RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.03
08
しばしの腑抜け休憩も終了!!


今日は水曜日のイベントのタグ付けや作品づくり、頑張ったよ♪
明日、搬入。あさって水曜日がイベントです!!





Bellis Marche vol.2 
● 開催日: 2010年3月10日(水)10:00~15:00
● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
● 主 催 : Room Bellis


イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントです
『気まぐれhandmade HANASORA』のみきちゃんと一緒に
新ユニット『HANAKOKO』で参加するよ(*^。^*)







バッグ型のネックレス♪
イベントに出します!!
お気に入りが見つかりますように~(*^。^*)



では一気にご紹介♪


バッグネックレス
ボタン、スワロフスキー、チャーム




バッグネックレス2
カボション、チャーム、レース




バッグネックレス3
カボション、チャーム、レース




バッグネックレス4
ボタン、チャーム、ロンデル




バッグネックレス5
ボタン、チャーム、革





バッグネックレス6
ボタン、革



どのバッグもだいたい10円玉大の大きさです。




さあ、ドリンク飲んで乗り切るぞ~~~~~!!




今日もご訪問ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

コメントからもいつも元気をもらいます♪
ありがとう~❤

Comment

非公開コメント

がんばった~~~~~えらいぞおおおおお!!!
母は涙が。。。(←いつから?(笑))
前日はしっかり寝るんだぞ~~~!!

あいよ~ 今日はユンケルかい?

いっぱい作ったんだね
ネックレスかわいいよー

上から二つめのが 好きだー!
いいなぁ サクサク作れて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*らるをちゃん*

らるをかあちゃぁ~ん~、アタシ頑張ったでしょぉ~~~~~(T_T)

うん♪
今日は早く寝るよzzz~~~ 

*きいちゃん*

今日も、リポビタンDX(*^^)v ぐび~

ネックレスは前に作ってあったやつよ。
2か月くらい、狂ったように作ってたもん。
ブログも毎日UPじゃなかったから、作品紹介が追い付いてないの(^^ゞ


*鍵コメちゃん*

ドントウォーリ~
ノープロブレム!! (^_-)-☆

こっちは大丈夫。
待ってるよん♪