RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.04
21
楕円のカゴは以前色々作ってますが、
素材がアルミワイヤーだったり、クラフトワイヤーだったり・・・
楕円かご、お花  楕円かご






結束線ではまだ作ってなかったので作ってみたよ♪


楕円かご me+bukiさんにて・・・


こちらのカゴ、立体クロスと共にme+bukiさんへ納品させていただきました。
ドライのお花がとっても良く合います♪


大きさはこんな感じ♪
楕円かご2






納品へ伺ったときにme+bukiさんで可愛い子供服を見つけました~。
娘のサイズがあったのでゲットです♪
ギンガムスカート
スカートをはきたがるお年頃の娘。
喜んでくれました~♪

着画はないけどね。。。(^^ゞ


とっても素敵な雑貨屋さん「me+buki」是非是非遊びにいってみてください♪










今日もご訪問ありがとうございます。
応援やコメントがとっても励みになってます。
お返事が最近遅れがちになって大変申し訳なく思ってます。
楽しかった交換会も終わり、今は期日が決まっている作品作りに追われてます。
娘が小学生になり私自身の時間の使い方も未だに今一つつかみきれてない感があります。
こちらにいただくコメントはとっても嬉しくいつもありがたく拝読いたしております。
来週ごろには落ち着いてくると思われるので、
また皆さんの所にもゆっくりお邪魔しますね。
只今読み逃げ専門家となっておりますのでお許しくださいませm(__)m

コメントへのお返事は必ずさせていただきますのでもう少しお時間くださいm(__)m
お返事させていただきましたm(__)m



ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

小学校入学すると、帰ってくる時間が早くなったりして、
ちょっと今までと生活リズムが違ってくるよね。
新しい環境って言うのもあるしね。
仕事を持ってるママだと、なおさら、時間のやりくりが
大変になると思うよ。
娘ちゃんも楽しいけど、疲れても帰ってくるだろうから、
一緒に過ごす時間も大切にしてあげたいしね。
探り探り、自分たちにあうリズムを見つけられるといいね。
無理すんなよ~^^*

〇付け、完了しました。OKです^^b

honeykokoさん。こんばんは^^
素敵なかごですね!!!アルミワイヤーも可愛いけど、
結束線?だと、ちょっと細い感じで繊細な感じで、ドライが映えますね^^
納品先の雑貨屋さん。行ってみたいな~^^

*rikaちゃん*

時間的にはちょっと変わっただけなんだけどね…
なんだか落ち着かない。
5月になると授業も時間割通りになるし、
生活のリズムもできてくるかな~って思ってるよ。
ありがとね~❤

○付け、了解~(*^^)v

*kiyokaさん*

ありがとう~♪
結束線だとちょっとジャンク?アンティーク風?な感じも出せて
良いんですよ~。

me+bukiさんはきっとkiyokaさん好きな感じだと思いますよ~。
遠いかな・・・??

大丈夫~~~
私も 読み逃げ専門(笑)

とっても素敵なカゴちゃんだわ。
いいな~
さくっと作っちゃったんだろうな。
こういうのお部屋に飾るととても雰囲気いいよね。

rikaちゃんに 聞いたよ~
邪魔しにいこうかと思ったよ(笑)

こんにちは。遅ればせながら交換会めぐりしてます。
コメントありがとうございました。
honeykokoさんのところへ届いたおそろいチュニック素敵ですね。
着画も~♪お似合いです。
ミニーちゃんのヘアゴムも可愛いですね。
honeykokoさんの作られたワイヤー作品も見ました~♪
センスの良さに惚れてしまいそうです。
チョコレートクローバーっていうのですね。可愛いな~♪

*とらちゃん*

ありがと❤
読み逃げ専門家でも愛をもって読みに行ってるつもり。
1日24時間じゃ足りないよ~(+o+)

カゴはなんてことないカゴだけど、他の物との合わせ方で素敵に変身~♪
ちなみに画像のコーデは雑貨屋さんがしてくれました。さすが!!

rikaちゃんに聞いた?^m^
邪魔、大歓迎ですけど~\(^o^)/

*ありんすさん*

チュニック、可愛いでしょ❤
さりげなく色違いだったりでmari*fuちゃんのセンスが光ってます。
とっても着やすいんですよ♪

私の作品も見てくださってありがとうございます。
惚れてまう???
こんなアホなアタシでイイデスカ???(笑)

私も読み逃げ専門でごめんね(汗)

カゴ、
結束線で作ると、また雰囲気でるね☆

そういえば、ロハスでkokoちゃんに作品あったから、写真撮ってきたよ♪


○つけ気になるわぁ~。
rikaちゃんに聞いてないけど、私も邪魔しに行こうかと思うわwww(笑)

*みきちゃん*

大丈夫~♪
時間があるとき、みきちゃんがちゃ~んと遊びに来てくれてるのわかってるから~❤

おっ!アタシの作品撮ってきてくれたんだ♪
私、自分の撮るの忘れてきたから・・・サンキュ❤
私は見て回るのに必死で画像少ないよ~(^^ゞ

マヂで邪魔しに来る?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
