RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.03
19
Category : お出かけ
ただいま~♪
昨日、夜10時ごろに帰宅しました。
今日も仕事だったのでさすがに昨日は荷物もそのまま放置でとっとと寝ました(^^ゞ


・・・で、娘にとって人生2度目のディズニー♪
初日はランドへ。
そりゃ~モノスゴイ人。人。人。 やっぱりね~って感じ(^^ゞ

でもアトラクションにはそんなに興味のない娘。
ショースタイルのものはほとんど制覇(*^^)v
時間はかなり有効に使ったと思うよ(*^^)v


ディズニーランド
念願のポップコーンを首からぶら下げてご満悦です♪



夜のパレード後に眠たいのに頑張ってミートミッキーにも並びました。
ミートミッキー


着ぐるみ系が得意ではない娘。
1日目のランドではプルートやデイジーがそばにいたのに近寄れず。。。(+o+)

でも1日で慣れてきたのか、2日目のシーでは出会ったキャラクターと写真を撮りました。
さすがにお爺さん系とかおおかみ系は敬遠してたけどね。。。(^^ゞ


チップ   デール   プルート   ミニー

ミニーちゃんなんてものすごい人ごみだったけど、
「次、ミニーちゃんの手をつなぎに行け!」って娘に指令!
娘は積極的じゃない方だけど頑張ってミニーちゃんの手をつかんだ!

でかした!

ミニーちゃんの耳がみきれちゃってるけど、人がすごくてこれ以上後ろに下がれなかったんだ・・・




シーでもショー関係は制覇。
行きたかったダッフィーの専門店だけは長蛇の列で断念しました(T_T)
ショップに入るのに入場制限してて80分待ちって言われた・・・
恐るべしダッフィーちゃんです。。。






疲れたんだけどね・・・
それ以上に、とにかく楽しんできたよ!



イベントが終わり、腑抜けでワイヤーは触らずでしたが
ディズニーで思いっきり遊んできたので、
ここらで・・・



「脱、腑抜け宣言!!」




来週にはtashさんもオープンします。
いただいているオーダーも「急いでないよ」「いつでもいいよ」
などの暖かいお言葉に思いっきり甘えて、しっかり腑抜け期間を取らせていただきましたm(__)m
順番に愛情込めて作らせていただきますので今しばらくお待ちください!!
交換会も忘れてませんよ~♪ 構想だけは練り練りしてます(*^^)v


さあ、頑張るじょ~!!





ガンバレ~と応援のポチ♪
よろしくお願いしますm(__)m
いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

お疲れ様!!
楽しんだみたいで何よりです。
ディズニー大人になってから大好きになって 去年一昨年は何回も行ったよ~
ステキな思い出できてよかったね。

おかえり~!!!
いいなぁ~ もう5年くらい行ってないよ
ムスメちゃんも頑張ってミニーちゃんと手をつないで
いい思い出いっぱ~~い♪でよかったね!
どんなグッズを手に入れたのかも気になるぅ♪

おかえりなさい!!!
我が家もみけりんさん同様ねずみ中毒一家なので、すっごく羨ましいです(笑)
娘ちゃんの笑顔、すっごくキラキラしてる。
素敵な思い出ができてよかったですね。

作品のお披露目も楽しみにしています♪

おかえりなさい!
すごく楽しそう!! 
お顔隠れていても二人のはじける笑顔が想像できます~♪
うちの家族は疲れてくるとネズミの国に行きたくなる病気があるので、すごくすごく羨ましいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
思い出いっぱいで、元気チャージですね。がんばってください~♪
それにしてもダッフィー、すごいよ…Σ( ̄ロ ̄lll)

おかえりなさ~い。
とっても楽しかったんだね♪
母娘の素敵な思いが出来てよかったね~^^*

充電完了☆で
これからどんな作品が出来るか楽しみだわ。

*とらちゃん*

え~、去年一昨年は何回も行ったの~(+o+)
羨ましい~!
娘は6月の誕生日に連れて行けと言ってますが、
「無理!」と拒否ってます(-.-)

とりあえず、めっちゃ楽しんできたよ。
浪費病という魔法にかけられてね・・・(笑)

*きいちゃん*

ただいま~♪

普段、前に出てかない性格の娘だけど、ミニーちゃんの手は取りに行ったよ!
ある意味成長? (笑)

グッズは、画像についてるドナルドのパッチンピン、ポップコーン。
それからメモ帳とダッフィーのマグネット付きのマスコット。
あとは、ショー見ながらディナー食べたり…そういうことにお金使ったな。。。

*snowさん*

ただいま~♪
snowさんちもネズミ中毒なの~?(笑)
ディズニーはやっぱり楽しいね。
また行きたくなったよ。
家もネズミ中毒かな・・・(笑)

作品づくりも頑張るね(^_-)-☆

*みけりんさん*

ただいまです~♪
と~っても楽しかったよ。
それにしてもダッフィー人気には驚いたよ。
ダッフィーの入れ物に入ってるポップコーンも別格でお値段が違ったし…
次に行くときはダッフィー専門店に行くと約束させられました。。。(-.-)

*bambie*ちゃん*

たっだいま~♪
楽しんできたよ~。
もう抱っことかも言わないしね。
女同士の二人旅って感じで気楽だったわぁ~(*^^)v

作品づくり頑張んないとね! アハ(^^ゞ

おかえりなさーい☆
とっても楽しそう!!
人すごいねぇー我が家もそろそろ行きたいねって言ってたから
余計羨ましいよぉ~
作品楽しみにしてるよ^^

こんばんは~~

ディズニー楽しそう~~いいなぁ~~~
うちも何年か前に千葉に住んでいたことがあって毎晩ディズニーの花火の音だけ聞いてたよ。
6月は千葉県民の日でパスポートが安く買えるんですよ。
コンビニとかでも買えたと思います。
うちは行くのはいつも6月の後半でした。
また行きたいなぁ~~

そろそろまたあのかわいいワイヤーちゃんたちに会えるんですね。
楽しみにしています。

おかえり~いいな~TDL
私も大好き!!去年は25周年にギリギリで行ったから
今年はいつ行こうかな~
やっぱり年一回は行っとかないと?みたいな~
娘ちゃんが着ぐるみ系苦手って意外だよ^^

*ayumiちゃん*

ただいま~☆

ものすっごい人だったけど、楽しかったよ~(*^^)v
ayumiちゃんとこもそろそろ行くの?
ホント何度でも行きたい夢の国だよ♪

*はるももさん*

千葉県民の日なんてあるの~?
6月、千葉県民はウハウハですね~!
いいなぁ~。。。

ワイヤーもボチボチ頑張ってるよ。
楽しみにしてくれてありがとう♪

*三重のゆきさん*

ただいま♪

去年25周年ギリギリでいったのは一緒~♪
今回、ほぼ1年ぶりで行ってきたよ。

娘の着ぐるみ苦手って意外?
私はもっと早い段階で娘とTDL行きたかったんだけど
「怖いからイヤ」ってず~っと言われてて・・・
去年やっと「行きたい!」って言ってくれたのよ。
その代わり、今後は毎年行きたいって言われ続けることになりそう~(^^ゞ
