RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.03
21
Category : 委託
以前ご紹介した雑貨屋さん、「RUBAN」さん。

先日、作品の委託が決まりました。


栄生駅近くの店舗。
素敵な雑貨とかわいい~オーナーさんがお出迎えしてくれます


リュバン2


リュバン


リュバン3


リュバン4



素敵なお店に是非足を運んでみてください♪









さて、ネットショップでポチったあの子が届いたよ(*^^)v


これ、な~んだ???
これな~んだ



続きから~^m^



とってもモエモエな可愛い子を沢山作ってる「Sweet*Bottega」のnacchiのところから、
この子がお嫁に来てくれました。

蜂さんスーツ

きゃ~~~~~☆ かわいい^m^
かぶり物ぴよちゃんの蜂さんスーツです。



後ろ姿もめっちゃ可愛いのぉ~!
もう抱きしめたい!!
蜂さんスーツ2




これ、娘にポチっとしてあげました。
PCやってると、よくのぞきに来る娘。
なっちの所にお邪魔してると「かわいい」っていつも大騒ぎしててね、家の娘。
自分のものばっかりじゃなくて、たまには娘にポチってあげるのもいいかな~と・・・
型の目でどれにしようか長い時間迷って選んでましたよ♪
そういう所は女の子だね~^m^
自分用も欲しくなっちゃった♪



なっち、可愛い子をありがとう♪
これからも、可愛い作品楽しみにしてるよ~(*^。^*)




今日もご訪問ありがとう♪
応援やコメントが励みになります。
ポチっとよろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





ワイヤー、昨日からせっせと作ってます。
まだUPできるものがないけど、頑張ってるよ~(*^^)v

Comment

非公開コメント

わぁ~、素敵なお店だね。
見てるだけでも幸せになりそう♪

nacchiさんの蜂さん、うちにもいるよ♪
(私のだけど)
かわいいよね~´∀`*
娘チャン、ランドセルにつけるのかな?

 すご~い(*^_^*)

 とっても素敵なお店に委託なんていいですね~♪   honeykokoさんの作品と
雰囲気がぴったり☆(*^_^*)

 ぴよちゃん、かわいずぎ! むすめさんとってもよろこんでみえるでしょうね。
そうっか~、4月から一年生ですもんね(*^_^*)
きっと楽しく学校へいけるでしょうね。

*bambie*ちゃん*

素敵なお店でしょ☆
オーナーさんもめっちゃ可愛いのよ。

なっちの蜂さんもホント可愛くて~❤
娘、ランドセルにつけるのかな~?
とりあえず、今は蜂さんと戯れてニヤついてるよ(笑)

とってもオシャレなお店だね。
こんなお店に自分の作品置けたら幸せだなぁ~

私もね、もうすぐなっちさんから届くんだ。
楽しみ~ちなみにそれは私用です!!^^

*みゅうさん*

私もこんなに素敵なお店に作品おいていただいて、
とっても光栄です☆

ぴよちゃん、娘用にポチったけど私も欲しくなっちゃった(^^ゞ
なっちの産みだす子は他にもかわいすぎる子が沢山なのよ~❤

*ayumiちゃん*

ホント、幸せ♪
来ていただくお客様に喜んでもらえるように作品づくりに励まなくちゃね。

ayumiちゃんとこにもなっち作品が届くの~?
何々~???
楽しみだわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなお店ですね~
眺めてるだけでもウキウキしてきますね~^^
お邪魔してみたいわぁ~

なっちちゃんの作品
とってもかわいいですよね~表情がとってもすきです
かわいすぎ^^

kokoさん リンク登録させてくださいね~^^
お願いします~~

kokoさん、はじめまして♪
先日はRUBANさんで失礼しました。
風邪気味でぼぉーっとしてたので、ちゃんとご挨拶できてなかった気が・・・・すみません>_<
あの後、tashさんのブログで気になっていた、ワイヤーのクロスを買わせていただきました。繊細なので、大事に飾ってあります*^^*
またよろしくお願いします☆

*りぃこ♪さん*

素敵なお店でしょ♪
このお店はお邪魔すると時間を忘れます。

なっちの子もモエモエでウキャ☆ってなります^m^

私もリンクいただきました~
よろしくお願いします♪

*emmaさん*

ご訪問ありがとうございます。

こちらこそ、子連れということもあり、ちゃんとご挨拶せずスミマセンm(__)m

クロスもお嫁にもらっていただいたそうで、ありがとうございます♪
可愛がってやってくださいね(*^。^*)

こんばんは^^
素敵なお店ですね♪見てるだけでワクワクしちゃいますね^^
なっちさんの蜂ピヨちゃん!!めっちゃ可愛い~!!!
うっとりだわ~^^羨ましい~!!!

*みなぞ~ちゃん*

そ~なの♪
ホントに素敵なお店~!(^^)!

蜂さんもめっちゃ可愛いよ(*^^)v
やっぱりなっちの子はモエモエで癒されます♪
