RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.04
16
Category : 交換会
「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん主催の交換会。
春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪
「primrose*smile」のmari*fu さんからいただいて、
「Heart uki*uki」のりぃこさんへ送りました。



解禁日を迎えたので、「primrose*smile」のmari*fu さんからいただいたお品をご紹介~♪


とらちゃんからの第5指令もちゃ~んと遂行されてましたよ~。
まりふちゃん第5指令




それでは~、続きからゆ~っくりとご覧くださいm(__)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



順番にいっくよ~!!




ラッピング。こんな感じできたよ♪
まりふちゃんラッピング
レースペーパーがあしらってあって可愛いよ~❤



開ける前は「ど~せみんなお母さんのなんでしょ!」とプンプンしてた娘。
でもこれが目に入ったら急に目がキラキラになったよ♪
ミニーちゃん仕様のヘアゴム。
リボンゴム
娘に・・・ってmari*fuちゃんが作ってくれた~\(^o^)/
早速学校にもつけてってお友達に「ミニーちゃんみた~い♪」って言われたらしく
ものすっごい喜んでました、家の娘。。。








次はお菓子を先にご紹介するね。
まりふちゃんお菓子
mari*fuちゃんのご実家信州のお菓子「栗かの子」
   でっかい栗が丸ごと3つも入ってて美味しかったよ~。
「石っころ」っていうのはチョコのサクサクお菓子って感じで、
何個でもいけちゃうよ~っていう美味しさだった~。
チョコ大好きだも~ん^m^
一緒に送ってくれた紅茶と一緒にいただきました♪


ごっつあんでした(*^。^*)




ここまでで、すでに身も心もお腹いっぱいですが・・・

次はメインディッシュ~~~~~~!!





mari*fuちゃん曰く、テーマは「The洗い替え」!!
「洗い替え」ってパンツ???(笑)




・・・んなわけないね~(笑)











キャミチュニック~♪

しかも~親子オソロ~~~~~♪


キャミチュニック


ねえ、いいの、いいの???
こんなにもらっちゃって・・・^m^






アタシは皆さんご存じの通り、服作れないのでホントうれしい\(^o^)/
mari*fuちゃんは謙遜されてましたが、と~ってもきれいな縫製でめっちゃツ~ボ~❤



色も雰囲気もナチュラルで色々着回しができそうなお洋服♪
オールシーズン活躍しそうよ、このチュニック♪



またお気に入りのお洋服が増えたよ♪


mari*fuちゃん、ホントにホントにたくさんの愛がこもった作品を
ありがとう~❤
大切に大切に、着たおします!!

これからも仲良くしてね(^_-)-☆



そして、交換会を主催してくれたとらちゃん。
取り仕切り、大変だったと思います。
まだ完結はしてないけど、お疲れ様でした。
そしてありがとう♪
この交換会でいただいたご縁、大切にしてきたいと思いますm(__)m








それでは最後に・・・
はい♪ ちゃ~く~がっ(笑)











まりふちゃんキャミチュニック musumeキャミチュニック





親子で仲良く♪
キャミチュニック親子



お目汚し失礼いたしました~(^^ゞ

Comment

非公開コメント

いいなああああああ!!!
娘ちょうだいよ(笑)
めっちゃ可愛いわ(;´Д`)ハァハァ
お母さんもね(笑)

ミニーちゃん仕様の髪ゴムかわいいよね~
これほすぃ~って思ったよ。

親子共々めっちや似合ってる。

待ってました~着画~
もとい、解禁^^
娘ちゃんとおそろで仲良し親子♪
かわいい~
kokoちゃんのも見てきたよ
寄せ植えのカゴむっちゃかわいかった
また詳しく紹介してね

ドキドキしながら恥ずかしいやら嬉しいやら
どうにかなりそうです・・・
kokoちゃんとむすめちゃんの着画が
とっても嬉しい~~~♪
イメージしてたのとピッタリきました☆
ぜひ普段にたくさん着てやってください!
素敵に紹介してくださって
ありがとうね♪
これからもよろしく( *´艸`)

こんばんは~~!すごい!!すごすぎ!
てっきり私もパンツだと思ってたので(笑)
もうびっくり!!!
mari*fuちゃん、さすがだわ!!!
ミニーちゃんのヘアゴムもとってもかわいい!
キャミはほんとに洗い替えでガンガン着れそうですね♪
色もほんと素敵!

kokoさんのお品もりぃこさんのところで見てきました!
グリーン+ワイヤーカゴでめちゃくちゃおされ~~でした!

もう穴ほるとこなくなっちゃった~~私。涙

洗い替え、こういうことだったのね。
いいなぁー洋服大好きだから欲しいよ^^
mari*fuちゃんはちゃんと娘ちゃんのことも気遣ってくれる素敵な人だよね。
私もバック作ってもらったけど、めっちゃ裁縫が完璧でした!!
娘ちゃんもkokoちゃんも着画かわいい☆

ぐっはぁぁぁぁぁ
もう!
びっくりでお邪魔しますとか巡回中とかのコメも入れられず、
ぐっはぁぁだった!
kokoちゃんステキー(なんて細いの…)
娘ちゃんのミニーリボンも最高だねーーー!
親子おそろいのチュニックとは。
うらやましいーーー!
mari*fuしゃんの愛を感じるぜぇぇい!
いいなぁぁぁぁ
(息子っちとは、おそろいとかムリ。顔が同じだからどっぺるげんがー注意報も発令されますw)

パンツじゃなかった~~(笑)
お揃いのキャミチュニック、なんて素敵なの~~♪
うらやましい~~☆
ミニーちゃんのゴムもとってもかわいくて、娘さん大喜びですね(^^)

kokoさんの作品もとっても素敵でしたよ~~。
ワイヤーをこんなに素敵に使えるんだってホントびっくりでした。
クギ付けになっちゃいました☆

交換会でたくさん刺激をもらってこれから頑張ります(^^;

いやぁ~ん*´∀`*
かわいい~。ふたりとも似合ってるよ~!!!

服かぁ~、すごいなぁ~!!!
本当、このタイプは年中使えるよねぇ^^*
娘ちゃんへの心遣いも素敵だし、
お菓子も美味しそう~´¬`*

わお~(*^_^*)かわいい~♪

着画~~♪
親子揃ってウキウキなのが、ビンビン伝わってくるんですけどー!!

私も服はノータッチなので、うらやまし~・・・

ミニーちゃん風のもかわいすぎ!!

えーと…皆さんのコメントの通りです。以下同文!(笑)

オーダーしたかのような、素敵な洗い替えでしたね。
パンツでもシーツでもなかった(笑)

着画もごちそうさまでした。

kokoさんの見てきました。
グリーンとバスケットとオブジェとどんぴしゃり。
お見事。
うちにもオサレなグリーンほすぅい(笑)

おはようございます!
前回の交換会ぶりです。
今回参加はしてませんが、交換会めぐりを楽しませてもらってます♪

mari*fuちゃんは何を送ったのかな~?と見にきたら、服ですか~☆
これはまったく想像してませんでした。
親子オソロってのがにくいですね~。
いつもお母さんだけがもらってる・・・って思ってた娘さんも、お揃いの服にすごくかわいいミニーちゃんゴムまであって、これはうれしいですね☆
素敵な着画にもうっとり~☆
honeykokoさん、めちゃめちゃ細くてうらやましいです!!!

こんにちは~交換会めぐりを楽しんでいるkajuです♪

可愛い着画がたくさん~
親子おソロのチュニック良いですね^^
娘さんの嬉しそうな感じがとってもよく伝わってきます♪

honeykokoさんのお品も見てきました
ワイヤーにグリーン・・・こちらも憧れです~
枯らし名人(笑)の私・・・でも欲しい~

こんにちは♪
kokoさんのところは何かな~と思ったら…!!
お洋服しかも2着!!
娘ちゃんとお揃いは嬉しいね♪
シンプルだからとっても重宝しそうで、私も好きだわ。
交換会のたびにハンドメイドのお洋服が増えていきそうね(笑)

こんばんは

交換会クルーズ最終コーナーを回っています。
すごく可愛いチュニックですね、お揃いいいなあ、我が家の娘は
もう自分の好みが確立しているのでお揃いしてくれません。

はじめまして^^交換会に参加しているkiyokaと申します^^
親子でお揃いいいですね^^
ミニーちゃんのリボンもとってもカワイイ♪
娘ちゃんにとっても嬉しい品々でしたね^^
これからもよろしくお願いします^^

こんにちはー^^
交換会参加のとっしーです★
まぁ~カワイイミニーちゃんリボン♪
キャミも親子オソロってところがまた嬉しいですね~★
しかもサイズもピッタリ!さすがです^^
これからの季節にピッタリですね♪

kokoさん親子、かわいい~v-238
とても素敵なキャミチュニックですね~♪
年中着れるのが、お得感ありだね^^
娘ちゃんのミニーリボンも、似合っててかわゆいね~^^
栗かのこが、気になる~食べたいよ!!

kokoさんの作品も、とても素敵。
ワイヤープランターにグリーン。その中のお家などなども、可愛くってほしいー!!

わぁ~、着画だぁ~(*≧∀≦)
親子でお揃い、とっても可愛いです♪
ホントに、いっぱい着まわしできそうで
これから大活躍ですね☆
ミニーちゃんのリボンも可愛いなぁ(ノ▽〃)ペチ

遅くなりました~^^
とってもかわいい グリーンたち 飾る場所 昨日作りましてん~
まだ完成はしておらんです^^;
ぷっ

ステキなお品が届きましたね~
親子でおソロ すんごい素敵です^^
かわいい髪ごむ 娘ちゃん大喜びなのわかるわ~ めっちゃかわいいもん^^

めっちゃ似合ってる~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ミニちゃんリボンもすっごい可愛いね♪
お菓子もそそられるし(笑)
あ~いいないいな o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

kokoさんの見ましたよん♪
グリーンを飾る入れ物って、購入するものだと思ってた私には、
もうほんとビックリ ぉお(゚ロ゚屮)屮
めちゃくちゃ素敵なんだけど~~~ (*>艸・)
黒いクローバーもめっちゃツボ❤
どれもお洒落で素敵でした
お菓子も食べてみたいわん

交換会コメントありがとうございました。
お返事コメ遅くなってすみません。

mari*fuさんの作品すごいですね。
ミニーちゃんのヘアゴムすごい!TDLで売ってるものかと思いましたよ。
それにおそろいのお洋服。
着画も素敵~うちは絶対に無理~って思っちゃいました。

honeykokoさんの作品も見てきました。
グリーンとすごくよく合っていて
センスいいわ~すごいわ~と。

交換会とても楽しかったです。いい経験でした。
こんなのんびりな私ですがこれからも仲良くしてやってください。

親子でお揃いのキャミ素敵です♪
女の子を持つ母なら親子でお揃いはあこがれですよね~
それもさりげなく色違いでなんてセンス抜群です♪
着画もとっても良くお似合いです♪
ミニーちゃん仕様のヘアゴム学校でも自慢のお品ですね。
ママもお子さんも大満足がとっても伝わってきます。

こんばんは☆
交換会巡りをさせてもらってます♪

巡ってきて色々な作品と出会ってきましたが、
お洋服でました~!すごい素敵です♪
しかもサイズもぴったしですね~*^^*

また遊びに来ます♪

お揃いの服の着画、素敵☆
色違いで同じ形。とっても、お似合いです。
リボン、可愛い♪娘ちゃん、喜んだでしょうねぇ(^^)
ミニーちゃんみたい。

honeykokoさんの作品も見てきました。
リビングに玄関に置いておきたい、物ばかりでした。
見ていて、とっても癒されます。

☆お返事です☆

たくさんのコメントありがとうございました。
簡単ですがお返事させていただきます~♪


とらちゃんへ
娘欲しい?(笑)
あげようか?もれなくKOKOという名の母親も付いてくるけど・・・爆
ミニーゴムも可愛いよ~。
欲しいというとらちゃんがリボンゴムしてるのモーソー(笑)


三重のゆきさんへ
オソロで仲良し親子でしょ~♪
かわいい?アタシのこと~?(笑)


mari*fuちゃんへ
こんな素敵なのもらったら着画UPしないわけにはいかないでしょ~!!
ホントにありがとうね。これからもよろしくです(^O^)


fran*さんへ
そうなの~パンツじゃなかった(笑)
娘とオソロでいただいてウホウホです。
エネゴリ君と化してます(笑)


ayumiちゃんへ
洗い替え…そうなのよ~お洋服でした~(*^^)v
しかもオソロよ~!
娘への気遣いもほんと嬉しかったです。


nacchiへ
なっちの「ぐっはぁぁぁぁぁ」いただきました(笑)
オソロで楽しめるのは娘の親の特権かな^m^


ももぞ☆さんへ
ぷぷ^m^パンツじゃなかったのよ~(笑)
オソロのキャミチュニック、親子でニヤニヤしながら着てます♪
ミニーちゃんのリボンゴムも娘大喜びよ❤


bambie*ちゃんへ
似合ってる?^m^ ありがとん♪
でしょ~!年中着れるよね。
着たおすわよぉ~。
お菓子もんまかった(*^^)v


riemanさんへ
やっぱりウキウキなの伝わる~?
一緒にお出かけするときは「これ着よっか」って娘♪
今度のお出かけはアタシがリボンゴムしちゃおうかしらん(笑)


ゆうこさんへ
あはは、シーツでもなかったね(笑)
ホントにオーダーしたかのようなドツボなお洋服でした♪
着画、食った?(笑)


toana*さんへ
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
mari*fuちゃんからお洋服いただいちゃいましたよ~しかもオソロ(*^^)v
これは着画ナシでは語れませんでした~。
アタシ、細く見せてる風です。脱ぐと腹がすごいです(^^ゞ


kajuさんへ
素敵なオソロ服ゲットです(*^^)v
そして娘はニッコニコでリボンゴム付けてます♪


ふくちゃんへ
そうです!家にはお洋服でした~(*^^)v
シンプルな所が私も超お気に入りなの♪
色々着まわしできそうでしょ~。


tsukikoさんへ
家もいつまでおそろいの服着てくれるかしらね~???
まだしばらくは娘とのオソロ楽しめそうです(*^^)v


kiyokaさんへ
私もとっても嬉しい贈り物だったけど、私以上に娘はキャッキャ言って喜んでました。
娘にも気遣ってくれたmari*fuちゃんはホント素敵な方よね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m


とっしーさんへ
ミニーちゃんリボン、とっても可愛いのよ~。
私の着画も今度UPしちゃおうかしら(笑)
キャミもこれからの季節活躍しそうです。
でもアタシはオールシーズン着るのだ~^m^


Soeur さんへ
オソロチュニック、可愛いでしょ~♪
オールシーズン着れる万能選手。しかもシンプルってとこがお気に入りです。
栗かの子、ぅんまいよ!


美桜さんへ
はい♪ 着画お披露目しましたよ~。
仲良し着画で親子ウホウホなのが伝わったかしら~^m^
シンプルで着まわしできる!コレ最高!!


りぃこちゃんへ
娘、喜んだ喜んだ~♪
リボンゴムなんて、今ものすごいヘビロテだよ。


さみちるさんへ
いいでしょ~!(自慢)
そして、似合ってる? ありがとう~♪
私のも見てくれたのね。うれしいです❤
色々と撃沈劇があったけど楽しい交換会だったよ♪


ままちんさんへ
TDLのリボンゴム,娘に買ってやらなかったので文句言われてたけど、
mari*fuちゃんが帳消しにしてくれました。
オソロのチュニックもお気に入りで大満足のお品です♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆


ともたんさんへ
そうですね~、オソロでもさりげなく色違いってところ、おしゃれですよね♪
オソロ服、楽しみます♪


SOURIREさんへ
はい♪ でました~お洋服です(*^^)v
ゆったりしててとっても着やすいお洋服で大満足です♪


fuwamoさんへ
親子ともども大喜びです\(^o^)/
着画も皆さんに楽しんでもらえて何よりです~♪
私のも見ていただいて嬉しいです。
癒されるだなんて、最高のお言葉ありがとうございますm(__)m

遅ればせながら。。。。。改めて交換会巡ってます!
もおおう、親子でおソロチュニック、ステキ過ぎ~
っていうか、うらやましすぎいいい~~~
いいな~~それにkokoちゃんたちにぴったりだし!
お似合いだし!もおおう、いい!着画かわいい~~(><)
いつかあたしもおソロ着画を夢見て!
親子でダイエットに励むわ(笑)
ミニーちゃんリボンも、これはツボものでしょう~~(><)

kokoちゃんのお品も見てきたよ~~
ぬわんですか!あのかわゆさは!
グリーンと合わせて。。。こうきたか~って画面に突っ込んだよ!
欲しいものがいっぱいでてくるよ~~(笑)
