RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.04
03
あ”~。。。
昨夜のPCの調子の悪さは何だったの???
動きが思い時はよくるけど、昨日みたいなのは初めてでした・・・
今日は快調に動いてます(*^^)v







まずはお知らせ。
昨日、Bear's Pawさんに納品してきました。
週末ごとに全国各地のイベントへ行かれるそうです。
KOKOの作品も沢山の人に見てもらえるといいな・・・
そうそう、ロハスにも出店されるそうです。


それからPawさんで楽しいことが!!
毎月第4土曜日にBear's Pawさんでガレージセールが開催されることになったみたい。
どんな物が並ぶんでしょう・・・
楽しみ~^m^

第1回目は4月24日(土)
ロハスにも行かれるみたいだけど、実店舗ではガレージセールです♪











さぁさぁ、先日tashさんと一緒に雑貨屋さん巡りしてきました~。


続きから~♪









まずは「Quhan」へGO!
相変わらず素敵でした。
クウハン
外観は画像のせたことなかったもんね。
こんな感じ~♪


クウハン2


画像には付いてないけど、品切れになっているという大人気の帽子&ストールを注文してきました。
届くのが楽しみ~(*^。^*)

ストールはtashさんと色違いのオソロ♪ ウホっ^m^








それから LICO LICO(リコリコ)さんへ。
ここは初めて行きました。
ガーデン雑貨が充実してました。
リコリコ

店内にはちょっとしたカフェスペースも。
雑貨を眺めながらお茶するのもいいかもね♪


LICO LICO(リコリコ)
岐阜市日野南1-9-8
058-240-0560
11:00~18:00 月、第4日曜定休









帰り道、私の大好きなkononさんでお茶しました。
「木工房すえひろ」さんの2階にあります。
目の前にある小さな公園の桜がとっても綺麗で~・・・まだ満開じゃなかったけどね。
窓辺のカウンターに座って外を眺めながらのひと時が最高でした(*^。^*)



カジタのコーヒー、おやつセット! 最高~~~♪
コノンコーヒー 私の!

コノンリンゴジュース 娘の!

kononさんは必ず季節の小さなお花がトレーに乗ってくるの。
これだけでもう癒し~❤
トレー、スプーン、フォーク、コースター、器、など・・・
毎回違ってて、今日はどんな組み合わせで来るのかな~・・・といつも楽しみです。





雑貨屋巡りはやっぱり楽しいね♪

「え”~、またお母さんの好きなお店行くの~!!」と言いつつもいつも付き合ってくれる
娘よ! ありがとね(^_-)-☆





今日もご訪問ありがとう。
応援やコメントが励みになってます。
今日もポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

kokoちゃんと娘ちゃんは、いつも一緒で仲良しだよね^^*
素敵な雑貨屋さんを巡って、
また、いろいろ刺激を受けて来て、
むくむく創作意欲がわいてるんじゃない?
楽しみだぞ^m^

PC、直ってよかったね。
なんだったんだろうな??

オシャレなカフェで雑貨いいね♪
おやつセットめちゃかわいい~
食べたい!!

PC突然壊れることあるから気をつけて。
フリーズが多くなってくると怪しいよ~

むすめちゃんとのお出かけいいなあ~
お母さんの好きなお店には絶対一緒に行ってくれない我が家の息子たち(;´Д`)
かなり羨ましい~~~
雑貨やさんめぐり時間を忘れるよね♪
素敵なお店と美味しそうなおやつ(*≧艸≦)
癒しの時間だ~~~

どこも素敵なお店だね~
時間を忘れて一日いられるよね
むしろ、住める^^

パソコンなんだったんだろうね??
うちのは古くてやばいかも

*rikaちゃん*

娘と仲良しだけど、ケンカもよくするよ(笑)
私が大人げないことも多々あり・・・(^^ゞ

雑貨屋さん、今回は刺激も受けたけど、
ただただ、癒されてきたわぁ~♪
作品作りに対するアンテナ張るの、忘れてた~(笑)

うん♪
PC、復活です(*^^)v
今の私にはPCが壊れたらと~っても困るということがよくわかったよ。。。

*ayumiちゃん*

おやつセットいいでしょ~❤
ホント毎回感動するのよ!
コーヒーも美味しいからayumiちゃんにもご馳走したいわ~。
名古屋来る? (笑)

PC,フリーズが多くなると要注意か・・・( ..)φメモメモ
打った文字や変換がなかなか反映されないという現象もヤバイのか?
変換にめっちゃ時間かかる時があるのよね~。。。

*mari*fuちゃん*

とりあえず、お出かけには付いてきてくれる娘です。
ファンシーショップ系雑貨屋さんは大好きだけど、
私が好む雑貨屋さんはあんまり喜んで付いてこないよ(^^ゞ
ただ単に私にベッタリなのよね。。。(-.-)
時間を忘れてお店のオーナーさんと話しこんじゃうと、
後から娘に怒られます!
「お母さん、長すぎ!!」って・・・(^^ゞ

*三重のゆきさん*

ぷぷ^m^
「むしろ、住める」ってゆきさん笑える~♪
でも納得した!
私も住める!(笑)

ゆきさんのPCは古いんだ・・・
PCって何年オチで古いっていうんだ?
毎日PC触るようになってから、デスクトップが欲しくなってるアタシです。。。

むすめはいいのう~
ムスコだと怒ってばかりだから大変です~

とはいえkokoちゃん元気そうでなにより♪

またお会いましょう~~!!

*たかこさん*

男の子も良いだろうけど、娘もいいよ~(*^^)v
たかこはん、もう一人頑張る?(笑)


はい!元気です!!(^^)!
