RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.05
28
Category : イベント
しばらくご無沙汰していた岐阜ですが、
ちょっと色々と告知があります♪


長くなりそうなので、続きから~♪
まず一つ目のお知らせ♪



岐阜のお友達、cherryちゃんがなにやら楽しいこと始めました。


健康的な自然食という?イメージのマクロビオティック。
(マクロビオティックとは?)


maoさんが作るマクロビということで、マオロビ!!
毎月第一木曜日に「maorobi 1day cafe」が開催されます。
とっても美味しくさらにはエコなお食事♪
大人気だそうで、次会6月の1day cafeのランチは予約完売だそうです。
7月の分も続々と予約が入っていて・・・もしかしたらもう定員かも。。。


そして、6月からはcherryちゃんが提案するライフスタイルを身近に感じて頂く為に
新たに「torico marche」も同時開催となります。
素敵なお品の数々が並ぶみたいよ~♪
とってもオサレで優しいcherryちゃん。
彼女が提案する空間♪ とっても楽しみ^m^
この、「torico marche」!! なんと、なんと!!
*KOKO*のワイヤー作品も並べていただけることになりました~(*^^)v

ランチが完売でも、「torico marche」は見ていただけるので是非素敵空間を堪能しに
お出かけください♪

6月3日(木)「maorobi 1day cafe」&「torico marche」


詳しくは↓のブログでご覧くださいね♪
「maorobi+torico カシコクタベル+可愛く暮らす」










二つ目のお知らせ♪



ハートフルスクエア-Gの2階にあるキュービックギャラリーにワイヤー作品を展示します(*^^)v
岐阜の女性情報交流のクローバーさんからお話をいただきました。
ありがとうございますm(__)m
テーマは「岐阜の女性のカタチあるもの展」だそうです。


6月21日に搬入があり、6月30日まで展示されます。

沢山の方にKOKO作品を見ていただけたら~と思っております。

イベントとは違う、見せるディスプレイを心がけたい!
頑張りますよ~♪







画像もなく長々と書きましたが、最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

相変わらず、読み逃げ専門家は続いてまして・・・(^^ゞ
マイペースにコメが入れられるときにはコメを入れるという
わがままな感じでいますが、どうかご理解くださいませm(__)m




今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ





Comment

非公開コメント

きゃー♪

マオロビカフェ、予約済みです~o(^-^)o
やったー、KOKOしゃんのワイヤーもあるのね!
楽しみにランチに行きます~♪

そして、ハートフルは家から自転車で10分かからず行けます♪
こっちも楽しみ(^-^)
見に行きます、絶対!

そういえば先日、KOKO製のワイヤーネックレスしてる方に出会いました!

岐阜か~
どっちも行ってみたい~でもちょっと遠いな;;
またもりもり作品作りだね
楽しみにしてるよ~明日もね^^

*naomiちゃん*

naomiちゃん、久しぶり~~~!!
元気なの~? ってかアタシがクローバーご無沙汰しちゃってるから…(^^ゞ
マオロビ、かなり美味しいらしいね~。
アタシも食べたいな~~~~!!

ハートフルのディスプレイも頑張るよ♪
おお~~~!って言ってもらえるように(*^^)v

アタシのネックレスしてて岐阜に出没したのは誰だろう?
フォーカスポーカスだったら、うさみみちゃんかな?

*三重のゆきさん*

岐阜は遠いよ~
無理しないでね。
行ってみたいと言ってくれるだけでアタシャ嬉しいよ~~~❤

うさみみちゃん、フォーカスポーカスにワイヤー&カボションのネックレスして登場してたよ。
もうちょっとながめのチェーンのが欲しいなぁ。と、眺めていたのでありました。
マオロビカフェは行けないので、キュービックギャラリー見に行くね。

*はっしいちゃん*

きっとnaomiちゃんが見たのはうさみみちゃんだよね♪
長めのチェーンかぁ~( ..)φメモメモ

キュービックギャラリー、おお~~って言ってもらえるように頑張るよ。
ありがと♪

ビンゴ!
KOKOちゃんのネックレスしてたのはわたしです。

MAOさんのおむすび好き~
ご無沙汰してますのでよろしくお伝え下さいなv-22

*うさみみちゃん*

やっぱり~~~、ビンゴ!!

マオロビのカフェにはアタシは行けないのよ。。。
作品だけ少しならびま~す♪