RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.03
10
Category : イベント
皆に暖かく励まされ、そして元気をもらい、無事イベント終了しました~~~~~!(^^)!
ホントに皆のおかげです♪
ありがとね~m(__)m m(__)m m(__)m






Bellis Marche vol.2 
こんな感じでお出迎え♪
HANAKOKOレジ
レジスペースもちゃんと作ったんだよ~(*^^)v






ポチっと応援してから戻ってきてね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




イベントレポは続きから~♪






昨日のみきちゃんのブログ記事でディスプレイのわかりずらいネタバレがあったけど、
あれ、わかんないよね~(笑)


今日の記事で皆さんスッキリしてくださいな。


ここ、一番お気に入りのコーナー。
アクセサリー系。
HANAKOKOアクセブース
作りつけの鏡台にディスプレイしました。


鏡台の横に・・・
HANAKOKO鏡台横







コレ、アタシの作品お気に入りBOX。
HANAKOKO羊椅子





ベッドの上のディスプレイ
HANAKOKOベッドディスプレイ





ウォークインクローゼットの中。。。
HANAKOKOウォークイン1
HANAKOKOウォークイン2
HANAKOKO子供服





バルコニー側の窓辺。
HANAKOKOバルコニー側
画像左上のサンキャッチャー。
終わり間近の時間になって、いい感じに西日でキラキラしてました。
みきちゃん、ディスコのミラーボールみたいって言ってたけど~(笑)





こんな感じのディスプレイでイベントがスタートしました。
オープンすぐは入場制限もしてたようなので、会場内は大きな混乱もなく
ゆっくり作品を見ていただけたのではないかと思います。



みきちゃんの作品もKOKOの作品もたっくさんお嫁に行きました。
また、出店されている作家さんともたくさお話できて、楽しい時間を過ごすことができたよ。
ホントにありがとうございました♪





みきちゃん、ありがとね~。
よく笑ってめちゃんこ楽しかったよ♪
一緒にイベントできてホントよかった!!


明日は笑いすぎで腹筋が痛いぞ(笑)







お友達もたくさん遊びに来てくれたよ。



ゆめみみカフェのmimosaさん、snowさん、みけりんさん、みこさん。
いつも仲良しの4人。ハンドメイドの仲間がいるって素敵よね♪
朝一で来てくれてありがとう♪



あーやさん 並んで待ってくれたのよね。差し入れもありがとう♪
食パンマン、アフロにしてね(^_-)-☆
今日はブラックな雰囲気じゃなかったね・・・(笑)



bambie*ちゃん。休憩から戻ってあなたの顔をみてタマゲタ!
だって、来れないって言ってたじゃない!
きゃわいいカバン持ってたよね~^m^
先に見て得した気分♪
差し入れもサンキュ(^_-)-☆



はみんぐばーどちゃん。午後から現れたアナタはどんなけ会場に長居してたんですか(笑)
色んな作家さんたちとおしゃべりして楽しそうだったね。
人懐こいアナタの人柄が伝わるよ。
私もおしゃべり楽しかったよ、ありがとう♪



うさみみちゃん。
髪を振り乱し現れたうさみみちゃん。そんなに急がなくても逃げないよ~(笑)
差し入れありがとう(*^。^*)
ハヤク、ブログハジメテクダサイ!!



rikaちゃん。お仕事の後、お疲れの所駆けつけてくれました。
rikaちゃんが身に着けていた服もバッグも超素敵でした♪
そして、めちゃんこ笑ったね。 何の話してたっけ?(笑)
今日はありがとう。また会おうね(^_-)-☆
そして、イベントやろうぜぃ(*^^)v







いやぁ~、これで心おきなく腑抜けになれる(笑)

皆~、ホントにありがとう~~~❤

Comment

非公開コメント

kokoちゃん、お疲れ~。
すでにアップされてるのには、ビックリだよ(笑)。
もっと時間があって、あのおうちの中全部見られたらもっとよかったのになぁ。
でも、HANAKOKOブースは、とっても素敵だったよ。
kokoちゃん、みきちゃんの明るさで、笑いが絶えなかったねぇ。
短い時間だったけど、すっごい楽しかった。
今夜からは、腑抜けになっておくれ。

機会があったら、ぜひ私も♪

お疲れ様っ!
その日のうちにしっかりUPしててすごいです!
大盛況だったみたいで・・・頑張った甲斐があったね^^*
今日はゆっくり休んでね♪

ん~、私ね~行けないかもと思ったんだけどね・・・
気合いよ!気合で行ったのよ(笑)
だって会いたかったんだもん~*´З`

あ~~;;マジ行きたかった・・・
bambieちゃんもrikaちゃんもず~る~い~
お客さんいっぱいだったんだね
HANAKOKOパワーで天気も回復していったし
お疲れ様でした^^

お疲れ様~!なんかとっても楽しそうだぞ~♪
それに普通のイベントと違ってディスプレイに余裕があって
リッチな感じに見えるわぁ
ワイヤー作品の 左上の白いのと黒いの 色違いのやつは何に使うの?
気になるぅ

お疲れさまでした♪
お会いできて嬉しかったですv-410

素敵なディスプレイでとても見やすかったですよ~。
3階から見たら、HANAKOKO部屋の横の中庭?窓の外に茶色のバッグらしきものが置いてあったけど・・何だったのか???

また機会があったらイベントなどでご一緒できたらいいな~と思いました。
今日は存分に腑抜けになってね~v-411

イベントお疲れ様でした★
とってもかわいいディスプレイ!作品をじっくりみながら
私も買い物したいな~って思っちゃいました!!
四国だから海こえることに勇気がいるんです(苦笑;
いつか・・・いつか・・・行きたいですっ!!
ゆっくり休んでくださいね★

お疲れ様~!!
とっても大盛況でよかったね♪
こっちまで嬉しくなっちゃうわ^^

ディスプレイもオシャレ~
私も行きたかったぁ

あまりにも素敵な作品と作家様ばかりだったので(kokoさん可愛かった~♪)、
舞い上がりすぎて、kokoさんのサンキャッチャーに気付かなかった、ダメな私(;_;)
ここにあったのですね!!
あ~~~。すっごくすっごく残念...
めちゃんこ後悔してます~。

でも、念願のリースはゲット!!
速攻、飾ってま~す(笑)

今日はお疲れさまでした~ヾ(≧▽≦)ノ
久々の生KOKOさんに無駄に緊張してしまいました(^^ゞ
今日はありがとうございました。
我が家にも可愛いヒツジちゃんが仲間入りしたよ。
そしてそして……いただいたワイヤー帰りの車の中で文字を読んでビックリ!!!
すっごく感動しました。大感謝です。
今日はゆっくり休んでくださいね~♪

おつかれ~~~~♪
イベント大盛況!!!
なんてお洒落なディスプレイなの?
素敵作品たくさんで
ああ~~~
行ってみたい
そしてお二人のとっても楽しく朗らかな雰囲気が
伝わってくるよ~~~~
ホントにホントにお疲れ様♪
ゆっくり休んでね~~~~♪

おつかれさん~~~
ほんっとたのしそうで大盛況でよかったねええええv-406

ほんと、こういうふうにゆとりを持ってじっくり作ったもの見てもらえるとこれまたうれしいよね~
うれしいお客さんもいっぱいだったようだし~~
あ~~うれしい楽しいがここまで伝わってきたぞおオオ~

今日はぐでんぐでんに腑抜けてねえええ~~
次回も期待!!!

お疲れさまでした~^^
丸ごと1件分の作品をみて
目の前で拝見したかったなぁ~と思います^^
楽しいイベントお友達の応援もうれしいですね

だってさ~e-274
迷路みたいで・・・・あたしゃ迷子になってたよ~
でもHANAKOKOブースに無事辿り着けてよかったわ~

早速カゴちゃんネックレスを娘の習い事に着けて行ったよ~。
むふ・・・
来たぞ来たぞe-442
かわいい~e-266なにこれ~?e-272

私が作ったわけじゃないのに自慢しちゃったりして~e-349

*rikaちゃん*

UP早いでしょ(*^^)v

昨日は来てくれてありがと。
会うの2回目とは思えないほど、フツーにおしゃべりしたよね❤
とっても楽しかったよ。

あの光に萌ちゃんが飛びつくの見てみたい!

はい!遠慮なくしばらく腑抜け~~~(笑)

*bambie*ちゃん*

その日のうちにUP、エライでしょ(*^^)v
老体にムチうってるのさっ(^^ゞ

遠いのに来てくれてホントありがとね♪
会いたかっただなんて~嬉しいよ❤

*三重のゆきさん*

ゆきさん、お仕事だったのよね・・・残念!

でもまた会える機会はあるさっ。
わりと近いもん♪


*きいちゃん*

HANAKOKOブースはお部屋をほぼ丸ごと使えたのでゆったりとディスプレイできたの(*^^)v
ホント贅沢に場所使ったわ~。

> ワイヤー作品の 左上の白いのと黒いの 色違いのやつは何に使うの?

これは真ん中に試験官が付いてるの。
壁掛けの一輪挿し。
http://honeykoko.blog67.fc2.com/blog-entry-15.html
過去記事にもう少し見やすい画像があるよ。↑

*みこさん*

私もお会いできて嬉しかったです。
ありがとう~♪


> 3階から見たら、HANAKOKO部屋の横の中庭?窓の外に茶色のバッグらしきものが置いてあったけど・・何だったのか???

あはは(^^ゞ そんなところから見えてたんだ・・・
見えないように置いといたんだけど。。。
これはみきちゃんの私物。
搬入の時に雨の中落ちてたらしく、バルコニーで乾かしてました(放置?)・・・(笑)

*Susy*さん*

そっか~、会おうと思ったら海越えるんだね・・・
ある意味海外だ!(笑)

ありがとうね♪
ちょっとだけゆっくりするよ。

*ayumiちゃん*

嬉しいこと言ってくれるねぇ~。
アタシャ、うれし涙が出てくるよ~❤

バタバタの中でのコメントは励みになったよ。
ありがとうね♪

*mimosaさん*

昨日はありがとう♪

体調はもういいのかな?
サンキャッチャーのディスプレイ場所は窓辺がよかったし、あの場所しかなかったの。。。
わかりづらくてごめんね(^^ゞ

リース、ありがとう♪
可愛がってやってね(^_-)-☆

*みけりんさん*

昨日はありがとう♪

それに無理なお願いにもこたえてくれて感謝です。

もぉ~、緊張なんてしないでぇ~~~^m^
フツーの優しい?(笑)お姉さんですから~(笑)

*mari*fuちゃん*

沢山来てくれてね~、たくさん見てくれてね~♪
みきちゃんと一緒だったから楽しくてね~♪
ホント素敵なイベントでした❤
あったかい言葉ありがとう(*^。^*)

しばし、ゆっくりしま~す。

*らるをちゃん*

らるかあさ~ん、終わったよ~。終わったよ~イベント。
いっぱい刺激もらって楽しかった~(*^^)v
励ましのコメも、ホントありがとね♪
嬉しかったよ❤

はーい!ぐでんぐでんに腑抜けです(笑)

*りぃこ♪さん*

大きなモデルルーム丸ごと1棟の雑貨屋さんは圧巻でしたよ。

来てくれたお友達もそうですが、ブログへ遊びに来てくれるお友達にも感謝。
皆に支えられてるな~って改めて実感できた最近でした。

*うさみみちゃん*

わかる!
アタシも最初あの家で迷子になったもん(笑)
なんか会うの久々で、来てくれて嬉しかったわ♪

ネックレスも自慢してくれたの~!!
ありがとね~(^O^)

二人の間に入って写真撮りたかったよ(笑)
お疲れ様でした~
なんかとってもステキな空間で
きっとお客様も 出展者側も楽しかったイベントなんだろうなって思いました。
普段は遠く離れているけれど 応援してるよ♪
そして、いつかrikaちゃんも巻き込んじゃってください(笑)

KOKOちゃん久しぶり~♪
イベント行くつもりだったのに行けなくなっちゃって…すっごく残念。マジ凹みです。
次を楽しみにしてるよ~♪

*とらちゃん*

私たちは無駄に腹抱えて笑ってたけど、
お客様も笑顔でね。それを見てるのが幸せな気分だったよ♪

私もいつもとらちゃんを応援してるよ♪
ありがとね❤

rikaちゃんはいつかグルングルンに巻き込んじゃいます(笑)

*vitaちゃん*

久しぶり~。
お家のこととか忙しそうだけど元気?
みきちゃんと「vitaちゃん遅いね~」って噂してたのよ。
クシャミ出なかった?(笑)
