RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.05
22
Category : イベント
昨日、はんどめいど工房のミニイベント?みたいな初の試み。
「handmadekoubou」というガレージセールがありました。


お仕事がお休みになったアタシ・・・遊びに行きました♪
handmadekoubou.jpg

初めてということ、平日ということで集客も心配されてましたが、
朝一、こんな感じで沢山のお客様がいらしてました。




アタシも家じゅうの作品をかき集めてお店に並べさせていただきましたが~~~
作品があまりに少ないのでKOKOブースの画像はナシで・・・(^^ゞ


気心の知れたお友達宅でのイベントということもあり、
私自身とっても楽しい時間を過ごしました。
しゃべって、食べて、しゃべって、飲んで、しゃべって、時々接客。。。(笑)


イベント参加者の皆様、ありがとう❤
お越しいただいた、お客様、お友達、ありがとうございました。
















それから~今日!!


「住宅リフォームフェア」に行ってきましたよ~

知ってるお店、ご紹介します♪






まずは、委託で作品を納品したtashさんのブースへ=3 GO

tash_20100522170741.jpg
tashさん、お茶目にピース(*^^)v
めちゃめちゃオサレなお洋服着てました。
シュテキです~~~tashさん❤


画像手前の額にあるクロスはステンドのクロス。本日のワークショップでした。
明日はキラキラサンキャッチャーのワークショップ。
ナチュラルな雰囲気漂う素敵なサンキャッチャーですよ♪











それから、岐阜の雑貨屋さん。「Quhan」
quhan.jpg

相変わらず、素敵です♪


漆喰かな・・・?
壁塗り体験してました。


店長さんに会えなかったのが残念だ・・・(T_T)











それからアイアンのお店。「ケンナー&レジーナ」
ケンナー&レッジーナ

工場直営のこのお店。
アイアンのさまざまなオーダーに応えてくれます。




こんなポスト、憧れだ。。。
ケンナーポスト
マンション住まいのアタシんちには無理なのだ。。。(-.-)






雑貨系ブースはこの他にもまだありました。
でも。。。
感想としては、雑貨系イベントとはやっぱり雰囲気は違います。
でもワークショップが沢山!!
お子様が楽しめるワークショップも多数ありました。
入場料も無料なので、楽しめるんじゃないかと思います。
ただし、お車でお越しの方は駐車場料金覚悟ですね。。。
ちなみにアタシが利用した地下駐車場は30分200円でした。
ご参考までに(^o^)丿




アタシはしゃべって、しゃべって、、、またか!!(笑)
ドライアジサイをお買い上げして、満足で会場を後にしました。





帰りに寄り道したよ。




続きから~


RUBANさんへふら~っと寄り道してきました。


納品したトルソーちゃんが素敵にアクセとコラボってて嬉しくなりました♪
RUBAN_20100522173503.jpg
ブレスをひっかけてもらってトルソーちゃんも嬉しそう~^m^





おとぼけ満載のRUBANのオーナーさん。
小ボケ先生顔負けです(笑)
あ~、言っときますけど小ボケ先生とは比べ物にならないくらい
めちゃキュートで可愛いです。

今日も天然トーク全開で(笑)、楽しかった~~~~~^m^

・・・で、こちらをお買いものしました。
ボビン付きシザー。
RUBAN2_20100522173503.jpg
いつかはアトリエを・・・
いや、アトリエコーナーでもいい・・・と夢見るアタシ。。。
こんなのアトリエコーナーに置きたいな~





RUBANにいらしてたお客様にワイヤー作品を「かわいい~~❤」って言っていただきました。
こういう声を聞くのが一番励みになるし、嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
「かわいい~❤」って言っていただいたときに、
思わず、「アタシのこと?」とつい余計な事を言いたくなりますが(笑)
今回はグッと飲み込みました(笑)





今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

こんばんわ。昨日は暑い中お疲れ様でした。
私も今日リフォームフェアに行ってきたのよ。tashさんのブースで後ろ姿で「もしかして」と思ったけど、私は子供に引っ張られ、kokoさんはtashさんと話しこまれていたので声はかけませんでしたがやっぱりkokoさんだったのね。
ほんとワークショップたくさんあってあれもこれもやりたかったけど時間切れで子供だけ体験してきましたよ。明日のtashのサンキャッチャー作りたかったな~。
tashさんのブースで娘がkokoさんのワイヤーのおうちを持って「かわい~」って遊ぼうとしてたので「やめてくれ~~~~曲がる~~」と必死で止めました。

kokoちゃんは昨日行ったのね~
雨だったけど結構な賑わいでおもしろかったよ^^
やってみたかったチョークアートも体験して
tashさんでもお買い物^m^
楽しかった~

*金魚ママさん*

リフォームフェア、行かれたんですね~。
しかもアタシ目撃されてましたか(^^ゞ
ワークショップはホントに沢山ありましたね。
私もしゃべりすぎでタイムオーバー!!
ワークショップやる時間なくなりました~^m^

*三重のゆきさん*

ゆきさん、行ったのね~♪
アタシは昨日だ・・・
チョークアート体験したんだ~。
何方かが体験されてる所を覗いたよ(ヤラシー)^m^
何となくだけど、トールに通じるものなかった?

こんちゎ(*´∀`*)ノ
愛娘にめろめろのSONCHOです(笑)
アイアンのお店!すご~くキニナル!
素敵やわ~~。
私もいつか、アイアン雑貨作ってみたい(本気か?笑)
わが子のような作品を、「かわいい~」って言って
いただけた瞬間って、ほんとに嬉しいよね(*´∀`人
また次に作品を産み出すパワーになるね☆

*SONCHO-san*

娘ちゃまにめろめろのSONCHOちゃん、こんちわ♪
めろめろすぎて溶けてない?(笑)

いつか、アイアン雑貨作るのか???
SONCHOちゃん宅がアイアン工場に????~~~~
アタシもアイアン作りたい!工場の従業員にしておくれ~(笑)

遅くなりましたが、先日のイベントはありがとうございました~!!本参加。(笑)
遊びにきたんじゃないですよ~^^
しゃべってしゃべって、食べて飲んでしゃべって食べて片づけて。。
笑えた~あ、接客が抜けてる↑爆

私も一度アイアンのお店、行きたいです!

*ちえちゃん*

ドタキャンならぬ、ドタ参加!! お騒がせしました~♪
楽しかったね、

アイアンのお店、知ってる店員さんが「セールの時おいで~」って言ってた。
セールのお知らせが来たらまた連絡するね(^_-)-☆

ぬぅぅぅぅぅぅん。。。。と
今頃。。。
かなりかなーーーり遅くなっちゃいましたが^_^;
イベントお疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ

あづかったけど本当に楽しかった~♪♪
welcomeの話が途中になっちゃったけど
また連絡します^^

*あーやさん*

あーい、お疲れさまでした♪

ホントに暑い日でクロンボに一歩近づいちゃいました~(^^ゞ

welcomeの話、またお待ちしておりますm(__)m