RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.02
16
Category : イベント
昨日、1dayshop第3回はんどめいど工房が無事終了しました!(^^)!
たくさんの方々に来ていただき、大盛況!!
本当に楽しい時間でした*
ありがとうございました(#^.^#)


私のブースはこんな感じ*
お隣のビーズアクセサリーのあとりえ恋歌さんにディスプレイのアドバイスをいただきとっても勉強になりました(#^.^#)
恋歌ネーサン、ありがとうございましたm(__)m
kokoブース
おかげさまで、たくさんの子たちがお嫁に行きました。
お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。
かわいがってやってくださいm(__)m


他の作家さんたちの作品も素敵なものばかりで、とっても刺激を受けました*
ほしいものを全部買うわけにもいかず、今回のお買い物はこちらです*
はんどめいど工房お買物 ←うさぎちゃんはモデルです・・・

まずは自分用にルリガハマートさんの手作り石鹸と、リキッドソープキラキラ
石鹸は昨晩早速使ってしまったためお風呂場に・・・無言、汗
香りに癒されました~*
リキッドソープもお勧め!!洗顔に使いましたが、お肌がチュルッチュルにハート

それから娘にはねまんぼうさんのマスクとぷち姫さんのカチューシャ*
いずれも娘が自分で選びました♪  かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


スイーツデコの体験にも娘が参加しました^m^
パッチン止めを2つ*   CREAMY*CREAMERさんありがとうございました*
スイーツデコ体験     スイーツデコパッチン止め


お客様方、参加した作家さん達、たくさんの出会いに感謝です(*^_^*)
皆様と楽しいお話がたくさんできて、ホントにホントに幸せな1日でした笑い。
ありがとうございました(@^^)/~~~


そして、そして、幹事の皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m


第4回はんどめいど工房の開催はまだ未定です。
気になる方は時々HPをチェックしてみてくださいね*
(HPはこちらから→はんどめいど工房



*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←応援クリックお願いします(*^_^*)






Comment

非公開コメント

お疲れ様です☆

昨日は本当楽しかったですi-236
kokoさんにも出会えたし、たくさんお話できて良かったです☆
また、お会いできるのを楽しみにしてますe-420
それに信竜のバザーも♪

続けてですが、
ブログすぐに覗きに行けるようにリンクさせてもらいますねi-236
半強制みたいですが(笑)ダメだったら、外すので言って下さい。

お疲れさまでした♪

 昨日は私も沢山の作家さんとお話できて本当に楽しかったです(^▽^)
 
 お嬢ちゃまにもカチュ気に入ってもらえて嬉しです~

 私も石けん買いましたよ~
 ローズマリー、洗顔後の泡立てた手がしばらくの間香りが残っていてさらに幸せ気分♪

 モデルのうささんのマスク姿がちょいツボです(≧д≦)

*みきさん*

リンク、大歓迎です(*^_^*)
私もhanasoraさんのブログによくお邪魔するのでプラグのリンク覧にリンク張らせていただくわね(#^.^#)

信竜もぜひぜひ!!楽しみが増えました~v-344

そうそう、hanasoraさん、みきさん、みきちゃん、・・・?
どれがいいですか?

*こちさん*

こちさんのカチューシャ、保育園から帰ったら家でず~っとつけてました^m^
・・・・保育園はカチューシャNGなんです(+_+)・・・・

モデルのうささん、いいでしょ♪
スティッチ、スヌーピー、等でオーディションをした結果、UPしたうさぎさんが採用されましたv-354

ん~

みきちゃんでe-418
hanasoraって言いにくいですもんねi-237

おつかれさまでした~♪
kokoさんのワイヤーとってもステキでした~。
ブログ見て気になってたお雛様がお嫁入りしちゃったのでちょっとさみし~**
て思ってたら旦那さんに「作りなさい!」と言われちゃいました(笑)
アイデアがとっても素敵ですね~。
私は、ワイヤーするんですが、本当にアイデアが浮かんでこないから~^^;
とっても楽しかったです。
またぜひご一緒しましょうね♪

ありがと

こんにちわ!

石けんの紹介ありがとう♪
初めての参加でしたが、色々刺激を受けた1日でした。
ワイヤーアートも挑戦してみます。
ひちゃけた感もジャンク風でv-218
ってkokoさんに言われ勇気もらいました(^^;)

リンクさせてもらいました。
また、お会い出来ることを楽しみにしています!

*みきちゃん*

ラジャーv-218

*びびこさん*

きゃ~!!びびこさん!!
幹事、ホントにお疲れ様でした~♪

びびこさんこそ、何でもこなすスーパークラフターですよね!!
使ってたハンコって消しハンですよね?とっても完成度の高いハンコだと思って拝見してました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)

*うえさん*

リンク、ありがとうございます*

手作り石鹸、ホントにいいですよね♪
うえさんのお宅がもう少し近かったらよかったのに~(-.-)

ワイヤーもぜひぜひ!!
ジャンク風だと、結束線がいいかも・・・

