RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.05
01
今日の「いただきました~」はコレ~!!

な~んだ?




これ、な~んだ???^m^



続きからね(^_-)-☆


最初の画像でわかった方、あの方のファンですね♪



そう! そうなんです!!
家に届いたんです!!


とらちゃんカウプレ





「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん。
先日、222222hitのカウプレ企画をされてました。

クイズ方式のとっても楽しい企画でした。
当選発表もおもしろいので是非見に行ってみてください♪ →コチラ





プレゼントのいくつかは当選者がわからずサプライズで送るとの事。。。
まさか自分が当たるとは思わず、アンポンタンなコメントをとらちゃんの所に残したのでした(^^ゞ





・・・で昨日。ポストにお荷物預かりの紙が・・・
送り主は「政助屋」


えっ??? 政助屋???

もしかして…もしかして…もしかして…


もう即行再送してもらいましたよ♪






届いたのはね~、届いたのはね~、むふふふふ~~~^m^

























そろそろ、見せろ? 
わかった、わかった(笑)






















とらちゃん時計

ぬはははは~~~~\(^o^)/



とらちゃんの木工時計~いただきました~~~~(*^^)v



家に来たのよ、この子♪
めっちゃ雰囲気よくておしゃれな時計さんです。
とらちゃん時計2
キラキラしたレジンの部分、飴ちゃんみたいで美味しそう~^m^







嬉しくて嬉しくて小躍りしながらお礼の電話したの♪



そしたらさ~「只今留守にしております。ピー!」って地声のアナウンス・・・
そこにおるやろ、とらちゃん(笑)








今、リビングのいつも見える場所、飾り棚の上段にこんな風に飾らせてもらってます♪
とらちゃん時計3







ホントにホントに嬉しかった~♪
ありがとうね~。
そしてこれからも末長くよろしくお願いしますm(__)m






今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






次回の「いただきました~」のネタは食い物ネタだ~。
今日、美味しい物食べてきたんだ~^m^

Comment

非公開コメント

うわ~!あの時計、こちらに届いてたんですね~~~♪可愛いなぁ♪♪♪
そしてまた他の小物たちと引き立てあって素敵に飾られてるぅ~♪♪♪♪♪

↓プリン開発部長、がんばれ!(^^;

kokoちゃんのとこにきたのね~~
い~い~な~
交換会で素敵な作品を作ってたあの方って時点で
私はないな;;と思ってたんだけど
kokoちゃん当たり率すごくない?
宝くじ買うべきよ^^

*もいおさん*

(*^^)v(*^^)v(*^^)v
そうなんですぅ~、家に届きました~♪
めっちゃ可愛いよ~(*^^)v

プリン、プリン、プリン(;一_一)
もう少しだけ頑張るわぁ~(笑)

*三重のゆきさん*

家に来たの~(*^^)v
いいでしょ~~~(*^。^*)
「 交換会で素敵な作品を作ってたあの方・・・」って
まさか自分とは思わなかったわ(^^ゞ
そんな風にとらちゃんが言ってくれて嬉しいやら照れくさいやら(#^.^#)

当たり率、そだな・・・
結構当たってる。。。
宝くじか~・・・今度買ってみるかな。
今年はくじ運いいみたいだから^m^

おはようございます♪
うわ~時計ですかぁ!
あらためて見ても「どこがボツ?」ですよね。

私のとこに来た、マグネットちゃんもボツだなんて嘘だろ、な出来栄えですよ。

レジンのキラキラ具合が女子小学生にはたまらないらしく(笑)

親子して虎白さんの愛を満喫してます(笑)

時計、honeykokoさん宅になじんでますね。
素敵な空間です。

*ゆうこさん*

そう~、私の所は時計でした~(*^^)v
こんなに素敵なのいただいちゃっていいのぉ~って感じです。

レジンのキラキラマグネットも可愛いですよね~♪
娘ちゃんが食いつくのわかります(笑)
