RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2009.02
12
1dayshopに向けて、ラストスパートアイコン名を入力してください

3作品作りました!!


エントリーナンバー①・・・楕円のかご*
楕円かご
よくある感じです(^^ゞ

楕円かごアップ←クリックで大きくなります





エントリーナンバー②・・・お雛様*
おひなさまボード
部品だけは作ってあったので仕上げました。
木のボードのサイズが約12×21センチです*




エントリーナンバー③・・・試験管フラワーベース、パートⅡ
試験管2本フラワーベース
大小の試験管2本使いです。




こんな感じで怒涛の制作~~~(#^.^#)


*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←応援クリックおねがいします


Comment

非公開コメント

おぉ~★
honeykokoさんも、制作ラッシュですね!
カゴマニアの私は、①番の子がお気に入りです~(*´艸`*)

でも、どれもこれも、細かい作業の多い、手の込んだ作品ですね~

*SONCHO-san*

①番の「かご美ちゃん」~~
ご指名入りました~^m^
このパターン流行りそう!!???

↑↑↑

おもしろい~ ^m^

流行らせましょう!(めっちゃ内輪ですが。。。笑)