RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.05
10
Category : その他
今日は朝からルンルン気分♪

いつもより2倍速で家事をこなし、午前中から会ってしゃべり倒したよ(笑)




デートのお相手からもらったチェルシーの桃味。
桃チェルシー




なぜこの画像から始まると思う?


意味はない。。。


ただ、しゃべりすぎて写真とってないの・・・(^^ゞ



またまたやっちまったよ・・・(笑)




デートの様子は続きからにしよう~っと^m^




デートのお相手は「sewing-days」のrikaちゃん❤
rikaちゃんとは会うの2度目。


もうね、会ってからず~っとしゃべってた。

アタシ達、ホントに会うの2度目かい?(笑)



午前中から会って、イタ飯でランチしたよ

はい、画像ないですm(__)m ごめんなさいm(__)m



散々しゃべってランチのお店を後にしてから「写真とってないじゃ~ん!!」って。。。(+o+)




やっちゃったね~(^^ゞって言いながら撮った写真。
rikaちゃん登場~\(^o^)/
rikaちゃん






今日はね、ランチしてしゃべってお茶しただけじゃないのよ~。
rikaちゃんがオーダーしてくれてフックをお渡しするのが目的。
あれ? しゃべることの方が第一の目的か?(笑)



お渡ししたフック♪
rikaちゃんフック




rikaちゃんからはこちら♪
rikaちゃんタティング


封筒にタティング付けてくれたの~(*^。^*)

確かタティングデビューは一緒だったような・・・
rikaちゃんすごいよ~!

とっても綺麗に結い結いされてて、アタシも復習したい気になったよ。





今日はrikaちゃんの優しい人柄に飲み込まれて包み込まれて、心地よくおしゃべりができたよ。
お互いによくしゃべった(笑) 
あんなこともこんなことも、しゃべりすぎてちょっと喉がいたい?(笑)




楽しい時間はあっという間。
なごり惜しくrikaちゃんの背中を撮ってみた・・・
rikaちゃん2 まま~ん。。。






今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ









冷静に考えたら、委託や予定のあるイベントに向けてエンジンフル回転にしないと
ちょっとヤバイ事に今日気付いた。。。
相変わらず、ギリギリになってお尻に火がつくタイプでホント困る。。。
・・・というわけで、黙っていられず、ツッコミ入れることもあるかも知れませんが
またしばらく読みげ専門家になると思います。
ゴメンしてねm(__)m

5月の委託。6月と7月のイベント。。。
また詳しくは追々ご紹介したいと思います。

Comment

非公開コメント

まま~ん・・・


途中、電話して邪魔しようかと思ったけれど
やめたわ(笑)
まぁ、近々、メール入れる。
この前、電話で話したやつ PCに入れてくださいな。

楽しそ(*^_^*)

 デートランチとっても楽しそうね(*^_^*)  フック素敵だね~。
昔は? 黒くてハードなものが好きだったけど最近はナチュラル系のふわ~ってした
感じのものがお好みになってきた・・・ 人間丸くなったのか・・・年齢がいってきたからか?
 kokoさんのワイヤーだけどやさしい感じのする作品がすきだな~(*^_^*)

間際になってお尻に火がつく・・・あ~私もなのよ~。
だから今はお尻に火がついて・・・燃えちゃった状態(T_T)  kokoさんもイベントがんばて~

rikaちゃんとこでも、いいないいな~っと連呼してきたんで、こちらでも
いいな~いいな~ ( *´艸`)
ほんと素敵~~~♪ヽ(*´∀`)ノ

kokoさんも、忙しいね^^;
私も、もうお尻の火が大火事状態のはずなのに。。。
かなりヤバイです
頭の中で、出川が叫びまくってます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お互い頑張りましょうねぇ♪

それと、リンクさせてもらっていいですか?

楽しかったねぇ^m^
ルンルン♪って言っちゃうのは、年代か(笑)?
私も同じようなタイトルなんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
しっかし、よくしゃべったよね。
kokoちゃんが、写真!!って思いだしてくれてよかったよ。
次は、月末!!
楽しみだぁ♪

まま~んとオフ会うらやましいです。
すごく素敵なワイヤーのフック。
ままんのイメージにあってますね。(勝手に想像してますが)

委託やイベントたくさんなのですね。
無理せずにがんばってくださいね。

わかるわかる~~
わたしもさみちゃんとはじめてあったとき
1時間のつもりが3時間近くしゃべりまくってたよw
まま~んってなんかあったかくていいわぁ
それにしても素敵なフック!
わたしもまたそのうちお願いしようかな~~ 
どんなデザインがあるのでしょう??

こんにちは^^
rikaさんとデートだなんて素敵~~~♪
とっても楽しいひとときだったのでしょうね^^
名残惜しい感じも写真から伝わってきましたよ。
ハートっぽいカタチのフックもとてもお洒落♪
rikaさんのイメージにぴったりです。

こんにちわ★
お友達とデートは楽しいですよね~!!
ワイヤー物もすごく素敵ですね~(*^^)v
ランチもとっても楽しそうな雰囲気ですね♪

チェルシーって桃味あるんですね!!!

あぁ~んずるい~
私もkokoちゃんrikaちゃんとデートしたいぞ~

またイベントあるのね^^
今度こそ行きたいわ~

*とらちゃん*

あ~ん、電話してくれればよかったのにぃ~^m^
業務連絡でみきちゃんからは電話あったのよ。

それからは先ほどはどうもですm(__)m
もうね、オンチなんでよろしくお願いしますm(__)m

*みゅうさん*

デート、楽しかったよ(*^^)v

その時々で流行りもあるし、年齢で好みも変わるだろうけど、
みゅうさんは黒くてハードな物もナチュラルな物もどっちも似合いそうだな~♪

みゅうさんも同類ですか(笑)
燃えちゃった状態ね(笑)
イベントどうでした?
行けたらな~って思ってたけど、行けませんでした(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m


*さみちるさん*

いいでしょ、いいでしょ~(*^^)v

うん、忙しいみたい私。。。(^^ゞ
忙しい自覚が足りなくて、
私の頭の中でも出川が10人くらい叫びまくってます(笑)

リンク喜んで~♪
私もいただきますね(*^。^*)
よろしくお願いしますm(__)m

*rikaちゃん*

まま~ん。楽しかったよ~❤
ルンルン♪rikaちゃんとこも見てきた(笑)

寡黙なアタシをしゃべらせたのはrikaちゃんの人柄だよ(*≧m≦*)ププッ

次もよろしくね(^_-)-☆

*ままちんさん*

まま~んとデート、いいでしょ^m^
ワイヤーもままんのイメージに合ってますか?
嬉しいです\(^o^)/

土壇場でジタバタする性質、改善せねば。。。と
毎回反省するのだけれど・・・(^^ゞ
ありがとう。がんばりまっす!!
ままちんさんも頑張ってくださいね(^_-)-☆

*きいちゃん*

わかる~?^m^
デート時間、計4時間半だったけどさ、
まぁ~よくしゃべった。

フックのデザインは色々だよ。
きいちゃんデザインしてみる?
近い物は作れると思うよ(*^^)v
またご検討くださいな♪

*sioさん*

素敵なデートでしたよ~(*^^)v

散々しゃべり倒したのに、別れは名残惜しくて…(^^ゞ

フックもrikaちゃんのイメージぴったりって嬉しいです。
デザインお任せだったんで…

sioさんもオフ会楽しそうでしたね~。
ブレス実演、見たかった~!!

*日葵さん*

お友達とのデートはもはや旦那様とのデートよりも数倍楽しいかも…爆(^^ゞ
ワイヤーも喜んでもらえたので私も嬉しいです♪

チェルシーの桃味、あるのよね~。
見つけて思わず買い物したrikaちゃんから一粒奪いました(笑)

*三重のゆきさん*

ずるい~…って言われてもさぁ~
もうデートしちゃったもん(笑)
にゃは^m^

うん、イベントあるのよ。
予定だけどね。
また詳細はおいおいUPするね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます