RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.03
12
あの人も持ってる。。。この人も持ってる。。。
え”~~~~~!!あの人もオーダーしたのぉ~!!


ずっと指をくわえて見てたアレ。
気づいたら、オーダーメール入れてました・・・(^^ゞ






そう!!

「甘味処しお屋」のsioさんのブレスです~~~~~♪




お忙しいのに、快くオーダーを受けてくださり
デザインが決まるまで・・・
手元にブレスが届くまで・・・
ホントに丁寧に対応してくださいました。
私事のバタバタでご紹介が大変遅れてしまいましたm(__)m






こんな素敵なラッピングで届いたよ♪
ブレスラッピング







今日もご訪問ありがとう♪
応援やコメントに元気をもらってます。
ポチっとしてから戻ってきてね(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



素敵なブレスは続きから。。。




デザインを決めるのにメールでやり取りしてるうちに、
あれもこれも!! こうしたい!!っていうのがでてきちゃって・・・
私のワガママ沢山聞いてくれました。
sioさんありがとう♪



私の希望は簡単に言うと、元気で健康でいられるように。
そして、誕生石のガーネットは入れてほしい・・・
肩こりや頭痛持ちだっていうこともお話ししたなぁ・・・




そしてsioさんとやりとりしている間に出てきた要望。。。
お星様になっている父と母の誕生石も入れてほしいということ。。。


私と両親の誕生石はとってもカラーデザインが難しかったと思うのですが、
とっても素敵にまとめてくれました。


ブレス2
画像正面の紫の石が母(アメシスト)、母の左隣が父(ヒスイ)、母の右隣が私(ガーネット)です。
オレンジのはカーネリアンという石です。
石の解説はsioさんのブログでしてくださると思うので、そちらをご覧くださいね♪

sioさんの解説はこちら→



ブレスが届いてコレ付けたとき、心が震えたよ。
なんだか自然に泣けてきちゃった・・・




いつも元気に前向いて生きてるつもりだけど、やっぱり色々あって両親を思い出すこともある。。。
これ付けてると、いつも一緒にいて守ってくれてるような気がしてね。
パワーをもらえる感じがする。



このブレス、自分で言うのもなんだけどカラー的にもアタシにめちゃめちゃ似合ってます(*^^)v

別アングルからもう一枚♪
ブレス


sioさん、素敵なブレス本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

非公開コメント

おお~見た瞬間kokoちゃんっぽいって思った!
家族の石で組んでもらうのもいいかも~
オレンジのメイン石もカーネリアン?
この色天然オレンジ100%果汁でいいお色だよ~
元気でそうだね

kokoちゃんの優しい心と素敵なブレスに
私も心が震えた・・・
3人並んで手をつないでいるような
いつも見守っていてくれるような
素敵なブレスだよ~

私も、あの人もこの人も・・・のウチのひとりです。(笑)
お父さんとお母さんとhoneykokoさんがま~るく輪になってるブレス、すっごく素敵です。
家族の石をつなげて、子どもが生まれるたびに石を増やして、代々受け継いでいく・・・とか、そんなのも素敵だな~って妄想しちゃいました♪

お父さんとお母さんとkokoちゃんの石
みんなが輪になって繋がって いつもkokoちゃんの側で
kokoちゃんのことを守ってくれるブレスなんだね
はぁ なんかじーんときました

ガーネットってたしか血流を良くする石だったような?
#最近ちょっと勉強してみた
肩こりにも効く誕生石?

(*^_^*)

 これでご両親といっしょですね。  石にはやっぱり不思議な力があるんですね~。
かわった色・石の組み合わせだけど 自然となかよく並んで見えます。

 

おっ。
ここにもsioさんブレスが。
いいなぁ~、私も実は欲しいんだよね・・・。

家族の石を入れるのもステキですね。
ご両親も近くにも見守ってもらえる・・・
そんなブレスですね^^
色的にもkokoさんにぴったりだと思います~。

あ~、やばいやばい、読んでて、うるっときちゃった。
こないだつけてたよね?袖口からちらっと見えたんだけど。
sioちゃんが、kokoちゃんの気持ちをちゃんと受け取って、
作ってくれたのが伝わってくるよ。
宝物だね。
今までだって、そばにいてくれてただろうけど、
ブレスがあると、ますますいつも一緒な気がするよね。
よかったね、kokoちゃん。

kokoちゃん、リンクもらってもいい?

sioちゃんのブレス本当に素敵だよね♪
そっかkokoちゃんにはそんな過去があったなんて知らなかった。
だからひと一倍元気で明るいんだ。
これからもずっとそばで守ってもらえるね。
良かった、良かった!!

*三重のゆきさん*

自分で言うのもなんだけど、私っぽい感じでしょ~(*^^)v
100%オレンジジュース!うまいこと言うね~^m^
元気出るよ~!!

*mari*fuちゃん*

3人手つないでるみたいだね♪
お母さんを真ん中にして…って言うのが、
私的に親子関係まんまな感じで笑えます♪
これしてると、心強いんだぁ~。

*もいおさん*

見た見た! もいおさんのも(笑)

> 家族の石をつなげて、子どもが生まれるたびに石を増やして、代々受け継いでいく・・・

それも素敵だね~。
いつかブレスじゃ済まなくなってネックレスになるね(笑)

*きいちゃん*

うん♪
守ってもらうんだぁ~♪
心の支えって言うの? そういうのも大事な気がする。。。

> ガーネットってたしか血流を良くする石だったような?

その通り!!
すごいね、きちゃん。お勉強してるんだ~。
時々首筋のコリに石を当ててみたりして・・・(^^ゞ

*みゅうさん*

不思議なカラーデザインだけど、身につけるとビックリするくらい馴染むの♪
石の力ってすごいな~って思います♪

*bambie*ちゃん*

はいっ!
ここにもsioさんブレス来ました~(*^^)v

いいよ~、めっちゃいいよ~♪

bambie*ちゃんがオーダーしてるのが水晶にうつってます・・・
  by インチキ占い師honeykoko  (笑)

*rikaちゃん*

そうそう!
こないだ付けてたよ。見えてた?
sioさんが心こめて編んでくれたのがとっても伝わるブレスなの。
rikaちゃんが言うとおり、いつも見守ってくれてると思ってるけど
形ある物(ブレス)でそばにいてくれるとより一層心強い…。
ホント宝物♪


リンク、もちろんOK♪
私も、いつも言おう言おうと思って、コメ送信してから「忘れた~」って!
それを何度繰り返したことやら・・・(^^ゞ
イベントの時もガハガハ笑って結局言うの忘れて・・・(笑)
私もリンクもらうね(^_-)-☆

*ayumiちゃん*

ayumiちゃんのブレスもオーダーする引き金の一つになってたのよ~(笑)

まあ、人それぞれ何かしら抱えて生きてると思うんだ。
だから乗り越えるためにはある程度強くならなきゃいけないし、
元気でいなくちゃいけない。
もちろん、ボコボコにへこむ時もあるけどね(^^ゞ
ブレスのおかげでまた強くなれるかな・・・
鬼嫁、鬼母なのでこれ以上強くならなくても!!
・・・という声がどこかから聞こえてきそうな(笑)

え~!これ以上ですか~^^*
と、お約束?!笑

今日はありがとうございました~♪
ほんと、いっつもパワフルなkokoさん・・・そこばっかり突っ込んで申し訳ないと、ちょぴり反省してしまいました(ウルウル・・・)
子供が生まれてから親って、今まで以上にとってもありがたく、大事な存在なので、その頼れる親がいないってすごくしんどいこともありますよね。。。
ブレスレットを通してお母様が守ってくれるんですね。とっても素敵です。

イベントでご一緒した・・・

先日のイベントでご一緒したshizukuiro*のkaedeでーす。
覚えているかなぁ・・・
すぐにご連絡しようと思ってたのに、
昨日から今日1日ずーっとずーっと寝まくりまくってた(汗)
やっぱ疲れは後から来るのか??筋肉痛じゃあるまいし、こりゃ年だ。。。

先日はありがとう。2Fのブースにすっごく行きたかったのに、
ディスプレイとかいっぱい見せてもらいたかったのに、
その場を離れられんのはきついねー

私の話覚えてるかなぁ???
ワイヤーのBAG型のネックレスが欲しいよぉ!!って言ってたの。
あのね・・・
・ボタン、チャーム、革
・ボタン、革
のどちらかを追加で作ってもらえないかな???私、自分で付けたいんだー
すっごく可愛い♪って一目惚れだったの(*^_^*)

私は見逃してた…
あんなにイベントの時近くにいたのに…
あほな私をお許しを(涙)
って、自慢してよぉ~~!!!

それにしても、本当kokoちゃんぽいわぁ~。
何か、本当素敵な、大切な、世界に一つのブレスレットになったね☆

ブログ文読んでてnacchiも泣けてきたよ。
心を動かされるってすごいね。
sioさんすごい!
これで、honeykokoちゃんとご両親、いつも一緒だね!
ホントにhoneykokoちゃんはブログを介してしか知らないけれど、パワフルで…
でも誰にだって闇はあるんだよね。
nacchiも悩みなさそうといわれるからわかります。
石ってホントに癒される。
nacchiもたくさん持ってます!
お清め時期かなぁ~

こんばんは♪
コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

とっても素敵に紹介していただいてありがとうございます^^
お父様とお母様、きっといつも見守ってくださいますね。
なんだか私も改めてじーんときてしまいました。
このブレスがたくさんの幸せを運んでくれて
いつまでもhoneykokoさんを見守ってくれることを願っています。
この度は素敵なご縁をありがとうございました^^
これからも仲良くしてくださいね♪

*ちえちゃん*

> え~!これ以上ですか~^^*

はい! これ以上です。 何か文句ある?(笑)


私はね~、友達にはホントに恵ませてると思ってるんだ~。
実質的になにかやってくれるとかじゃなくても、
気持を元気にしてくれて支えてくれる仲間が沢山。
ちえちゃんもその一人になってるよ。
いつもありがとう♪

*kaedeさん*

もちろん覚えてますよ♪

イベントの疲れはとれたかな?

ネックレス気に入っていただいたようでありがとう(*^。^*)

そちらにメールさせていただきましたのでよろしくお願いしますm(__)m

*みき

見逃してた? (笑)
事前打ち合わせで家に来てくれた時も多分してたよ~。
届いてから毎日身につけてるから~^m^
まあ、そんなけアタシに馴染んでたってことね・・・

大切な宝物になったよ(*^^)v

*なっちへ*

sioさんホントすごいよ!
初めて身につけたとき、なんていうんかな~・・・
鳥肌がたつというか、体の内側からグワッって震えが来るって言うか・・・
とにかく不思議な感覚だったよ。

なっち、悩みなさそうか・・・^m^
なっちもブログから伝わってくるのは元気印のなっちだもんね♪
誰でも何かしらあるからね。
お互い前向いて元気印でいこぅ~~~!!

*sioさん*

sioさん、本当にありがとうございました。
UPも遅くなってしまい申し訳なかったですm(__)m

sioさんの思いも伝わって心が震えたんだと思います。
大切に大切にします。
このご縁に感謝!!
こちらこそ仲良くしてくださ~い!(^^)!

私も持ってるよ

KOKOさん
こんばんわ!

素敵なブレスですね

私も実はいろいろありまして・・・・・・
3つもブレス付けているのですよ
つけてみたときは何か気持ち的に変わるんですね~~~

つけるの忘れるといけないから携帯にもつけてあります(笑)

*Bear’s Pawさん*

こんばんわ♪
コメントありがとうございます。うれしいです(*^。^*)

Pawさんもブレス付けてるんですね。3つも!!
石って神秘的な感じがしてパワーもらえる気がします。
つけ忘れに備えて携帯にも!
それ、いいかもしれないです(笑)
