RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.04
09
ここんとこ、娘の入学で生活のリズムも変わったり
色んな事がバタついて落ち着かない日々でした。


そんなアタシに届いたよ~^m^

ポッケ





はい~! もうお分かりですね(^O^)

「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さんにオーダーしたキャミワンピ♪




もうね、これず~っと欲しかったの!
着心地抜群。生地もとっても気持ちいいよ(*^。^*)




裾はきりっぱなしのポッケ付きでオーダーしました。
ポッケのリバティは大体の好みを伝えてあとはとらちゃんにお任せしました。

ポッケ2
かわええ~(*^。^*)
どうどう?このリバティ!私っぽくないかい??
政助屋のタグも付けてくれたよ☆
これ着るととらちゃんの愛をより一層感じるよ。
元気に強くなった気がする!!
「政助屋タグ」にはご利益があるのか???
うん!ご利益ある気がする~(笑)



とらちゃん、
忙しいところオーダー受けてくれてありがとう❤
大切に大切にい~っぱい着ます♪













はい、ポッケの画像しかないじゃん!!
・・・って言ってるそこのアナタ!






「ちゃ~く~がっ!」のシュプレヒコールを受けてから花々しくUPしようと思ったけど、
今日はね~、特別ゲストが登場しますっ!



では、スペシャル特別ゲストの登場~~~~\(^o^)/



続きからね(^_-)-☆



同時期にとらちゃんにキャミワンピをオーダーした方・・・
裾のきりっぱなしも一緒!



元気でと~っても気配りのできる優しいおねえたま。



着画@三重のゆきさん、ど~ん。
ゆきさん着画2
ゆきさん、アングルをもうちょっと上にはできんかったか?(笑)
ゆきさんのポッケは上品なミルクティ色のドットが付いてます。画像はこちら→
めちゃんこお似合いです♪








それではここで皆様、一声お願いいたしますm(__)m


はい!ちゃ~く~がっ!ちゃ~く~がっ!♪
ありがと❤









ワタクシの着画でございます♪
最初に謝っとく。
お目汚し失礼いたしますm(__)m
キャミワンピ



後ろも結ぶとかわいいんだよ~(^O^)
キャミワンピ2
頭にピースが突き刺さってるみたいだな(笑)




ゆきさんはブログをお持ちでないので僭越ながら「美人?ミャミワンピ姉妹」(笑)
…ってことでUPさせていただきました。
ゆきさん、ありがとう❤ ネタ的に盛り上がったよ♪
いつかオソロキャミワンピ着て写真撮ろう~\(^o^)/





今日もご訪問ありがとう♪
いつも応援やコメントが励みになってます。
こうしてブログ続けてハンドメイド続けていけるのも
ここに来てくれる皆の力も大きいな~って改めて思う今日この頃。。。
ありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

お。
でてる、でてる^m^*

ちゃ~く~がっ♪ちゃ~く~がっ♪

kokoさん、もう少しアングルを下にはできんかったか?(笑)
ヒザ丈なんだね~。
かわいい~、ふたりとも似合ってるよ~´∀`*
い~な~、このカタチかわいいよね~。
ゆきさんに実物見せてもらお~っと♪
ふたりの着画でおなかいっぱいよん。

こんなゲストですいませ~ん^^;
ネタ的に面白ければと強制送付?!させていただきましたが
いや~お恥ずかしい
kokoちゃんありがとうね^^
この場を借りてとらちゃんにもありがとう

いやいや、ステキでした♪
ちょっと 得した気分になったよ(*ノ▽ノ*)
タートルも、ブラウスにも 合うんだなぁ。
改めてコーディネート考えさせてもらいましたよ。
お二人ともとってもステキで、ありがとう!

おおっ♪

いや~ん素敵~~(≧ω≦)
お似合いですよ、お二方とも。
着る方のコーディネートで印象違いますね。

うんうん。美人姉妹ですよ~。

ゲストって誰って思ってたけどゆきさんだったのね。
かわいい~とってもお似合い☆
kokoちゃんもかわいい~☆☆
白のブラウスに映えるね。
いいなぁ~めっちゃ欲しくなっちゃうよ^^
いいもの見せてくれてありがとう!!

シュプレヒコールが上がる前に、自ら出てくる、素敵だぁ。
ゆきちゃんもkokoちゃんも、よく似合ってるよ。
試着して、こうした方がいいねって言ってただけあるよねぇ。
それぞれに、ぴったりに作ってある。
さすが、とらちゃん♪
2人の着画が見れて、嬉しかったわ~。
ごちそうさまでした(笑)。

おお~

とらちゃんのキャミワンピ ほんとに着心地満点だよね~^^
あたしもバンバン着たおしてます
着画もお二人ともまた違った感じで素敵です~
ゆきさんは ブログをお持ちじゃないので なかなか交流できないけれど
こんな感じの方なのね~とちょっと嬉しいです~
kokoさんありがとう
あたしはタートルとばっか合わせてましたが
ブラウスもいいなぁ~と思いました^^

こんばんは♪
わぁ~届いたのね。
かわいいね~キャミワンピ姉妹。
2ショットも見てみたい♪
温かみのあるワンピでナチュラルスタイルには欠かせないアイテム
になりそうだわ。

きゃー着画ーーー!!!
honeykokoさん、素敵ですね♪
(お顔が見えたらもっとよかったのにな^^)
ゆきさんの着画も素敵(*^_^*)
お2人ともスリムで羨ましいわ^w^

*bambie*ちゃん*

ちゃくがコール、あんがと♪

アングルを下にね。。。(笑)
着画撮るのに慣れてないもんで・・・(^^ゞ
今度からは全身入るように気を付けるわ~^m^
そうそう、ひざ丈よ。
ゆきさんに生キャミワンピ見せてもらった?
と~っても可愛いんだよ~❤

*三重のゆきさん*

ゲスト出演ありがとう~♪
大いに盛り上がったよ。
ブログを持っていないのにこんなに有名人でスゴイよ^m^
特別ゲスト出演、いつでもOKよ(笑)

*とらちゃん*

コーディネートはこーでね~と!!(笑)
人によって着方も色々。合わせる服でワンピの表情も変わったりして面白いね。
とらちゃん、素敵なワンピ、ありがとう~❤


*ゆうこさん*

素敵だなんて、 いや~ん~~(≧ω≦)
ありがと❤

でしょ、美人姉妹でしょ!!
まあ、お顔が写ってないんですけどね~(笑)

*ayumiちゃん*

ゲストはゆきさんでした~♪

ねっ!欲しくなるでしょ!!
ayumiちゃんも美人姉妹の仲間入りして美人3姉妹になっちゃう~?(笑)

*rikaちゃん*

大合唱がおこる前に、自ら前に出たよ(^^ゞ
試着した時の予定通り!!
チチがないアタシのために肩ひもを上げて胸位置をあげてもらったよ(笑)
胸位置上げて大正解!!^m^

*りぃこ♪さん*

りぃこさんもとらちゃんのキャミワンピ、そう言えば持ってたね~。
美人姉妹に入る?誰が長女だ???(笑)
ブラウスと合わせたことに予想以上の反響があって意外でした~。
タートルも良いけどブラウスにすると、ちょっと森ガール風?^m^

*ふくちゃん*

届いたのよ~(*^^)v
テンションちょっと落ちてるときだったから、ウキャって感じでした♪

ナチュラルでスッキリした感じだから色々着まわしできるの~。
届いてそんなにたってないけど、すでに着たおしてます(*^。^*)

*Soeurさん*

素敵ですか~!! 素直にありがとう~❤
お顔あった方がよかった?
見たら即倒しますよっ(笑) どんな意味でだ?(笑)

ゆきさんは足も細くてべっぴんさんだよ。
アタシは細いって言われるけど、脱いだらスゴインデス・・・腹が(笑)
