RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04
28
昨日の家庭訪問、無事終了~(*^^)v
玄関先でちょ~っとだけ立ち話しておしまい。
お茶をお出しする時間もありませんでした~。
ちょっと拍子抜けです。。。

お部屋を頑張って綺麗にした時間を返してくれ~~~~~~(笑)










さて~、最近ワイヤー作品ご紹介してなかったですね・・・(^^ゞ

納品も滞ってて、お世話になってるお店にはご迷惑かけてますが、
ボチボチ頑張って作ってます。





お家♪
おうち

これ、交換会でりぃこちゃんに送った多肉ちゃんに付けたお家ピックの飾りバージョン。
お家の中のセンニチコウでおおよその大きさはわかってもらえるかな・・・






以前ネックレスに仕立てたベビーシューズも大きくして飾りものにしてみました。
ベビーシューズの飾り

ネックレスのシューズと大きさを比べてみると・・・
ベビーシューズの飾り2

小さいけど、大きいのだ~(笑)









それから~、久々に三輪車作りました。
三輪車


簡単ではございますが、サドルが付いてバージョンアップしました。
三輪車2


次に作る時はペダルも頑張るか・・・・








今日もご訪問ありがとう♪
応援やコメントが励みになってます。
今日もポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ







プリン計画開発部長????
最近プリン食べ過ぎて気持ち悪い。。。


Comment

非公開コメント

お家もシューズも三輪車もどれも作ったなんて思えない細かさ!
すっごい~ってPCに釘づけになりましたよ♪
どれもこれもほんとかわいいですね☆

↓ロハス行かれたんですね~!うらやまし・・・。
私も行ってみたい~!!って思いながらも橋越えるのがめんどくさくって・・・
次こそは行ってみたいな~♪
いろんなブロガーサンがロハス記事を書かれてるので、行った気になってる私です(苦笑;

おうちすごいですね~
実は少しワイヤーチャレンジしたことが
あって・・・こんなにキレイな直線をだすのって
難しいですよね。すごいわ~

↓ロハス行かれたんですね。
みなさんのとこで記事をお見かけします。
GW開けには東でも初ロハスのようですが
残念ながら私は行けそうになくて。
ムスメ様のお気持ちかわいいですね。
うちもよくいわれます(笑)

おうちのドアに取っ手がある~(*'艸`*)
も~、kokoちゃん、こういうとこがニクイよ~。
おっきなシューズもかわいいけど、
三輪車!!すごいねぇ。
次はペダルつき(。-∀-)ニヒ♪?

こんにちは(*^_^*)
三輪車がツボりました!
ワイヤーは娘が幼稚園の時に講習会でちょこっとだけしたことがありますが……思い通りのラインにならなくて悪戦苦闘しました。
おうちも靴も素敵!

やっぱりワイヤーはいいね~
今日、家のお手本にするために、いい感じの雑誌を買ってきたんだけど、
やっぱりnacchiの好きな感じのページには
さりげなくワイヤー作品が置かれてるんだよね~
そんなのが作れるなんて、ホントにkokoちゃんうらやましいよ!
しかもロハス!
行ってみたい~!!
こちとら今朝起きたらまたわっさり雪積もってたよ
10センチ近く積もっていてビックリしたよ。
遅すぎだ、春…

どれもとっても線がキレイ♪
特に三輪車すごいね。
サドルのぐるぐる好きだな^^
kokoちゃん先生にワイヤー教わりたいよ~

三輪車むっちゃかわええ~
ブレーキがついてるよ~
ベビーシューズの大きめもいい感じ~
ドライフラワーがグレードupするね

かわいい♪

相変わらず、シューズがかわいい♪ 大好きだ~!!
三輪車すごいね~、複雑なことになってる。

初めての家庭訪問だったのね~(*^_^*) わたしは結構 初対面の人と話せないから
先生に何か聞きたいことありますか? の質問に毎年 どきまぎしてしまう・・・

こんにちわ♪
先日はお祝いコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
とっても嬉しかったです^^

私も何年も前にワイヤー(というか針金^^;)
チャレンジしたことがあるんですが
綺麗な曲線って難しいですよね(><)
それがこんなに綺麗に出来ちゃうなんて~(≧∀≦*)
特に三輪車なんてブレーキまで付いちゃって驚きですw|;゚ロ゚|w
これは千日紅が大きいんじゃなくて
三輪車が小さいんですよね~^^?念のため。。。(笑)

*Susy*さん*

ありがとう~♪
細かいこと好きなんです(*^。^*)
でもね、ステッチとか編み編みはできないのだぁ~(^^ゞ

ロハス、行ったんです(*^^)v
いろんな方がレポってましたね。
ロハスは夏も秋もありますよ~。
是非是非、橋越えしてくださ~い。

*ままちんさん*

ワイヤーされたことあるんですかっ?
そうなんです。ワイヤーは案外直線が曲者なの。。。
一度曲げたらまっすぐにするのが難しくて。。。

東京ロハス、ありますね~。
私も行きたい気持ちはモリモリですが、ちょっと遠いな~( 一一)
名古屋でもロハスがあるといいのにぃ~!

*rikaちゃん*

ドアの取っ手に目を付けるとはさすがrikaちゃん!!
簡単にクルっとしただけの取ってだけどね(^^ゞ
今度は煙突も付けようか~♪

三輪車、次はいつ作るやら・・・(^^ゞ
ペダルも付けると可愛いよね・・・
うぅぅぅ~~~。。。頑張る。。。(笑)

*ゆうこさん*

三輪車、ツボってくれましたか!
嬉しいです~~~\(^o^)/

ゆうこさんもワイヤーされたことあるのね~。
ワイヤーとお友達になると言うこと聞いてくれますよ(笑)

*なっちへ*

いい感じの雑誌~。
雑誌はいいよね。
アタシも雑誌見て日々モーソーに励んでおりまする(笑)

ロハスも全国各地であると良いのにね(^_-)-☆


こっちはようやく衣替えしてもいいかな~っていう気候になってきたよ。
そっちはまだ寒そうだな…
なっちの所で雪の画像見てビックリしたよ(+o+)
桜もまだなんだよね?
早く春がくるといいね~♪


*ayumiちゃん*

サドルのグルグル好き? ありがとう~
全然リアルを追求できてないサドルだけど・・・(^^ゞ


ワイヤーも近かったら教えてあげられるのにね~。。。
でもね・・・
「クッと支えてギュッとしてクイっとする」みたいな擬音ばっかりの教え方ですけど(笑)

*三重のゆきさん*

むっちゃかわええ?
えっ?アタシ?(笑)

そうそう、ブレーキも付いてるよ(*^^)v
ワイヤーにお花はとっても合うのだ。
ドライフラワーや木の実はいつもいい仕事してくれるよ♪

*みゅうさん*

シューズ好き~? 嬉しいわ~。
大きめの子を作ったら、色んなサイズが欲しくなってきたよ。

みゅうさんとこは家庭訪問終わった?
それと、みゅうさんは初対面の人と話せないだなんて、
人見知りなのか?
私とはしゃべってくれたよね~♪
しかも抱きついてくれた~^m^ きゃは❤

*yukippe**さん*

ご訪問ありがとうございます♪ 嬉しいです~(*^。^*)
yukippeさんもワイヤーされたことあるんですね。
鉄の針がねで?
私の中で鉄の針がねがベスト3に入る曲者の素材です(笑)

ぷぷぷ^m^
巨大センニチコウを使ったわけじゃないですよ~(笑)
普通サイズのセンニチコウです、念のために^m^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。