RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.03
24
ひっさしぶりのワイヤーです(^^ゞ




ちょっとシャープな感じのサンキャッチャーが作りたくて、
こんなの作りました。





クロスのサンキャッチャー
クロスサンキャッチャー 
クロス部分は約7×5.5センチ。






それからもう一つ♪




お家のサンキャッチャー
おうちサンキャッチャー
お家部分は約8.5×6センチ。





どちらもスワロフスキークリスタライズを使ってます。
キラキラ眩しい画像を撮りたいのだけれど難しいね・・・

お日様を反射してとってもキラキラして綺麗です☆




こちらは今月のtashさんへ納品予定です♪

tash HANDMADEと少し古道具・・・美味しいパンとシフォンも
3/28(日)29(月)30(火)
10:30-16;00





今日もご訪問ありがとう♪
応援やコメントが励みになります。
ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




明日、卒園式です。
娘の成長を再確認し、アタシ号泣するでしょう・・・

Comment

非公開コメント

お家のサンキャッチャー好き~☆
キラキラ輝くところ撮るの大変だよね。

そっか卒園式かぁ~
絶対おお泣きだね、年少だったのに泣いてた私、笑
いっぱい泣いてきなよ^^

お~、どっちもかわいい~´∀`*
キラキラ光るのキレイだよね~。

明日なのね。
うちの園は昨日だったんだけど、
まだ1年あるのにウルウルきちゃったよ~;;
思いっきり泣いてきてね^^

卒園とか・・・自分に子供ができてからテレビのニュースとかで見るだけでウルウルしちゃいます~^^; うちは入園。動き出すのが遅くて5軒回ってやっとスーツ買いました(笑)
いっぱ~い感動してきてくださいねっ★

お~、またニューバージョンのサンキャッチャーだね。
下げる部分もワイヤーになってて、これも好き♪

卒園式か、雨になっちゃったねぇ。
ちょっと寒いし、残念><
思っきし泣いて来て~。
私は、やばいと思うと、カメラをのぞいてたよ(*≧m≦*)ププッ

サンキャッチャーかわいい~
きらきら光ってるとこを撮るのは難しいですよね~^^;

今日は卒園式なんですね
あたしも先週 2号の卒業式でした いろんなことが思い出されて
涙涙でした

卒園おめでとうございます^^

卒園おめでとうございます!!
今頃、号泣されたあとで、目が腫れてるんじゃないですか。

クロスのサンキャッチャー、Soeurのつぼです!

はじめ

虎白さんの交換会に参加しているtsukikoと申します。
ご挨拶遅くなってごめんなさい。
とっても素敵なサンキャッチャーですね、日の当たるところで
キラキラさせると綺麗ですよね。
これからもお邪魔させてください、よろしくお願いいたします。

*ayumiちゃん*

お家の好き?
ネックレスのモチーフをサンキャッチャーにしてみたの^m^
キラキラしてるのってどうやって画像にとればいいの?
わかんな~い(笑)

卒園式、無事終わった~。
泣いた・・・(^^ゞ

*bambie*ちゃん*

どっちも可愛い? あんがと♪

bambieちゃんの園は年長以外の保護者も卒園式に出席できるの?
家は会場の関係上、先生以外の大人は年長の保護者しか入れないのよ…
狭いからね・・・(^^ゞ

*ちえちゃん*

私も、何かと涙もろくなってきたよ。
歳かな・・・(笑)

いいな~、スーツ!
卒園式は皆礼服にコサージュだよ。と聞いて、
自分だけ違う感じで目立つのもなんかな~と思ってさ・・・
ここは右にならえで礼服着たよ(^^ゞ

*rikaちゃん*

下げる部分のワイヤー処理が結構メンドウ(^^ゞ
そこに着目してくれて嬉しい~!(^^)!

残念な天気になっちゃったけど、カンドーした!
そして、泣いた・・・(^^ゞ

*りぃこ♪さん*

そうなんです!
キラキラしてるのってどうやって撮ったらいいんでしょう???

卒園お祝いありがとうございます♪
りぃこさんの所も2号くんがご卒業でしたもんね。
やっぱりこういう節目は成長を感じて感動しますね。

*Soeurさん*

なんでわかったんですか! 目が腫れてるって・・・(笑)
式の時のことを思い出すと、また涙出てきます。。。

クロスのサンキャッチャー、ツボってくれましたか!
と~っても嬉しいです。
ありがとう♪

*tsukikoさん*

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。

サンキャッチャーは実際に日の光でキラキラしてる所を見ていただきたい作品です。
ホント、綺麗なんですよ~☆

こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)丿

キラキラするのがとっても想像できるサンキャッチャー♪
KOKOさんらしい作品で素敵+.(≧艸≦)゜+.゜
卒園式、号泣しましたか?
幼稚園って成長著しいから余計に感慨深くて泣いちゃうんだよね。
私もほろりしたクチですので、きっとKOKOさんも涙涙…なハズ。
娘ちゃん、卒園おめでとうございます!

娘ちゃんの卒園、おめでとうございます♪
kokoさん、号泣しちゃったのかな~(*´艸`)
そういえば、私の甥っ子くんも今年卒園なので
kokoさんの娘ちゃんと同い年なんですね♪
そう思うと・・・
こないだまで赤ちゃんだと思ってたのに、はやいもんですね~

卒園おめでとう!!!
号泣 したよね
子供の成長も嬉しいものだけど
おかあさんありがとう の言葉にも
ぐっと来ちゃいます

サンキャッチャー素敵!!!
立体のモチーフはやっぱり素敵ね!!!

こんちゎ(*´∀`*)ノ
娘チャマ、卒園おめでとう!
いろんな思い出がたっくさんあふれて、
そりゃ号泣しちゃうょ(*´m`*)
でもこれからも、一緒に素敵な思い出を
たくさん作っていくんだね♪
おうちのサンキャッチャー、
可愛い(≧∀≦)

*みけりんさん*

私らしい作品って嬉しいこと言ってくれてありがと♪

卒園式、泣いた泣いた(^^ゞ
そうだね、成長したな~って思うと感慨深いものがあった。

*美桜さん*

お祝いコメありがとう♪
美桜さんの甥っ子君も卒園なのね。おめでとうございます♪

年少で泣いてたことを思うとホント成長したな~って思います。

*mari*fuちゃん*

ありがとう♪

泣いた!
そうそう、おかあさんありがとうってお花渡されて~…
そりゃ~泣くでしょう(^^ゞ

サンキャッチャー、このワイヤーで作るときはやっぱり立体がいい感じです(*^^)v

*SONCHO-san*

ありがとう♪
春から小学生だなんて信じらんない。
赤ちゃんの時は1日が長いな~って思った時期もあるけど、
あっという間に保育園卒園しちゃいました。

SONCHOちゃんはこれからだね。
素敵な思いで沢山できますように❤

