RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.05
03
Category : お出かけ
今日の「いただきましたネタ」・・・



ここへ行って、ご当地名物をいただいてきました~♪
駒が岳







続きから~♪



先日、早起きしてこんなものいただいてきました。(食ってきました!!)









はい、ど~ん。駒ヶ根名物「ソースかつ丼」

ソースかつ丼


このお店に開店前から並びました。
ソースかつ丼2


いただいたのはミックス丼。
柔らかいヒレかつ2枚と大きなプリップリエビフライが2本!!
ご覧のとおり丼からはみ出て盛りつけられてます!!
大食いの旦那はペロリ完食。
私と娘とで一つの丼を分けっこ。十分すぎる量です。





駒ヶ根って昔は好きで結構行ってたの。

何年かぶりにいつものコースをゆっくり堪能しました。




吊り橋わたってお散歩♪
駒ヶ根吊り橋

「お父さ~ん♪」 娘、お父さんに駆け寄るの図。。。
旦那、初登場か???  ちっちゃ~い(笑)





次は「かんてんぱぱガーデン♪」
ここはお花や山野草が綺麗に手入れしてあって、
かんてんぱぱ直営店があります。
直営店には休憩場所が併設されてて商品の試食ができるの~(*^^)v
試食が目当てだったりする。。。(笑)
かんてんパパ 2個ずつ食ったよ(笑)




最後の締めは温泉~♪
時間的にちょっと早めだったけど、ゆ~っくりの~んびり温泉につかってきました。
家族旅行村っていうところにある「露天こぶしの湯」
いいお湯でした♪








海も好きだけど、山でいい空気吸って景色見るのもいいもんだ。
天気も良くてお腹も心も満足な1日でした♪






今日もご訪問ありがとうございます。
コメントや応援が励みになります。
今日もポチっとよろしくお願しますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












おまけ。
駒ヶ根にこんなワイヤーおじさん?おじいさん?がいました。
駒ヶ根ワイヤー



カラフルなビニールコーティングワイヤーで色々作られてました。
私とはテイストが違うけど、テントウムシがツボりました♪
駒ヶ根ワイヤー2



男の子が喜びそうな昆虫系も・・・
駒ヶ根ワイヤー3




写真も快く撮っていいよって言ってくれる気さくなおじいさんでした♪
作品見せてもらってとっても勉強になりました。
ありがとうございました♪

Comment

非公開コメント

こんばんわ~!!
ソースカツどん、かなりのボリュームですね~☆でもとってもおいしそう!
ちょっと食べてみたいです~!!!!
ワイヤーアートもすごいっ!
かなりリアルに作られてますね!
私的にはカブトムシがツボかな!このリアルさ!
男の子はぜったいはまりますね!

ソースカツどんにかんてんぱぱガーデン!!!
きっと中央道ですれ違ってたわね!!!
↓素敵なお届けもの☆
いいな~いいな~(*´ェ`*)

おいしそ~

 ソースかつ丼めっちゃおいしそ~だね♪
それにしてもワイヤーおじさん恐るべし! すごくよくできてる(*^_^*)
亀!亀がすごい!!

*Susy*さん*

ソースかつ丼、ここのお店のボリュームは半端ないです!!
ワッサーって盛りつけられたキャベツの千切りに甘味があるソースが絡んでウンマイよ♪

ワイヤーのカブトムシは絶対男の子はまりますね。
ちなみにクワガタもいたと思う・・・
おじさん?おじいさん?(笑)、おそるべし!!

*mari*fuちゃん*

そっか~、mari*fuちゃんあっち方面・・・
すれ違ってたかも・・・^m^
ソースかつ丼もかんてんぱぱも好きなんだ~❤
空気が美味しくて良い所よね。

↓素敵なお届けもの☆
いいでしょ~(*^^)v
あ~げな~いよぉ~^m^

*みゅうさん*

ソースかつ丼、めっちゃウマイよ♪
駒ヶ根、ゆっくり過ごすにはとってもいい所よ。

ワイヤーもすごかった!
水引工芸を思わせる作風。
カメもすごいよね。

私もソースかつ丼すき~♡
今週末に千畳敷へ行くから食べにいこ~っと。

*うさみみちゃん*

お返事順番間違っちゃいました。ごめんですm(__)m

ソースかつ丼美味しいよね~❤
うさみみちゃんはどのお店で食べるのかな~?