RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.03
06
いよいよ、明日です。




『+sora+ ハンドメイド1dayshop~vol.7~2周年』

2010年3月7日(日)10:00~15:00

フィアスホーム モデルハウス内(岐阜市下奈良1丁目10-1)

*エコバッグ持参にご協力ください*








まだご紹介できていないもの。。。



ケーキスタンド♪
トレー

お花のモチーフは取り外せるので、単品で使ってもOK♪
裏表なし。両面お花になってます。

ペーパーナプキン敷いて、クッキーとか乗せて~、お茶して~(*^。^*)
ちょっとおしゃれなティータイム、いかがですか???






もうひとつ、UPさせてくださいまし。
こちらは「Bellis Marche vol.2」への出品となります。

サンキャッチャー~☆
リースサンキャッチャー
ちょっと薄暗い所でキラっと光る感じの画像が欲しかったんだけど、
写真って難しいね。。。

サンキャッチャーリース

上の石から、
クリスタライズオーロラ
チェコビーズ
スワロフスキー





明日、ガンバレ~のポチ♪ よろしくお願いしますm(__)m
頑張ってくるぜい(*^^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ




Comment

非公開コメント

いよいよ明日だね。
kokoしゃんの作品はどれもツボ!
実物を手にとってみたいのは山々なんだけど、土日はこぶつきで不自由な身ゆえ、いけないかも~。
イベントが続くけど、頑張ってね。

kokoちゃん、これ読んでるのは、帰って来てからかな。
お疲れ~^^*
このサンキャッチャーの形もいいわ~。
かわいい♪

今日が終わったら、次は水曜日だね。
がんばれ~。

いよいよですね~
イベントたくさんの出会い 楽しんでください~
と言っても 読むのは終わってからでしょうけど^^;

あともう少しでイベント終わりの時間だわ。
少し早めのお疲れ様~☆

ケーキスタンドもオシャレ~
そしてサンキャッチャーかわいい、あー私も作りたいよ^^

お疲れ様でした~
ほんと近ければ飛んで行ってるんだけどなぁ (≧∇≦)
レポ楽しみに待ってます♪

↓おお花も素敵だったけど、このケーキスタンドモも良いわぁ (´ェ`*)

*はっしいちゃん*

はっしいちゃん、コメントありがと♪
あいにくの雨だったけど、無事終わりました。
また、会えるのを楽しみにしてるよ(*^。^*)

*rikaちゃん*

ただいま~(^o^)丿
おかげさまで、大盛況でした(*^^)v

明日、タグつけ。火曜日搬入。水曜日本番!!
頑張るじょ~~~~~!(^^)!

*りぃこ♪さん*

ただいま~♪
楽しんできました。
顔みしりのお客様も来てくださって・・・
人との触れ合いは楽しいしパワーをもらいます。

*ayumiちゃん*

コメントありがとん♪
終わりました~。
疲れました~。
でも楽しかったで~す(*^^)v

*さみちるさん*

「近かったら・・・」嬉しいお言葉!!
今度、どこでもドアを送りつけます(笑)