RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.05
09
ブログで友達の「Susana's Diary」のSusy*さん。
先日カウプレをされていて応募したところ・・・

当たっちゃいました~(^o^)丿 やった~(*^^)v


可愛いあの子が届きましたよ♪
Susyさんカウプレ

お手紙とご当地ぷっちょと共にキーホルダーが我が家にやってきました。

ぷっちょは娘に見つかり奪われましたが・・・
「お母さんに一つちょーだい」といって、一粒奪い返しました(笑)
さわやかな柑橘のお味が美味しかったよ~♪

そしてお手紙の字がめっちゃ可愛いのよ(#^.^#)
丸い文字が女の子~って感じで惚れました~❤



・・・で主役のキーホルダー。
Susyさんカウプレ2

可愛いでしょ~^m^
落ち着いたパープルのお花に茶系が少し入ってるのがとってもツボです。
チャームも可愛くてユラユラ~って揺らしてニヤニヤしてます^m^


Susy*さん、これからも仲良くしてね(^_-)-☆

そして、ホントにありがとう~❤
大切に使うね。










今日は母の日でしたね~。


皆さんはどんな1日でした?


アタシはね~。。。



続きから~♪



今日は1日家にいて衣替えやら暖房器具の片づけやらで終了~(;一_一)


母の日としては昨日のうちに、もらう方も感謝する方も済ませました♪



娘からはお花のレッスンで作ったアレンジとお手紙もらいましたよ(*^^)v
ジュニア花22年5月

娘の初プリザーブドです♪
バラとカーネーションとアジサイとリボンをワイヤリングして
挿してあります。

ジュニア花22年5月2

ただのワイヤリングだけど、ワイヤーを使うとテンションあがるみたい、家の子・・・(笑)
私と同じことしてるっていう感覚になるのかな・・・??(^^ゞ


お手紙も小さいながらにちゃんと文章になってて、
成長したな~と感慨深くなりました♪






さて、感謝する側としては・・・


私は昨日、F母さんとランチしてきました。
Fかあさんとのお祝い事は食事をご馳走して一緒におしゃべりして楽しむことがほとんど。

昨日はリクエストにより、某イタリアン系ファミレスに行ってきました♪
父親とも思い出があるファミレス♪
昨日は父親の月命日でもあったので、お母さんにとっては1日フライングになりましたが
お墓参りもしてきました。


母がお星様になってからずっと母の日に思うことは、
やっぱり・・・
「産んでくれてありがとう♪」です。

子供のころは「おいしいご飯をありがとう」とか
「お家の事してくれてありがとう」とか
「○○買ってくれてありがとう」(笑)とか言ったりするでしょ。

お星様になってすぐの母の日には、いないのに何をありがとうって言えばいいんだろう・・・って。。。
20は越してるいい大人だったけど「産んでくれてありがとう」しかないじゃん(T_T)・・・
って思ったりして・・・
でも、これが一番大切なことだよね。。。




面と向かってはなかなか恥ずかしいかもしれないけど、
手紙でもいいから「産んでくれてありがとう」、
皆さん伝えてくださいね❤





今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





さあ、明日はデートだぜ❤^m^


Comment

非公開コメント

Susy*ちゃんの届いたんだぁ~いいな☆
私も前回当たったけど字めっちゃかわいかった^^

母の日、もらったプレゼントも送ったプレゼントも素敵~!!
感謝の言葉、そして産んでくれてありがとうの言葉
なかなか言えないよね。
だけどkokoちゃんが言うととっても説得力ある。
今度機会があったら言ってみようと思ったよ^^

kokoちゃん、色々当たっていいなぁ~!!
かわいいストラップだね☆


母の日…
私は保育園で書いてきた似顔絵をもらったよ。
毎年だんだん上手に描いてあると、本当成長を感じるね♪

私は、お母さんと一緒に住んでるときは、色々してもらうことは当たり前だと思い込んでた、だめ娘だったから、お母さんに親孝行出来るうちに、しっかりしておかなくちゃね!!
私が、今ここにあるのは、お母さんとお父さんのおかげだもんね!!

こんにちは!
素敵なキーホルダーヾ(≧▽≦)ノ
KOKOさんによく似合いそうです♪
娘ちゃんのお花もすごいですね。
華やかで綺麗。
私の母は幼稚園の時にお星様になってしまったけど、やっぱり「産んでくれてありがとう」ですヾ(≧▽≦)ノ

わあ~可愛いのが当たりましたね~♪
てゆーか、当たり率、ものすごくないですか?なんかいつもいつもプレ企画の当たり記事はこちらで見てるような・・・?(笑)
その運、少し分けて欲しいです~。(^^;

ワイヤー使うとテンション上がるお子さん・・・。(笑)でもなんか分かります。うちの息子も小さいながらに「お母さんと一緒!」っていうのはすごく嬉しいらしくて、一緒にビーズ(←子供用のだけど)通したりしてますよ~。

このリバティの柄かわいいよね~
でも今回は私もいただきました~v^^v
しばらく鑑賞と思ったら同じくぷっちょを奪われ
私は一粒だけあげました^^;鬼?!

カーネーションもブリ?すごくきれい~

娘ちゃんからのプレゼント、と~~っても可愛いですねO(≧▽≦)O
バラにカーネーションにアジサイなんて、超可愛い組み合わせ~♪♪
赤、白、ピンクとお色も全部可愛いし♪
挿してある入れ物まで可愛い♪
ゴメンナサイ><可愛いしか言ってないデスネ^^;
でも、ステキすぎてそれしか出てこないです~~。
プリザーブドだから、ずっと楽しめるんですよね♪いいなぁ**(*・・*)
センスの良い娘ちゃん、きっとkokoさんゆずりなんでしょうね^^

産んでくれてありがとう・・・・という言葉。
心の中では思っていてもどうしてもなかなか言えないワタシ。
反省ですっ><

こんばんは。

カワイイ ストラップの当選、羨ましいです~♪
リバティがポイントで、カワイイ!!

娘ちゃんからのプレゼント最高ですね(☆▽☆)
ホワイトの紫陽花でしょうか?? 素敵・・・
私の母は、私が小学校の時に お星様になってしまいました。
私も「産んでくれてありがとう」です。

*ayumiちゃん*

Susy*さんからいただいちゃいました~(*^^)v
とっても上品な可愛さだよ♪
それにホント、字可愛いよね~❤

感謝の言葉。。。
言葉だけがすべてじゃないと思うけど、
やっぱり言葉で伝えることって大切な気がする・・・

*みきちゃん*

色々当たっていいでしょ~^^
今年はくじ運が良いみたいよ^m^

母の日、似顔絵もらったんだ~。
嬉しいよね❤
家も保育園行ってる頃は似顔絵とかもらったな。。。
小学校ではそういうことしないみたいね・・・

みきちゃんがご両親に感謝してる気持、きっと伝わってるよ。

*みけりんさん*

キーホルダー素敵でしょ♪
可愛いのに甘すぎずツボです~。

みけりんさんの母の日は…そうでしたか…
きっと、今まで色んな思いがあっただろうけど、
やっぱり「ありがとう」だよね❤

*もいおさん*

また当たった~(*^^)v
うん♪当たり率スゴイかも。。。
今年で一生分の運を使い果たしそうでコワイ(笑)

もいおさんの所もお母さんと一緒の事したがるんですね~。
それにしても息子さんセンスありすぎだと思う!
何だっけ?シンケンジャー?よりも普通の図案が良いだなんてツウだわ~^m^

*三重のゆきさん*

ゆきさんも当たってたね~♪

えっ?オコチャマが一粒?(笑)

カーネーションもプリザだよ。
発色が綺麗だよね。

*Mamirinさん*

「可愛い」の連呼! あ~心地よいわ~♪
ありがとう~^m^

お花は一応見本があって、それに沿って作るみたいです。
自由に作らせたらどうなるやら・・・(^^ゞ
センスはこれから磨かれるでしょうね~。

Mamirinさんの娘ちゃんみたいに
ブログできるくらいのセンスを磨いてほしいものですわ~。

「産んでくれてありがとう・・・」
恥ずかしいしなかなか言えないですよね(^^ゞ
その思いがあればきっと伝わってると思うな。
機会があったら呟いてみてください^m^

*kazumiさん*

大人可愛いリバティのキーホルダー。
お気に入りになりました♪

娘からのアレンジにはホワイトのアジサイも入ってます。
ピンクのバラと赤いカーネーションとで
「The母の日」って感じの作品です。

kazumiさんの母の日も「産んでくれてありがとう」なんですね。
なんだかんだ言っても、産んでもらって今元気でいられることに感謝だね♪
