RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.03
16
消しハンは簡単なものならちょいちょい彫るんだけどね、
気のきいたカッチョイイ「KOKOハンコ」って持ってなくて・・・
ブログのURLハンコも欲しい大きさには自分では絶対彫れない・・・


そこで、イベントでご一緒したことがあって委託先が同じというご縁からこの方にお願いしました。


「色々イロイロ…」の、みけりんさん。




私のイメージでデザインして!だの、小さくしてれ!だの、わがまま言っちゃってゴメンね。
出来上がってきたのがこちら!



ハンコラッピング


みけりんハンコ

バッグネックレスをイメージしてデザインしてくれました。
素敵でしょ♪
自分じゃ、こんな素敵なデザイン一生できましぇん!





みけりんさん、ありがとうね♪
大切に使わせていただきます(^O^)












イベント終わってから、腑抜けながらもお店巡りやその他色んなことに動いてました。
新しく委託先ももう1件増えました。
このブログでもご紹介したことのあるお店(*^^)v
また後日、改めて記事にしたいと思います。


実は明日から早朝の新幹線で娘と2人旅行へ出かけます。
ディズニーランド❤
今日は早く休みますzzz
そして帰りは18日の夜。
その間、留守にしますのでよろしくお願いしますm(__)m





今日もご訪問ありがとう♪
応援やコメントが励みになります。
今日もポチっとよろしくね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

こんばんは、明日からディズニーランドなんですね。
楽しんできて下さいね!
って、これを見るのはきっと帰ってきてから・・・かしら(笑)

KOKOハンコとっても素敵ですね!
凄い!こんなに細かいの彫れるなんて~~!

それから、↓の記事のown-timeさん。
実は大学時代によく通ってたお店だったので、とっても懐かしかったです(*^-^*)
実家に帰ったら、また遊びに行きたくなっちゃった~~(笑)

うんうんkokoハンコいいよ☆
かっこよさとかわいらしさがあって素敵~
私もショップ用に新調したくなっちゃうなぁ☆

kokoちゃんディズニーランドうらやましい^^
私も行きたいよぉ~

いいな~ ハンコ!あたしも欲しいんだよね~~
そしてそして。。。
ディズニーランド~~いいな~~娘っちと二人~楽しそう~~~
今日は寒いようだけど(><)
しっかりあたたかくして楽しんでできてね~~(^^)/

ディズニーランド! いいな~!ヾ(≧▽≦)ノ
我が家の男衆は、ネズミ病なのですごくすごく羨ましいです。
たのしんできて下さいね♪
そしてはんこの紹介もありがとうございます~<(_ _)>
KOKOさんに紹介してもらうと自分のはんこが五割増しに見えるわ(^^ゞ
KOKOマジック?(笑)
こちらこそ、わたわたミスしたりですみませんでした<(_ _)>
使ってくださいね♪

もう帰って来たのかな~?
お土産話、お待ちしていますv-491

みけりんさんのハンコ、見せてもらったけどホント素敵ですよね~♪
ラッピングもかわいいし!
これはどんどん使えそうですねv-218

素敵なはんこ~!!!
ワイヤーモチーフまで彫られていてKOKOさん!って感じだね♪

ディズニーランドうらやましいな~(>_<*)
2人旅行っていうのがまたいいわ~。
目一杯楽しんできたかな?

*まゆ@子豚さん*

ただいま~。

own-timeさん、知ってるんですね~♪
素敵なお店ですよね。
ご実家に帰られた時には是非~!

*ayumiちゃん*

ハンコいいでしょ~(*^^)v
かっこ可愛い所がお気に入りです♪

ディズニーよかったよ~。
やっぱり夢の国だわ。

*らるをちゃん*

いいでしょ~、ハンコ!
細かい文字彫れるのってすごい。って思った・・・

ディズニーは最高!
楽しかった~♪
寒さ対策は万全で行ったけど恐れるほどは寒くなかったよ(*^^)v
日が当たるとポカポカでした。

*みけりんさん*

ハンコ、ホントにありがとうね♪
ハンコが生きるような作品づくりに励みます!

ディズニーは楽しかったよ。
ネズミ病?(笑)

*みこさん*

ただいま~♪
夜10時に帰宅しました。
ヘロヘロに疲れたけど、楽しかった~❤
また行きたい!!(笑)

ハンコ、素敵よね。
デザインもできるっていうのがすごいわ。

*bambie*ちゃん*

ハンコ、素敵でしょ~!!!
ワイヤーモチーフがデザイン画になってハンコになってるのがスゴイ!

ディズニー2人旅は最高~♪
旦那には悪いけど(笑)
