RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.03
02
Category : 交換会
「のんびり政助屋やってます♪」の虎白さん主催の交換会に参加します。


春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪


「primrose*smile」のmari*fu さんからいただいて、
「Heart uki*uki」のりぃこさんへ送ります。  


とらちゃんから第一指令が出ているので早速自己紹介を・・・



その前に交換会頑張れ~の応援をお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
     ↑ポチっとしたら戻ってきてね♪


では続きからどうぞ~










①HN と読み方。
honeykoko(はにーここ)
 
②ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)
「honeykoko的なんとなく手作り」(はにーここてきなんとなくてづくり)

③30秒の自己PR文
自己紹介って一番苦手なのよね~。。。
前置きはさておき・・・
パートと家事の合間にハンドメイドを楽しんでる主婦。
絶対に誰からも「おばちゃん」と呼ばせない、いつまでも若いつもりでいる初老です(笑)
ジャンルはワイヤークラフト。
怪しくワイヤーをくねらせ?(笑)色んな子を生みだしてます♪
木の実やプリザーブドでアレンジやリースも。
プリザのバラは使わないという変なこだわりがあり、ナチュラル可愛いをテーマにお花選びします。
前回のとらちゃんの交換会に続き、2回目の交換会です。
まだまだ、生まれたてのひよっこですが迷惑がかからないように精いっぱい楽しみながら頑張ります。
こんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m

Comment

非公開コメント

私も、今回も参加させていただきます♪
ドキドキ緊張するけど、とっても楽しみでもあります(*^▽^*)
今回もkokoさんの作品、楽しみにしてます♪

kokoちゃん、交換会、がんばってね♪
今回、どんなのを生み出すのか、また楽しみだわ~。

私もおばちゃんなんて、呼ばせてないよ。
甥っ子たちは、『rikaさん』と呼びます(。-∀-)ニヒ♪
何事も最初が肝心よねd(ゝ∀・)

*美桜さん*

キンチョ~&ドキドキだね。
また一緒に産みの苦しみを味わいましょうね~♪
そして楽しみましょ♪

*rikaちゃん*

rikaちゃんは今回は見物人なの~~~?
応援してね。励ましてね。
褒められて、おだてられて伸びる子なの・・・アタシ。

ここにもいた!おばちゃんて、呼ばせてない人^m^
私も甥っ子姪っ子や娘の友達に「○○ちゃん」って呼ばせてる(。-∀-)ニヒ♪

こんばんは~^^
お相手に決まって とっても楽しみです~
前回交換会では 作品アップでしか交流できませんでしたが^^;
これからも仲良くして頂けたら うれしいです~
どうぞ よろしくお願いします

とっても とっても楽しみにしています~^^

はじめまして~
虎白さんの交換会に初参加させていただく「ともたん☆」と申します!
皆さん素敵な作品を作られる作家さんばかりの中、異色のドールで参戦いたします。
今からドキドキです。
どうぞよろしくお願いいたします!

*ともたんさん*

はじめまして♪
始まりましたね~、交換会。
私もドキドキですが楽しみたいと思ってます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

初めまして☆
今回、初参加のfuwamoといいます。
よろしくお願いします☆
ワイヤークラフトされてるんですね。
とっても、楽しみにしています。

今日の雨は大丈夫でした?

*fuwamoさん*

はじめまして。
コメントありがとうございます。

今日は会場が屋内なので、雨も大丈夫でした(*^^)v
足元の悪い中、お客様もたくさん来てくださりありがたいかぎりです♪

