RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.03
07
Category : イベント
本日、「+sora+~vol.7~」無事に終了しました~!(^^)!

+sora+vol7.jpg



+sora+vol72.jpg   +sora+vol73.jpg クリックで大きくなります。
(当日搬入だったため、オープン前はバタバタ。画像が少なくてごめんね)




では、レポいきま~す。




あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様にお越しいただきました。
おおきな混乱もなく、楽しい時間♪

お祭り企画の「ハギレ」「革」「ボタン」の詰め放題もすごかった~!
「革」は私も詰め放題したかったんだけど、お昼頃にはスッカラカ~ン(T_T)

お菓子の出店もあって、自分へのご褒美に
美味しいと評判の冬限定のチョコを一粒買いました。
「黒コショウのチョコ」
これねぇ~、美味でございました♪
濃厚なチョコがものすっごく美味しくて、
黒コショウの粒に当たるとスパイシーな香りが口に広がります。
チョコと黒コショウってめっちゃ合うんだよ。
まだまだいっぱい種類があったからもっと買えばよかった。。。
画像?ないない(笑) 帰りの車の中で頬張っちゃったもん(^^ゞ
ネットショップもあります。
A.L.C cafe ←ホワイトデーにおねだりしてみたら~^m^




私の産んだ子たちもたくさんお嫁に行きました。
顔みしりのお客様との再会もあったりして~♪
本当にありがとうございましたm(__)m
+sora+のイベントは今回をもちまして、しばしの間お休みになります。
次回の+sora+でもまた参加できたらな~と思ってます♪
本当にありがとうございました(^O^)







いやぁ~、この数日は切羽詰まってアワワワァ~~~っていう状態だったけど、
皆の応援や励ましのコメントに支えられてがんばれたよ。
ホントにありがとう♪
皆にパワーもらって頑張れるhoneykokoです♪
これからも元気をちょうだいな(^O^)



今度は水曜日!

Bellis Marche vol.2 
● 開催日: 2010年3月10日(水)10:00~15:00
● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
● 主 催 : Room Bellis


イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントです
『気まぐれhandmade HANASORA』のみきちゃんと一緒に
新ユニット『HANAKOKO』で参加するよ(*^。^*)



。。。というわけでしばしの間、腑抜けになりま~す(-.-)
明日からまたシャッキ~ンと頑張るよ(*^^)v



頑張れよ~の応援クリック、よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←ポチ~♪
いつも、ありがとう♪

Comment

非公開コメント

イベントお疲れさま~
天気悪いのに盛況だったみたいで よかったねぇ
でもまだ終わりじゃないんだ!
水曜日早く終わってわたしのところにハートのやつこーい(笑)

お疲れ様ー^^*
次は水曜日だね!!!
ゆっくり休んで次のために充電だ~♪

素敵作品がいっぱい並んでる~。
目の保養にもなりそう♪
行きたかったな~(>_<)

お疲れ様~
素敵作品がたくさん並んでるう~
近くだったら絶対行きたい!って言うか行ってる!
まだまだあるのね!
がんばれ~!
でもちょっと一息ね♪

黒胡椒のチョコ気になる~~~~!

おつかれえええ~~

お疲れの中、その日にちゃ~~~んとレポしてるはにkokoちゃん、
えらいぞおおお!!!
あたしはカニカニツアーで腑抜けになったぞおおお
はにkokoちゃんも1日(?!)腑抜けになってよし!(笑)
次は水曜日か!みきちゃんと一緒だから楽しみだね!
がんばってね!

おつかれさま~

 雨の中、大変でしたね(*^^) お疲れさまでした。
とってもナチュラル系で素敵なディスプレイに思わず拡大して見いっちゃいました。
 勉強になる~。
しばし休息して次にイベントもがんばって!

お疲れ様~
明後日は晴れるといいね
でも、私は仕事・・・;;あと一日ずれてたら~~!!
き~~~~くやしい
がんばってすぐshopやってね♪

*きいちゃん*

あんがと♪
そう!まだ終わりじゃないのだ~~~!

ハートのヤツね・・・
わかった、わかった^m^
ちょいと待っておくんなまし。。。

*bambie*ちゃん*

昨日は爆睡だった・・・充電完了~~~~(*^^)v

作家ごとのブースはなくて、
ホント1日限りの雑貨屋さん状態のディスプレイです。
勉強になったよ♪

*mari*fuさん*

近くだったらね~、会ったりもできるのにぃ~~~~!!

まだまだ頑張るよ~(*^^)v

黒コショウのチョコ、聞く限りでは「え”~~」って思うでしょ。
でもホント美味しいから!!
お勧め!

*らるをちゃん*

アタシ、えらい?^m^
ヤタ(*^^)v もっとほめて~~~~ぇ~~~~~!

らるちゃんからお許しもでたし(笑)午前中までは腑抜け~(^^ゞ
午後からは走りぬけたぜぃ(*^^)v


*みゅうさん*

ありがとうございます~♪

ディスプレイね。ホント勉強になります。

次もがんばりま~す(*^^)v

*三重のゆきさん*

うん♪ お天気が良ければバルコニーも使えるのよね~。
皆でテルテル坊主を作ろう~!!

水曜日は仕事なのね・・・残念~~!!

> がんばってすぐshopやってね♪
すぐにショップとな!!
ここにもいたわ、鬼友・・・(笑)
が・が・が・がんばる・・・(笑)
