RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.04
11
Category : 未分類
最近、色々と考えさせられることも多々あり。。。

でも何があったって、生きてるってことが一番大切なことなんだよね。




さて・・・
高校の部活の同窓会がGWにあります。
今年定年を迎えた先生のために内緒で定年をお祝する会にしようと計画中。
私、幹事なの。キャプテンしてたし(^^ゞ
でも、2月ごろ先生が癌だっていうことを知って、今頭抱えてます。。。

同窓会では部員のパワーが先生に届くように楽しい会にしようと、ない知恵しぼってます。


生きてりゃ~色々あるけど、健康でマンマ食べられるってホント幸せだね。





今日も1日元気でありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



↓の記事へのお返事が遅くなってます。
今ちょっと時間的余裕がありません。明日以降にゆっくりお返事させてくださいm(__)m

お返事しました。





私事・・・続きから・・・



明日、母親の17回忌です。
私が結婚してから、父はF母さんと再婚しました。
そして父は亡くなり、今実家にはワンコとF母さんが住んでます。
病気の父に献身的に尽くしてくれたF母さんには言葉では表せないほど感謝してます。
そして、私や弟にも愛をそそいでくれます。
そんなF母さんと共に私や弟家族と明日17回忌です。
不思議と供養の場に一緒にいることに何の違和感もありません。
皆仲良しです♪
幸せなことです。


生前の父の言葉。。。
「将来お墓に入ったら、母さんとF母さんと両手に花だな」

私も弟も笑いました。
私の母親もきっと怒らないと思うな~。。。




私の呟きにお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m
最近ちょっとセンチメンタル・・・(^^ゞ

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるうる・・・

 すごくいい話でうるうるしちゃいまいた。
お父様のおちゃめな発言・・・きっと素敵なおとうさまだったのでしょうね。
だからすてきなお母様と再婚されてのでしょうね。

同窓会の幹事さんいろいろ大変だけどがんばってね。

お久しぶりです(*^_^*)
お母様の17回忌を家族仲良く迎えられるって素敵ですね♪
きっとお父様が素敵な方だったんだろうな~って思います。
これから残された家族の人生、楽しく幸せに過ごしていくことが、お父さんお母さんへの供養となるでしょうね♪
いつまでもFお母様と仲良くね^^v

↓とらさんワンピ、いいよね~(*^_^*)
三重のゆきさんの着画見れて得した気分♪
私も昨日、着たんだよ~^^v

我が家も新しい生活に慣れようとしつつ・・・まだ私の気持ちがバタバタしてます。
娘ちゃま♪入学おめでとうございます~♪
それから入園の写真と着画・・・髪色or髪型かわりました~?

夏に話してましたよね・・・そのGWがもうすぐ目の前なんですね~・・・
なのに、病気がわかったなんて。。。素敵なお祝い会になるといいですね。

そしてkokoさん家族。どんな関係でも仲良し、しっかり家族・・・素敵です。

お父さんの生前の一言に、涙しちゃいました。
お父様といい、Fお母様といい、kokoさんも弟さんも、そして暖かく見守ってくれそうというお母様も、なんて素敵なご家族なんでしょう。
私も、穏やかな気持ちでいられるような素敵な家族になれるよう、がんばらなくては。

素敵なお話をどうもありがとう。


*みゅうさん*

暖かいコメントありがとう♪
ものすご~くマヂメな父だったけど時々お茶目な事言ってたのよね~。

同窓会のことも考えると気が気じゃなくて落ち着かないけど、
素敵な会になるように精いっぱい力を尽くしたいと思ってるよ。
ありがとうね。

*riemanさん*

そうですね~。
笑って過ごすことが供養になると私も思ってます。
何があったって笑ってやる~。
笑う門には福来る!だもんね♪

とらちゃんワンピ、riemanさんとayumiちゃんの所で見た見た~!
読逃げしちゃっててごめんなさ~い。
二人ともと~っても似合ってましたよ~❤
また余裕ができたらガンガンからみに行きま~す(*^。^*)


*ちえちゃん*

ちえちゃんとこも新しい生活だもんね~。
家も私が落ち着かな~い(^^ゞ
きっと子供の方が小学校に慣れるのに必死だろうと思うんだけどさ。

2枚の画像で髪は変わってないよ。
光の加減?
それか少し癖っ毛だからお天気によってセットしないと変になったり~。
帽子かぶってた後だと帽子の跡がついてたり~。。。(^^ゞ

GWの同窓会も考えると落ち着かないけど、毎日笑って乗り切るわ~♪

コメントありがとうね~❤

*mimosaさん*

いやいや、そんな美談でもないんだけどね(^^ゞ
こう思えるまでにはやっぱり色々あったし。
でも、今笑って仲良くできることは幸せだと思ってるよ。
こちらこそ、暖かいコメントありがとう♪