RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
メールフォーム
オーダーやご質問はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.05
14
Category : ガーデニング
春だな~ってウキウキだったけど、ここ数日また肌寒いです。
皆様、風邪など体調には気をつけましょうね~。


さて、制作は完全夜型のhoneykokoです。

・・・が、そんなことは言ってられず、昼夜問わずちょっとした時間も
ちょこちょこと頑張ってクネクネしております。




気分転換がしたくて、ベランダの様子を撮ったよ。
可愛いお花も咲いてます。


骨休み的な記事です。



ガーデニング画像で一緒にホッコリしましょ~♪




以前UPした多肉ちゃんの蕾。
ハナカガミ花
この子も咲いたよ♪




続きから~~~



↑の蕾はここからニョ~ンって伸びた茎についてます。
「花かがみ」
花かがみ



こんなお花が咲きました。
グレーで渋いお色。
花かがみ2







これはグリーンネックレスのお花。
グリーンネックレス





またまた多肉ちゃん。
グリーンベッドのお花。
セダム系はお星様みたいなお花でかわいい~♪
グリーンベッド


このお花にはお客様がきました。
ベランダお客様 
ズームすると画像が綺麗じゃないし・・・
虫が苦手なアタシにとってはこの画像を撮るのは超怖かった(+o+)









ハーブです。
クリーピングタイムのお花。
クリーピングタイム
ピンクのお花がポッポと次々に咲いて可愛いの~❤
これ、大好き♪









そして、楽しみなのがコチラ。
チョコレートクローバーの蕾。
チョコクロの花
クローバーだからシロツメクサみたいなお花だね。
色がどんなかな~って楽しみ。
この感じだとピンクっぽいかな・・・







あまり手入れしてないベランダなので、全体像はおみせできませんが・・・
どの子もたくましく育ち、お花をつけたり株が大きくなったりすると
嬉しくなります。

果てしなくナンチャッテガーデナーですが、楽しんでます♪






せっかくなので、おまけでワイヤー。
鉢のお家。
ゲイジと2号鉢
2号鉢が入ってます。

飾るのに良い感じ♪












今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ


さぁ、これからクネります!

Comment

非公開コメント

多肉ちゃんのお花なんて、すっごい新鮮e-420
最近、お花をゆっくり眺めるなんてなかったなぁ^^;
心に余裕を持たなくっちゃね

鉢のお家、素敵♪

こんばんわ~。
色々な植物を見て、疲れた体が癒されたよ*´Д`*
和むね^^*

いいものクネれた?

こんにちわ★
先日はコメントありがとうございました。
とってもかわいい花が咲くんですね~
植物を枯らしてしまいがちな日葵なので、、、とってもうらやましいです~!!!

ワイヤーもかっこいいです~!!!

先日はわざわざありがとうね~^^
楽しみにしてますのでどぞよろしく

多肉ちゃんって花咲くんだね~
何か癒されるわ~

*さみちゃん*

春になるとセダム系の多肉ちゃんが元気でかわいいお花を見せてくれるの♪

心に余裕。。。ホントだ~
さみちゃんもイベント控えてるもんね。
お互いにちょっと無理しながら(笑)がんばろう~♪

カラフルなバイアス、何に変身するか楽しみにしてるよ~

*bambie*ちゃん*

うちのナンチャッテガーデンで癒されてくれた?
よかったわぁ~^m^

春はお花や蕾、新芽とか発見があって楽しいよ。

この日は部品?をクネったよ(*^^)v

*日葵さん*

私は果てしなくナンチャッテガーデナーです。。。(^^ゞ
お世話いらずで強い子ばっかりですよ、家のベランダは・・・

ワイヤーもかっこいいですかっ!
嬉しいです♪
ありがとうございます\(^o^)/

*三重のゆきさん*

いえいえ、こちらこそ突撃ですんません(^^ゞ

多肉ちゃん、お花咲くよ~。
セダム系のお花がお星様の形で可愛いの☆
もうすぐ黄色のお星様みたいなお花もいっぱい咲きそうだよ♪

おはようございます♪
さっそく遊びに来させてもらいました~☆
あちらでもこちらでも(笑)よろしくお願いしますね(*^_^*)

多肉ちゃんのお花って始めてみました☆
かわいくて癒されますね~。
私もベランダガーデンとか憧れるんだけど、
どうも植物を育てるセンスがないらしく^^;
全部枯らしちゃうんですよね~(;_;)
まあ、鉄筋コンクリートマンションの最上階(って言っても4階ですが^^;)で
夏は以上に暑いってのもあるんですけど・・・。
しばらくはhoneykokoさんのガーデン見て、やった気になっておきます(笑)

ワイヤーの鉢のお家、めちゃめちゃ素敵です~O(≧▽≦)O

*toana*さん*

いらっしゃいませ~♪
只今、読み逃げ専門家につきすみませ~ん!!
こちらこそ、よろしくよろしくですですぅ~~~(笑)

多肉ちゃんは葉っぱの形とか可愛くて大好きなの。
春にはお花も付けてくれてさらに可愛いよ。
植物は好きでナンチャッテガーデン作ってますが、
お世話が必要な気難し屋さんは家にはいないのですよ~(^^ゞ
アタシのスパルタに耐え抜いた子たちがモリモリ元気に育ってます(笑)