RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.03
15
昨日は久々に晴れました。
洗濯もいっぱいして~。。。
ホントは布団も干したいけど花粉症につき干せません(>_<)
イベントの忙しさにかまけて散らかりい放題のお部屋も少しずつ片づけてます。
そして、イベント後ワイヤーをさわってませんが、何か?(笑)
腑抜け状態続行中~~~~~(^^ゞ



家事も早々に切り上げて、昨日は娘の公園につきあいました。
ちょっとドライブして森林公園へ行ってきたよ♪
しばらく忙しかったからかまってやれなかったもんな~。
親子3人でお弁当持って、バトミントン(持ち手が短いやつ)、ボール遊びなど家族サービスしてきたよ。
家族サービスってフツーは世のお父様達が使う言葉よね。。。(笑)
ポカポカ春の陽気で気持ちよかった~


せっかく出かけたのだから。。。
ただでは帰らないhoneykoko!!
公園内を巡り、木の実?を拾ったじょ。

木の実

い~っぱい拾った!
コレ、ディスプレイに使える!! 使うよ~(*^^)v



さらに欲張るhoneykoko!!
雑貨屋さんの本を持参して、帰り道によれそうなお店をチェック!!
ヌカリナシ!!




あったよ~~~!(^^)!




でもさぁ~、最初に謝っとくわ。。。
カメラ忘れた。。。
肝心な時にカバンに入ってない。。。
あ”~ぁ。。。(-.-) またやっちまったよ。。。



寄り道したのは own-time(オウンタイム)

ガーデニンググッズ、カラトリー、お洋服やアクセ。。。
色~んなものがそろってるナチュラルな感じのお店でした。
マステの品ぞろえも多くて。。。ついつい。。。買っちまった。。。(-.-)
マステ

ラベル模様のマステはこんな風に使おう~とかモーソーが・・・
マステ2
ハンコ、彫らなきゃ!



レジにはご自由にお持ちくださいという英字新聞が置いてあって、
これまた遠慮なく娘と私、2巻きいただきました(*^^)v
ラッピングに使おうと思ったけど、一つは「私の~~~~!」と娘・・・
帰宅後工作の材料になってました(+o+)
新聞帽子

そして、私もかぶった。。。(笑)
新聞帽子2









さぁ、それから。。。
own-timeさんから車ですぐの所にある雑貨カフェでお茶してきたよ。

fluffy(フラフィー)


このお店、ツボツボツボォ~~~~~~♪


入口はジャンクなお花屋さんの様。
作家さんの陶器やちょっとしたラッピング素材。
アクセもきっと作家物・・・っぽい。

あ”~、もうカメラを忘れた自分を恨みます。。。(-.-)


コーヒーもコクがあって美味しくてね。
娘が食いたいというのでケーキも一つ。
ガトーショコラ。イチゴ&ホイップ付きでウマシ!


コーヒーやケーキ、出てくる様もおしゃれでさぁ~


だ~か~ら~、画像出せって~の!!  ホントごめんちゃいm(__)m

ここは今度お友達と一緒に行って、ま~ったりしたいな~♪







今日もご訪問ありがとう♪
応援やコメントが励みになってます。
今日もポチっとしてから戻ってきてね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




昨日はホワイトデーだったね。
アタシはもらってないけどさ、娘が色々ともらったの。
6歳にして、恋多き女?(笑)


何をもらったかは続きから~。。。(記録です。)
保育園のお友達 T君。ありがとう♪
ホワイトデー
ホワイトデー2 T君手作り♪

ホワイトデー3 指輪だって~。かわいい~~~❤







Y君&N君。ありがと♪
ホワイトデー4
これね、入浴剤もセットになってたんだけど、その日のうちに使っちゃった(^^ゞ
とってもいい香りだったよ。







アタシの弟♪ 娘から言うとおじさん。。。
おじさん言うと嫌がるので、「D~鈴」❤
グミレストラン

ジュースとゼラチンで作るグミをつくるおもちゃ。
食べれます(*^^)v






その他にも画像はないけどいただきました。


じいちゃんのかわりにFばあちゃんからマカロン。

いとこのS君からクッキー。

Kおじちゃんからはお昼ご飯をごちそう。





沢山ありがとう~❤

Comment

非公開コメント

すっごく盛りだくさんの日記~!
読みながら幸せな気分になったわv-22
Tくん手作りの指輪、超超かわいい。
そして、英字新聞の帽子をかぶった娘ちゃんkokoさんも超かわいいv-238

こんにちは!
ブログにお邪魔してコメントするのは初めてですが…
Bellis Marcheスタッフのposimama*です。
ずっとレジにいたり、前日、焼き菓子用のかごをお借りしたものです。
覚えてますか?
ブースにはちょっとしかお邪魔できなかったけど、素敵な空間でしたね。
我が家のposiあねちゃんが感激してました。
(あのイベントに場違いな制服を着た中学生ですが…)
また、近いうちにご一緒できるようにしたいですね。
今度はゆっくり居座ります。

うわぁ~!!!
めっちゃ楽しかったんだろうね~。
kokoさんの興奮が伝わってくるわ~

しかし、なぜカメラを忘れた!?(笑)

木の実面白い~。
見たことないカタチね~。
WDもいい感じに終わったのね~。
今はこども時代から大変ね~^^;

はじめまして、
虎白さんの交換会に参加させて頂きます*kaiと申します
よろしくお願いします

作品たちを拝見していて
すべてうっとり♪していました
ナチュラルワールドすてきです☆

守山か~近いようで遠いんだよね~
どっちも素敵そうなお店で行ってみたいな
さすが娘ちゃん、その歳ですでに3人の男の子を虜に?^m^

こんにちは♪ 素敵なお出かけになりましたね♪ 
木の実もとってもかわいい☆
素敵なお店もたくさんで、私も雑貨屋さんやカフェ巡り
に行きたくなっちゃいました♪

↓sioさんのブレス、kokoさんもオーダーされてたんですね♪
とても落ち着いた素敵なブレスですね♪

何かな?

 たまにはお外で思いっ切り遊ぶ!っていいですよね。
しかもしっかり戦利品? まで。なんの実なのでしょう? でもかわいいチクチク♪

 それにしても娘さんモテモテ~♪  うちなんてパパもじ~も気の利かない人だから
お返しなんて望めなくって・・・ 結局 じ~からだよ~なんて言いつつ
私は内緒で買って渡しました(T_T)

チョコの材料費も出し~のお返しも私が買い~の・・・・ なんだかな~

*snowさん*

幸せな気分になってくれただなんて、嬉しいわ♪

T君、娘に渡すときの二人のやり取りが微笑ましくてね。
いくつになってもあの純粋さは忘れちゃダメだな・・・

せっかくの英字新聞が・・・(-.-)
と思いつつ、調子にのって一緒に新聞帽子かぶって遊んでました。
アタシの精神年齢、保育園児並み~~~^m^

*posimama*さん*

こんばんわ♪
いらっしゃいませ~。

> ずっとレジにいたり、前日、焼き菓子用のかごをお借りしたものです。
> 覚えてますか?

 近くに数名いらっしゃいましたよね?
 どちらの方か?・・・(^^ゞ
 ごめんなさい、物覚えが悪いんです(^^ゞ
 今度お会いしたら是非お声かけてくださいm(__)m
 
スタッフのお仕事お疲れさまでした。
私もまたご一緒できるのを楽しみにしています。

*bambie*ちゃん*

うん♪
めっちゃ楽しかった(*^^)v

でもカメラ忘れちゃったもん。。。(T_T)
よくやるのよね~・・・
画素数のいい携帯に変えようかな・・・

**kaiさん*

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m

ナチュラルな感じお好きなんですか?
うっとりしていただいて嬉しいです。
また後日改めて、そちらにもご訪問させていただきますね。

*三重のゆきさん*

そうね。近いようで遠いわね(^^ゞ
カフェの方の雰囲気は抜群にいいよ!

> さすが娘ちゃん、その歳ですでに3人の男の子を虜に?^m^

 この歳にして魔性の女???(笑)

*fran*さん*

楽しいお出かけでした♪
franさんちの方も雑貨屋さん多そうですもんね。
お出かけしたら、是非レポって下さい!(^^)!

そうそう、私もブレスオーダーしてたんです。
franさんのも素敵でした(*^。^*)

*みゅうさん*

^m^ただではお出かけしませんよ~(笑)
ちゃっかり戦利品&お店巡りです(*^^)v

WD、セルフだったのね(^^ゞ
お疲れ様~~~(笑)