RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.03
27
明日から3日間、tashさんオープンです。


クロスやお家のサンキャッチャーやネックレスなど、納品してきました。



今日は納品したネックレスのご紹介です♪




バッグネックレスを2点。
バッグネックレス
バッグネックレス2




シンプルな立体クロスのネックレス。
立体クロスネックレス





シューズネックレス。
シューズネックレス
今までシューズネックレスはチェーンを使ってましたが、今回は革ひもにしてみた~♪





新作!! チョウモチーフネックレス。
チョウネックレス
かっこいいんだけどチョット甘い❤ そんな感じに仕上げて見たよ(*^。^*)








週明けから春の陽気みたいだね♪
春休み中にお花見行けるかな~・・・







今日もご訪問ありがとう♪
応援やコメントが励みになってます。
今日もポチっとお願いします(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

バックいいな~って思ったら、あっクロスも~
クロスも~って思ったら、ベビーシューズ、ラブ!
ベビーシューズ~って思ったら、チョウチョさんもおおお!!
けっきょく全部いいやん~v-10v-10
もう、kokoマジックにはまりすぎ(^^;

娘っちご卒園おめでとう!はにkokoちゃんもいろいろお疲れさまでした~
ほんと、素敵な卒園式になったようでよかった~~
この感動を胸に!いよいよ1年生~ますますぐんぐん大きくなあれ~~

こんちわ~♪
ステキなの作ってる~!
立体クロスのTOP見て、「持ってるモンね~」と自慢な気分になったよw
てへへw
春~秋、大活躍するぞ~!
わーい☆
チョウチョ、すんごいいいと思う!
甘くなりすぎずって感じで。
ビーズとの相性もいいね~!

バッグネックレス、大人っぽくて、カッコいいね^^

やっぱり、目腫れたみたいね^^;
弟さんが美容師なんて、カッチョいいな♪

あ~~やっぱクロス好きだ~
シューズと蝶はちょっと甘めでレースと合ってるね
かわいいわ~
tashさん行ってみた~い
↓娘ちゃん卒園おめでとう!
意外と男の子が泣くんだよね
私もそれでやられたくちよ、あと歌ね^^

*らるをちゃん*

ネックレスは定番商品になってきた~(*^^)v
らるをちゃんの反応にウキャってなってますよ~^m^

無事、卒園しました。ありがとう❤
大きなランドセル背負って入学したと思ったら、
あっという間に卒業を迎えるんだろうね~
すくすく、ノビノビと心身共に成長してほしいな・・・

*なっちへ*

うふ♪ なっちクロス持ってるもんね(^_-)-☆
沢山使ってね♪

チョウはガーデンピックで作ってたモチーフなんだけど
ネックレスでも可愛いかな~ってちっちゃく作ってみた。
褒めてくれてホント嬉しいよ~!(^^)!

*Soeurさん*

バッグネックレス、カッコいい? ありがと❤
中身で表情が変わるから、
バッグネックレスはどんなの作ろう~って考えるのも楽しいの^m^

アハ(^^ゞ やっぱり卒園式は泣きました(^^ゞ
美容師の弟、かっこいいなんてキャラじゃないけどね・・・
つるのたけしに似てるって言われる弟です。

*三重のゆきさん*

ゆきさんもクロスフェチ?^m^
可愛いって言ってくれて嬉しいよ。ありがとう♪

ゆきさんも卒園式で泣いたくちなのね~。
園児の号泣や歌の歌詞は反則技だよね~。そりゃ~泣くっつーの!


こんちゎ(*´∀`*)ノ

kokoしゃんのワイヤー・アクセサリー、
どんどん進化していく~~~~.。;+。
ていうか、洗練されていく~~~(*´∀`人
このちいさなお手てで、
作ってるのね(*´m`*)ムフ。
って思いながら、見ましたょ^^

*SONCHO-san*

SONCHOちゃん、お返事の順番間違っちゃった(^^ゞ
ゴメンねm(__)m

ネックレス、洗練されてる?
嬉しい~♪
でもアクセは作り始めて日が浅いからまだまだ勉強中!
奥が深そうだよ・・・
おぼれそう・・・ゴボゴボ(笑)

そうそう、この小さくてシワシワのお手手で作ってるのよ(笑)

はじめまして。

昨日栄生のRUBAさんでKOKOさんの作品を見て(買ったのはト音記号ですが・・)とってもきゅんときたのでここにたどり着きました~。あまりのセンスのよさにビックリ!かわいすぎです~。次回はきっとシューズネックレスお買い上げです。。
ブログず~っと拝見させていただきましたが、歳月とともにすっごく素敵になってますね。
素材の組み合わせ、あっぱれです!!

*haruncoさん*

はじめまして♪
ト音記号、お嫁にもらっていただいたのですね。
過去ログも見ていただき、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
まだまだ修行中の身ですが、haruncoさんのように言っていただくと
ものすご~く励みになります。
これからもがんばりますね。
嬉しいコメント、ホントにホントにありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。

