RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.03
05
Category : リース
本日、2回目の投稿です!






『+sora+ ハンドメイド1dayshop~vol.7~2周年』

2010年3月7日(日)10:00~15:00

フィアスホーム モデルハウス内(岐阜市下奈良1丁目10-1)

*エコバッグ持参にご協力ください*


出品される作品も+sora+のブログで紹介が始まりました。




Bellis Marche vol.2 
● 開催日: 2010年3月10日(水)10:00~15:00
● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
● 主 催 : Room Bellis


イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントです
『気まぐれhandmade HANASORA』のみきちゃんと一緒に
新ユニット『HANAKOKO』で参加するよ(*^。^*)








さあ、今年最初のイベントまであと数日。
作品のUPが、間に合わない!!


サクっと紹介! いくよ~~~!!




プリザアジサイのリース。
シンプルだから、ナチュラルな空間にとっても合うと思う♪





直径約16センチ。
アジサイリース
アジサイリース2






直径約19センチ
アジサイリース3





直径約25センチ
アジサイリース4





お気に入りが見つかりますように。。。






ホントに時間が足りない。。。
老体に鞭打って(笑)、頑張ってるのでイベントの前日だけは早く寝ないと・・・(^^ゞ
皆さんの所もイベント終わるまでは、読み逃げポチ逃げ専門にさせてくださいm(__)m
ど~してもの時はツッコミコメ入れるかもしれないけど^m^
皆とのコメのやり取りが大好きなんだけど、気づくと時間が~~~~~!!!
・・・ということで、しばしの間暖かく見守ってくださいm(__)m
こちらのコメレスは喜んでさせていただきます。
アホなkokoに、ツッコミコメ、お待ちしておりまするm(__)m






今日もポチっとよろしくお願いします。
コメントも元気が出ます。
励まし、応援、お褒めの言葉、ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ポチッたら戻ってきてね♪



サンキャッチャーのオーダーについて。。。

続きからお読みくださいm(__)m




前回の記事のサンキャッチャー。
予想外の皆さんの反応にビックリ&嬉しい気持ちいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m

ネットショップはまだ準備が~~~!!
なので、オーダーを受け付けたいと思いますが、
制作はイベントが終わるまでは余裕がnothingなので…(^^ゞ
終わるまで待ってね(^_-)-☆
メールフォームから、オーダー&問い合わせのメールなどクダサイ。
よろしくお願いしますm(__)m
メールのお返事はイベント後になってしまうかも知れませんが、
必ずお返事させていただきます。

また、前回の記事にサンキャッチャーのサイズを明記しました。
参考にしてください。




Comment

非公開コメント

あじさいリースどれも素敵~
イベントもう少しだね。
頑張れ!!
私もみんなとの交流好きなんだけど、忙しい時ってネットやるとすぐ時間過ぎる^^
落ち着いてからまた沢山お話しましょうね♪

私も読み逃げになる時あるし。
それはみんなお互い様だよ~^^
でもみんなとの交流、楽しいもんね♪

イベント、頑張ってね!!!

今回のも↓も↓↓も↓↓↓も
どれも素敵よぉ~≧▽≦*
こんな素敵なものを置けるおうちにした~い^^;

kokoちゃんに エネルギーちゅーにゅー
む~~ん!

満タンでッス!
あじさいのリースもカワイイ

kokoちゃん、がんばれ~。
みんなからの応援も届いてるはず。
忙しい時こそ、無理しない!!
なんせ、主婦であり、母だからね^^*

あじさい使いも素敵だよ~。

がんばれ~(*^_^*)

 イベントで大忙しですね! 体こわさない程度にがんばるのだ~(*^_^*)

こないだのサンキャッチャーも素敵だったよ。あじさいのリースも春らしくってかわいいね。

*ayumiちゃん*

イベント、明日~~~!
頑張るね。 ありがとう!!

10日のイベントまではドリンク片手に頑張るわ!

*bambie*ちゃん*

皆との交流、楽しいからPCあけるとあっという間に時間がすぎちゃう!

しばしの間、コメ入れるのも我慢してイベント頑張るね。
でも、ここにコメ入れてくれるとお話できるから楽しい~♪
ありがとね。

*きいちごさん*

いや~ん^m^ 
きいちゃんにエネルギー入れてもらったら元気になりすぎる!!
これでパワー全開!
一気にかけぬけるぜい!!
ありがとう~~~!(^^)!

*rikaちゃん*

rikaちゃん、ありがとう♪

うん、無理しないように頑張る。。。意味わからんくなってきた(^^ゞ
今日は早く寝るじょ~!!

*みゅうさん*

みゅうさん、ありがとう♪
体こわさない程度。。。コレ大事よね!
肝に銘じて頑張りまっす(*^^)v

鞭うちすぎです~!本業のパート以上じゃないですか~^^笑
でも、明日ですねっ!がんばってくださいねっ~♪
あじさい、とっても素敵です♪真ん中にイカリがぶらさがってたら尚いいかも~爆
って、のは置いておいて・・・
コメに返信だけでも時間かかりますよね~
とても、○○歳とは思えない~!

*ちえちゃん*

だよね~(笑)
もはやパートとハンドメイド、どちらが本業かわからない状態です!

リースにイカリね・・・
あくまでもイカリたいのね、ちえちゃんは。。。^m^

詐欺犯罪ギリギリセーフの自称28歳です(*^^)v