RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.04
04
Category : 交換会
皆様こんばんわ♪
今日もPCは快調だぜぃ(*^^)v


さて~、「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん主催の交換会、

春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪に参加してます。



「primrose*smile」のmari*fu さんからいただいて、
「Heart uki*uki」のりぃこさんへ送ります。




発送直前!! 相手の方に気に入ってもらえるんだろうか・・・?
不安にさいなまれているあなた!! 
今のうちに、言い訳しておきましょう!!!!



・・・というなんともありがたい第4指令が出ましたので、たっぷり言いわけしたいと思います。




私が送らせていただくことになった、「Heart uki*uki」のりぃこさん。
前回のとらちゃん主催の交換会にも参加されていて、
ナチュラルで可愛い作品を作られる方だな~とひそかに思ってたりして・・・^m^

お相手に決まってから、頻繁にお邪魔してストーカー(笑)
ワイヤーという全く畑違いなジャンルのアタシはどんな作品で勝負するか・・・
りぃこさんのブログからヒントを得ようと過去ログも読みまくり。。。

布のようにワイヤーには柄があるわけじゃないので、
どんな作品を気にいってくれるのか・・・
それがとってもつかみにくいの。


でもでも、これだ~! これにしよ~!っていうの見つけました。
はたして、りぃこさんがお気に召してくれるかどうかは不明。。。
もう、気に入ってくれることを願うばかりです。


画像はみんなみたいにうまく処理できないので、ナシ!
だってネタバレ厳禁だもんね。




その代わりと言っちゃ~なんなんですが・・・




名誉の負傷をしたよ(+o+)
負傷
チマメ!!



結構堅いワイヤー使ってて、本気のペンチワーク。
堅過ぎて、ワイヤーしめるときに滑ってしくじったよ(T_T)




肉がちぎれたかと思ったじょ!
チマメで済んでよかったぁ~(^^ゞ




今日もご訪問ありがとう♪
応援やコメントが励みになります。
今日もポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは~
先日はせっかくブログにお越しくださったのに、なかなかお邪魔できず申し訳ないです(^_^;
忙しさを言い訳に・・・

さてさて、今日はご報告もかねて。
先日のイベントで我が家にお嫁入りしたひつじちゃんがデビューしました♡
こちらのレモンブログです。
http://www.recipe-blog.jp/special/lemon/
とっても可愛いワイヤーアートの世界にうっとりしています。
また素敵な作品をお願いしたいと思いますので、その節はよろしくお願いします!
それでは、またどちらかのイベントでお会いできますように・・・

指令遂行ご苦労様でっす
チマメ痛そう~~><
まさに名誉の負傷だ!
解禁楽しみにしてるよ

やっちゃったね~(T_T)

 血マメいたそ~(T_T) やっちゃったね。
私もあるよ~、ビーズしてて力入れすぎて針をぶすっとしたり。
 それにしても交換会たくさんあるね~(*^_^*) 楽しみだけど大変そう。
でもうれしいね(*^_^*)

*handmadecafeさん*

いえいえ、お忙しいところ遊びに来ていただいて嬉しいです(*^。^*)
そちらにはいつも読み逃げしてます。
美味しそう~~~♪と眺めて、作った気になり、さらには食べた気になって帰ります(笑)

レモンブログも見てきました。
羊ちゃん可愛く使っていただいてありがとうございます。
私のブログでもご紹介させてくださいm(__)m

また私のワイヤーでお役に立てることがありましたら
こちらこそよろしくお願いいたします♪

*三重のゆきさん*

痛かったよ~(+o+)
でも今はプックリもなくなってただの黒い斑点です(笑)

*みゅうさん*

あっちゃ~(>_<)
針でブスっ!も痛そうね!!
お互いに気をつけよう~♪

交換会、大変なこともあるけどやっぱり楽しいよ^m^
新しい出会いもあるしね。

痛そう~(><;)
ペンチは気をつけて扱わないといけませんね☆

交換会もいよいよ大詰め・・・
最後までがんばって走り抜けたら
後は楽しい交換会めぐりですね♪
・・・どんなにがんばっても穴は掘りたくなっちゃうんですけどねw

ご無沙汰っす

kokoちゃ~ん。
3月忙しすぎて、なかなかお邪魔できなくてごめんね~。

卒園、入学おめでとうv-252
カチューシャつけてくれてありがとう。
セットアップまでしてもらって~かわいい~v-238

本業の・・ワイヤーワーク頑張ってるね~
ろはすにもお嫁入りなんてすばらしいわ~

あと、次会えるのは5月かな?
でもその前にゆっくり会いたいな~。

指令遂行お疲れさまです~
もう残り少ない制作期間に気合入れてます
kokoさんの作品と~っても楽しみにしています^^

血まめいたそ~
治るのに時間かかりますよね血まめ
早く良くなりますように^^

kokoさん、こんにちは♪
血豆痛そうだね。。。眉間にシワが寄っちゃったよ。

確かに、私たち布物を扱う者とは違うね。
色とか柄とか関係ないものね~!
ワイヤーでどんな作品が出来るのか、私は個人的にすごく楽しみ
にしてるんだ。。。

こんちゎ(*´∀`*)ノ

うんうん、やってまうよね、、、

チマメ!!!!

(笑)

私もいくどとなくお目にかかってるよ(*´m`*)
名誉の負傷をおってまで作った作品、
絶対いいものが出来るハズ!!

*美桜さん*

痛かったです。。。
ペンチはある意味凶器ですな・・・

交換会、大詰め! 最後の最後まであがいてます(^^ゞ
やっぱり大穴ほります(+o+)

*うさみみちゃん*

お久しぶり~。
アタシも忙しすぎる(笑)

卒園式カチューシャ皆に可愛いって言われたよ~(*^^)v
5月はまだちょっとわかんないんだ・・・

私もゆっくり会いたいよ♪
また連絡するし、連絡して~(^o^)丿

*りぃこ♪さん*

最後の気合い&愛を注入してます!
楽しみにしててくださいね~♪ ←言ってもうた(笑)

チマメ、もう痛くないで~す(*^^)v
ありがと❤

*ふくちゃん*

眉間にシワよっちゃった?
もう大丈夫だよ~。

そうなのよ。
ワイヤーって無機質な線から作品作るから
何作ろうかホント悩むよ。
でも90%できた! 
まだ90%?っていう声が聞こえてきそうだわ(^^ゞ

*SONCHO-san*

やってまうな~(笑)
わかってくれる人いた~~~^m^

webmagazineっていうの?
そんちょーちゃんの作品載ってるの見つけたじょ~。
めっちゃオサレだった~❤ モエ~❤