RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.03
14
とんぼ玉やレジンでとっても可愛い飾りやアクセサリーを作るブログのお友達。
「puchidamaからの幸せなおすそわけ」のayumiちゃん。

可愛い萌萌の物から、シックな雰囲気の物まで自在に作っちゃう素敵作家さん♪



ayumiちゃんのネットショップで愛しのあの子をゲットしたよ。
レジンネックレス
切手と鍵チャームが素敵なレジンのネックレス♪


これね、ayumiちゃんがブログでUPしたときからツボツボでした。
シックな雰囲気にさりげな~いキラっとビーズ。
ayumiちゃんのセンス抜群よね!

それから、ラッピングのこのマステ、キニナル!!



このネックレス、マンテルだからクルクルっと巻いてバッグの持ち手に付けてみた。
レジンネックレス2
バッグチャームにもよくない?



honeykokoを素敵にしてくれるアイテムがまた一つ増えたよ(*^^)v
ayumiちゃん、ありがとう♪ 大切に使うね。


ayumiちゃんのショップ明日15日AM10時まで。
もうすぐ終わっちゃう~
ご紹介が遅くなってごめんねm(__)m



でも次のショップでは春色のあの子が並ぶ予感~~~

皆様、要チェックですよ!!




今日もご訪問ありがとう♪
応援やコメントが励みになります。
ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とってもステキです~♪
さすがayumiちゃんだなぁ~
シックな感じでいいですね☆

↓ご両親の誕生石も一緒になってるブレス・・・
とってもステキですね♪
きっと、毎日kokoさんにパワーをくれると思います(*^▽^*)

お疲れ様!

こんな素敵なアクセサリーも
手作りなの!!ビックリ!!!

イベント、頑張ったね~♪
あのディスプレイに作品の数。
本格的なお店だね。
行きたかったなぁ~。
ドリンクの茶瓶、たまったんじゃない(笑)

*美桜さん*

素敵でしょ~♪
さすがだよね、ayumiちゃん。
もうコレ、ブログでUPされたときから一目ぼれだったもん♪
家にお嫁に来てくれてよかった~!(^^)!

ブレスは毎日身につけてパワーもらってます(*^^)v

*うえさん*

そうなの!手作り!
レジンのアクセだよ。
今度レジンクラブしない?^m^

イベントも頑張ったでしょ。
両イベントとも100点以上並べたよ(*^^)v
さすがに現在腑抜け期間続行中!!(笑)

茶瓶あるある! (笑)

こんにちゎ♪

う~ん、素敵~(≧∀≦)
こんなの作れてしまうって、スゴイ=3
ナチュラル生地のバッグにも、ぴったりやね!
オシャレだな、kokoしゃん(*´m`*)

*SONCHO-san*

こんな素敵ちゃん、作れちゃうってホントすごいよね!
レジンは時間があったらやってみたいことの一つ。
その時間のやりくりがムズカシイ。。。
分身の術、習得するか・・・(笑)

kokoちゃん素敵に紹介してくれてありがとう!!
マンテルだからぐるぐる巻いてバックチャームもいいね。

そして私のところのコメ沢山元気もらったよ。
ありがとね☆

最近あちこちでお見掛けしてしてます~
どれもすっごく素敵ですね (´ェ`*)
この4隅にはビーズが入ってるのかしら?
実物が見たい~~~

↑「してしてます~」って^^;
失礼しました(興奮しすぎ(笑)

*ayumiちゃん*

こちらこそ、素敵なネックレスが届いてウキウキ気分よ。
ありがとう♪

*さみちるさん*

「してしてます~」。。。OKですよ~^m^

4隅に入ってるのはスワロのラインストーンだと思います。
さりげなくキラキラ光ってと~っても気に入ってます(*^^)v
実物、画像よりもっと素敵ですよ♪

こんばんは。
もしかしたら、はじめましてです。
政助屋さんのお正月の交換会から、こちらにお邪魔したかったのですが、なかなかアクセスできなくて(私は携帯オンリー)しまいには私よりネット関係詳しい虎白さんに『どうしたらkokoさんのblogに行けるんだろう』とメールする始末(笑)

やっと!
うれしいO(≧∇≦)o

え~と。レジンのアクセサリーは私もすごく興味あります。
センスが問われますよね。
素敵なアクセサリー。
バッグチャームにアレンジしちゃうkokoさんにも脱帽です。

またお邪魔させて下さいね。
よろしくお願いします。

*ゆうこさん*

はじめまして~♪
そんなんまでして遊びに来てくれてめっちゃ嬉しい~~~~~☆
ようこそ、アホブログへ~(笑)

ゆうこさんもレジン興味ありですか!
おもしろそうですよね~。
新しいことをするには1日の時間が短すぎます。。。
1日36時間あればな~・・・&36時間頑張れる若さが欲しい。。。(^^ゞ

私も後ほど伺いま~す(@^^)/~~~
