RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.05
18
ちょっと、スリムになったんですよ~ムフフ^m^








幼児体型だったこの子。。。
ミニトルソー トルソー1号




痩せました~~~♪




続きから~



先日作った、幼児体型ミニトルソーちゃん。
これはこれで可愛くて好きなのよ~



・・・で、ボッキュッボン!!の子を作ろうと作りまじめました。



結果、ボッキュッボン!!には程遠いスレンダーな子が誕生~~~~
スレンダートルソー トルソー2号










さあ、幼児体型の1号ちゃんと比較してみましょう~
トルソー姉妹

ぷぷぷ^m^
比べちゃうと1号ちゃんが余計に幼児体型に見えて笑っちゃうわね~





調子に乗って3号ちゃん、4号ちゃんが誕生しました
トルソー


ふんわりスカートの3号ちゃん(左)
2号ちゃんよりスカートのAラインが綺麗な4号ちゃん(右)





フリーハンド制作なので全く同じ子は生まれません。
そこが作ってて楽しいのよ~♪





何号ちゃんをご指名してくれますか~(笑)




今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

プリンセス風の3号チャンお願いします♪と言いつつ
どの子もかわいくて実は選べない
素敵素敵!!!!!
フリーハンドの女王様だな~~~

はいはい、私もパニエのような3号ちゃんe-420
2号ちゃんのような、スリムに戻ってみたいもんだぁ(笑)
どても素敵です♪
ほんと、お願いしようかしら (●´艸`)

こんばんわ~!
すごいすごーいっ!これをフリーハンドで次々作り上げるhoneykokoサンがすごいですっ!
私は1番みたいな幼児体系(苦笑;だからね。。。。
2番のスリムな子がとってもうらやましいな☆
きゃしゃな守ってあげたくなっちゃうその姿がかわいいです~!

私も3号チャン^^
広がったスカートがラブり~
フリーハンドだなんてすごいな~
アクセサリー掛けたらかわいいよ

うわぁ~☆
とってもかわいいトルソーシリーズが増えましたね!!
全部かわいいけれど、ん~~~~~。
2号かな?でも幼児体系(?)の1号も、3号4号もかわいい~~。
フリーハンドの面白み、いいですね♪

次の作品も楽しみにしてます♪
あ、ウフフのメール送っちゃいました(^^)v

こんばんは。
どの子も可愛いです♪私は3号チャンを指名させてください!!
フリーハンドなんですねhoneykokoさんすごい!
そのおしゃれな惚れてしまうほどのセンスを分けていただきたい。。。

kokoちゃんがんばってるね~♪
私4号ちゃん理想だわ~。
なにせ、最近体が成長してるもんだから・・・v-12

3号ちゃんご指名で。空いてるとき遊んでください。。。(怪しい読み逃げ王より)

むふふ、3号ちゃん、大人気。
でも、私もふんわりスカートが好き~。
スリムになると、ちょっとおっとなぁな感じになるね。
同じものができないから、
たった1つって特別感があるよね^^*

ホントだ~

 一番最初の子より随分スレンダーになってる(*^^)
でも一番最初の子・・・なーんか私の体系ににてるかも親近感がわく❤

フリーハンドで作るのね~♪ 直観とセンスがいいのね(^_-)-☆

かわいい♪

トルソー好きにはたまらない記事で興奮しました ムフ(*^m^*)
こんなにたくさんのトルソーちゃんを生み出せるなんて
すごいですっ!フリーハンドだなんて・・!
み~んな個性があって可愛いけど、4号さんご指名で♪

おぉ~!!!
すごい!フリーハンドだなんて~Σ@▽@

悩むけどぉ。。。
4号ちゃんが好みだわぁ´∀`*
3号はふわふわスカートかわいくって2号はシュッとしてて稟とした感じがするわ。

夢みる3号ちゃんご指名でっすv-222

今日、はねまんぼうさんちで衝撃の事実が発覚!
何と、私、kokoさんの高校の先輩だった~v-405
3歳違うからダブってないと思う・・・。
今度お会い出来る日があったらこの話で盛り上がりましょう~v-411

*mari*fuちゃん*

は~い♪3号ちゃんご指名ありがとうございま~す^^

フリーハンドの女王様・・・って新しいネーミングだな~。
ちょっとSっぽい感じだぞ(笑)

*さみちゃん*

は~い♪
こっちにも3号ちゃんのご指名入りました~。
2号ちゃんはヘルプでよいか?(笑)

*Susy*さん*

フリーハンドがスゴイっていうより、
型紙通りに作れないだけなのよ・・・(^^ゞ

おっ!ヘルプに入ってた2号ちゃんにご指名~~~❤

*三重のゆきさん*

またまた3号ちゃんにご指名・・・♪
大人気だな^m^
この子にアクセ?
身長12センチほどの子に付けるアクセを作るのは大変だな…(^^ゞ

*ももぞ☆さん*

2号ちゃんのご指名ね^m^
スレンダー美人さんがお好み?

ウフフのメールもありがと❤
ホントに『ウフフ』だわ~♪

*ありんすさん*

こんばんは~♪
ありんすさんも3号ちゃんご指名ですね^m^
3号ちゃん、大人気ですよ!!
惚れてしまうほどのセンスだなんて…照れますわ(^^ゞ
フリーハンドもきっちり型どおりに作るのが苦手なだけなんですよ(^^ゞ
お褒めいただきありがとです❤

*うさみみちゃん*

おっ! 4号ちゃんにご指名が!!(笑)
うさみみちゃん、最近成長してるんか?
元が細いから大丈夫やろ^m^

*らるをちゃん*

怪しい読み逃げ王さん、いらっしゃ~い♪
3号ちゃんご指名ありがとう^m^
忙しいらるちゃんの助手にするかい?(笑)
アタシも読み逃げでごめんね~。
最近らるちゃん兄弟作品いっぱいだから、
勝手にご指名しながら読み逃げしてるよ(*^^)v
制作、頑張ろうね~♪

*rikaちゃん*

3号ちゃんご指名ね♪
3号ちゃんは競争率高いよ(笑)
rikaちゃん、良いこと言うな~
たった一つっていう特別感・・・
このフレーズで酔える(笑)

*みゅうさん*

みゅうさんは1号ちゃん好み?(笑)
ありがと~♪
みゅうさんは1号っていうより、2号的な感じじゃない?
華奢でスリムなイメージだけど・・・

センスがあるかどうかは不明だけど、
直感で生きてるのは確かかも。。。^m^

*Mamirinさん*

トルソーお好きなんですね~♪
記事に食いついてくれて嬉しいわん^m^
4号ちゃんご指名、ありがとう❤

そうそう、娘さんスゴイですね。
いつも感心して見てます♪

*bambie*ちゃん*

ここにきて、4号ちゃん人気が急上昇だ^m^
同じデザインでちょっと違うだけで、
印象が違ってくる・・・
面白い♪

*みこさん*

3号ちゃんご指名ありがとう❤
ここまでで、3号ちゃん一番人気だわ^m^

みこ先輩~~~~!!
そうなの?そうだったの?
お互いに知ってる先生いるかもね^m^
