RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.03
09
Category : イベント
9日21時10分追記あり


いよいよ、明日です!!



Bellis Marche vol.2 
● 開催日: 2010年3月10日(水)10:00~15:00
● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
● 主 催 : Room Bellis


イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントです
『気まぐれhandmade HANASORA』のみきちゃんと一緒に
新ユニット『HANAKOKO』で参加するよ(*^。^*)





今日、搬入&ディスプレイしてきました。
HANASORAのみきちゃんと、あ~でもねぇ~。こ~でもねぇ~と言いながら。。。^m^

ディスプレイだけでやりきった感が。。。(笑)

家具の移動だけで汗だく



・・・で、ちょっと雰囲気をお見せしようとデジカメをかまえたら~・・・


充電切れ!!  はぁ~(-.-)





みきちゃんが画像撮ってくれてたから、きっとUPしてくれる・・・かな?UPしてくれたよ
みきちゃんのブログ→「気まぐれhandmade HANASORA



ミニブーケ、布シール、ワイヤーマグネットのかご入り3点セット作りました。
画像撮るの忘れて搬入しちゃって・・・(^^ゞ
みきちゃんもコースターのかご入りセット作ってくれました。
お値打ちなので是非お手にとってご覧くださいm(__)m






私とみきちゃんはコレ↓をつけて2階の主室でお待ちしてます♪
HANAKOKOネームタグ





今日もご訪問ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援よろしく♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ





今日は早く寝るべ。

Comment

非公開コメント

楽しみ!

kokoちゃん。お疲れ様!
明日いよいよイベントですね。
私は午後に会場に行くから、お話してねー。

やることはやった!
後は楽しんでくるんだ~~!!!v-217

kokoちゃぁ~ん 頑張れー!
今日が終われば ゆっくり休めるぞー!
素敵な出会いがあるといいね

がんばれ~♪

 イベントがんばれ~♪
たくさんの人に見てもらえて いっぱい売れるといいですね♪

イベント、お疲れ様でした~
楽しかったですか?(*^▽^*)
近くに住んでたら、行ってみたかったです~

イベントお疲れさまでした。
素敵なイベントでしたね~!お会いできて嬉しかったです~♪

*はみんぐばーどちゃん*

はみんぐばーどちゃんのコメは朝しっかり見て、元気をもらったよ。
今日は会えてうれしかった♪
ありがとう~

*らるをちゃん*

らるかあちゃん、楽しんできたぜ!
ありがとね~♪
コメント嬉しかった!

*きいちゃん*

きいちゃん、ありがとう~~~~~❤
頑張ったよ~!
そして、楽しかった(*^^)v

只今9時前ですが、超眠いzzz
ゆっくり休ませてイタダキマス♪
コメント、元気でた。ありがとね(^_-)-☆

*みゅうさん*

ありがとう~♪
楽しんできたよ。
沢山の人にきてもらって、沢山お嫁にも行きました。
イベントって楽しい~^m^

*美桜さん*

楽しかったですよ(*^^)v
参加されてる作家さんともお話できたし。
近かったらね~・・・残念!
行ってみたいというお気持ちだけでアタシは満腹よ♪
ありがとう(*^。^*)

*snowさん*

今日は来てくれてありがとう(*^。^*)
仲良し4人組にお会いできて嬉しかったよ♪
ありがとう~❤
