RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.02
10

私の携帯と鍵はいつも定位置がなくてアチコチに転がっていました(^^ゞ
そこで携帯ホルダー(キーフック付き)を以前自分用に作りました。
結構グニャグニャ曲がっているのでUPできませんが、使いやすく便利なものです*

これを1dayshop用に新しく作ってみました。壁掛けタイプです*
携帯ホルダーアップ1


携帯ホルダー←携帯を入れ鍵をかけるとこんな感じ


携帯ホルダーアップ2←斜め上からのアップ


ホントにもうすぐです、1dayshop!!
ラッピングや価格設定など本格的にやらねばkao02



         2月15日 10:00~15:00
             津島市文化会館

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

お時間ある方、遊びにきてくださいね~LOVE

*ランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←応援クリックお願いします


Comment

非公開コメント

いよいよですね~!

こんにちは。
先日は、Azurブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました。

この携帯ホルダー、フックとセットで鍵を掛けられるなんてめっちゃイイですっ!
2月15日の1dayshopに行ってみたいです。
このまま用事が入らなければ、いいんだけど・・・。
ラストスパート頑張ってください☆

*なっちゃんさん*

こんにちは*
応援コメントありがとうございますv-344
うれしいです!!

1dayshopもお時間があれば、是非遊びに来てください♪
ラストスパート頑張ります。
仕事が休みの明日が勝負ですっv-355

はじめまして!

ワイヤークラフト素敵ですね。kokoさんの作品を見ていると全部ほしいです!

私も「はんどめいど工房」に参加するので、
ぜひぜひお話してください!
楽しみにしています!!!

かわいぃ!.。;+。☆
実用性も兼ね備えてて、いいですねぇ(o>ω<o)
でもワイヤーで小さいものを作るのって、
私は変~な労力を使うんですが。。。
honeykokoさんは、どうですか?★

*はみんぐばーどさん*

はじめまして!
当ブログへご訪問、そして作品をほめていただき、ありがとうございますっ*

はんどめいど工房、もうすぐっですね(#^.^#)
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしていま~す!
よろしくお願いしますv-344

*SONCHO-san*

使います、使います!! 変~な労力・・・(+_+)
小さな物ほど、大変ですっ。
でも、出来上がるとうれしいんですよね~v-354

私はどうやら、小さいものを作る傾向にあるようです・・・
あははは・・・(^^ゞ
