切手+ワイヤーパーツ+押し花+スワロ






ワイヤーを入れたレジン、また作りたいな~♪
・・・っていつ???(笑)
7月までは何かとバタバタ。
現実逃避したくなったらレジンするかも~^m^








今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

ぷっくりしてるね~^^*
かわいく出来てるじゃな~い´∀`*
みんなのセンスがでていて、レジン作品見るのもおもしろいな。
勉強になるわ~。

私も久々にレジンしたいな~、
まだぷっくりさせたことないし^^;
あ~、でもイベント終わってからかなぁ^^;

すごいかわいいよ~
みんなの作品も入ってるのね^^
それはとっても大事な作品になったね~

レジンの匂いは大丈夫~?
って そんなに匂わないのかな??
ぷっくりさせるのって難しいのね^^;

久々コメント(笑)
レジン~楽しそうだね~♪
自分のお気に入りをみ~んな閉じ込めちゃえるのね~^m^
ステキかも~。
アレンジの幅も広いかもね~。
パーツもいろいろ入るんだね。
私も、やってみたいな~。

どれもなかなか◎かわいいですよ~♪
現実逃避したくなったらレジンいいかも…←すでに逃避したいので参加希望でお願いします(笑)

kokoちゃ~ん
プクプクじゃ~ん
私のAカップのなんか渡すんじゃなかったorz

久しぶりにおじゃましま~す!
実は私も興味津々なレジンアクセ。
ミニチュア作品だけだとレジン使い切る前に変色しちゃうから、レジンアクセで早めに消化するのだ!
まだ上手くできないけど(笑)

*bambie*ちゃん*

ぷっくりしたのもあれば、失敗もあり。。。
閉じ込めるもの一つで表情がかわるからレジン面白いよね。
bambieちゃんもイベント終わったらプックリさせてくださいな♪

*りぃこ♪ちゃん*

可愛い? ありがとね~♪
皆で持ち寄った布やらタグやらが詰まったバッグハンガーなのよ。
大事に使うわ~♪

レジンの匂いはね~、ちょっと臭いよ!
なんていうのかな~、硫黄臭?(笑)
ぷっくり難しい。。。台が浅い物は特に!! 洪水警報~(笑)

*びびちゃん*

いえいえ、アタシも読み逃げだから~(^^ゞ

レジン、楽しいよ♪
そうそう、お気に入りを詰め込んだレジン、愛着わくよ~。
是非是非やってみて~。

*ちえちゃん*

どれもかわいい? ハナ○ソも?(笑)
そうか・・・ちえちゃん現実逃避したいのか・・・
ちえちゃんは100%イカリパーツでしょ?(笑)

*三重のゆきさん*

やった~、アタシのはDカップくらい?(笑)

*choco*chocoちゃん*

いらっしゃ~い\(^o^)/

おお~、早めに使わないと変色するのか…( ..)φメモメモ
チョコちゃん、自作のミニチュア入れたりできそうじゃ~ん。
オ~リ~ジ~ナ~ル~!!

こんばんわ~☆
レジン、チャレンジしたいけど。。。
やっぱり難しいんだwww
でもバッグハンガー、どこがいけないの???
みんなのパーツが詰まってるなんて、ますます素敵(≧∀≦*)
やってみたいな~♪
。。。と言いはじめて早1年。。。(汗)
そろそろ決断しちゃおっかな♪

こんばんは♪
私、どこが失敗なのか全く分からないけれどなぁ。。。
たくさんの作家さんが作られているレジンだけど、ワイヤーのパーツが入っているのは
見たことないわよ!
kokoさんらしさ満点でとってもかわいいわ♪

いいじゃん!

 わ~ヽ(^o^)丿レジンかわいいね♪
バッグハンガー素敵じゃない。 失敗作でないと思うよ♪
切手のがいい味?でてるな~。 みなさんと同じく私もレジン作戦決行したくなってきた。
あとは踏ん切り&勇気? 
道具とパーツは揃ってるんだな~・・・

*yukippe**さん*

何でもそうだけど、レジンにもちょっとしたコツがあるんだろうな。。。
まだつかみきれないので決壊&洪水ですけど、楽しいよ♪
そろそろ決断してやっちゃってください~(*^。^*)

バッグハンガーのダメな所・・・
決壊したところを後から何とかしようとして、ゲジゲジになっちゃったし・・・
プックリしてないし・・・
でも可愛いから気に入ってるよ♪

*ふくちゃん*

ふくちゃんのコメで
ワイヤーパーツ、色々考えて見たいな~って思ったよ~。
ありがとう~❤

*みゅうさん*

いい? かわいい? ^m^

色々そろってるんなら、決行~~~~~~!!
楽しいよ♪