RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
2010.03
04
『+sora+ ハンドメイド1dayshop~vol.7~2周年』

2010年3月7日(日)10:00~15:00

フィアスホーム モデルハウス内(岐阜市下奈良1丁目10-1)

*エコバッグ持参にご協力ください*


出品される作品も+sora+のブログで紹介が始まりました。




Bellis Marche vol.2 
● 開催日: 2010年3月10日(水)10:00~15:00
● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
● 主 催 : Room Bellis


イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントです
『気まぐれhandmade HANASORA』のみきちゃんと一緒に
新ユニット『HANAKOKO』で参加するよ(*^。^*)










さてさて。。。



色んなものを見ては、ついつい「ワイヤーで作れるか???」と
モーソー族を出動させるhoneykokoです。


「きいちごのもり 2」のきいちごさんが以前タティングで天使をつくっていたのを見て、
これまた「ワイヤーで作れるかも!」とモーソー族が爆走!

しばらく頭の中で温めて、この度天使のワイヤーが誕生♪




ミニ額エンジェル



                 ミニ額エンジェル2
                          「angel」のサインと天使ちゃん♪


「welcome」のミニサインも作ってあるので、モチーフを変えてミニ額を制作予定♪
どんなモチーフにしようかなぁ~~~(*^。^*)












お次は、天使の羽根のサンキャッチャー。
(羽部分の幅約14センチ)
サンキャッチャー羽
お外で画像を撮ってみた。

スワロのクリスタライザーを使ってます。
めっちゃキラキラです☆





もうひとつ、ハートでちょっぴり甘く❤
(ハート部分の高さ約12センチ)
サンキャッチャーハート
窓辺で春の日差しにキラキラ~~~☆

ピンクはソロバン型のスワロ。
クリアーはスワロのクリスタライザー。

後ろにボサボサ頭の食パンマンが映ってるね~^m^
暖かくなってきてベランダの手入れもしてあげなくちゃ・・・って思ってたけど、
来週はまた寒いんだって。。。(>_<)


イベント終わらないと、ベランダ手入れする余裕アリマセン。。。



イベントまで、あと何日?




爆風スランプの歌であったよね・・・
♪焦る~焦る~ おれ~た~ち~♪・・・ぢゃね~や!♪走る~走る~ おれ~た~ち~♪

みきちゃん~~~、ばんばるお~~~!!
ろれつが回らないくらい、壊れてきた・・・(笑)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
↑応援のポチで元気が出ます。
コメントもいつも楽しく読んでます。
いつもありがとう♪




Comment

非公開コメント

きゃぁ~~~!ハートのがいいーー!
これ欲しいー!
石とか自分で買うからこれ欲しいー!

あ エンジェルちゃんこんなふうになったのね♪
これもかわいい!って思ったんだけど
ハートの見たら興奮しちゃって!!!
心拍数上がったわぁ~

欲しい~(*^_^*)

私もサンキャッチャー、欲しいな~v-10
黒川東のイベントでお目にかかれるといいな♪

もうすぐですね、イベント!!
がんぶぁってぇ~ぃv-238

きゃ~~~~(きいちゃんに負けじと)、これまた
ぎゃあああああ~~~(意味違う?)
ほんまにほんまにサンキャッチャーいい!!!
あたしも天使バージョンもツボったって思ったけど、ハートバージョンもさらにいい~~
きいちゃんと取り合いね!
ほんといいよおおお!!!
ほしい!!イベントいよいよだね!ラストスパートよ!走りぬくのよ~~
それでもって、腑抜けにならないうちに、ネットショップ開いて~~~~(←鬼友)(笑)

額もサンキャッチャーもとっっっても可愛い~♪
きいちごさんの天使ちゃんも可愛かったですよね~。ワイヤーにするとこうなるのか~。。。ふむふむ。それぞれに可愛くって素敵♪

↓ゴンブト(笑)のお花、とってもキレイに出来てますね~!シャトルが有効活用されてよかった!余裕ができたらまたゆっくりやってみてくださいね♪

サンキャッチャー素敵!!!
白のワイヤーって言うのがなおラブリーな感じだわ~
天使の額もキュート!!!
妄想冴えまくりだよ~~~~♪

ごんぶとタティング
お花とってもかわいいね!!!
イベントも頑張るのよ~~~~
応援してます♪

くわ~これいいよ~
天使の額も羽もむっちゃツボ
スワロのやつ、Fシモで買って三つあるから
↑こうやってしてほしい~

いいね、ワイヤーにサンキャッチャー素敵だよ♪
形も羽やハートだからとってもかわいい☆

そして天使ちゃんもかわいいわぁ~

*きいちごさん*

きいちゃんが半分壊れたリアクションが嬉しい~!!
石とか自分で買うから・・・って!(笑)

いいよ~♪

*mimosaさん*

サンキャッチャー、黒川イベントに持っていくよ。
羽根と今のことろ未発表の物を♪

イベント、がんぶぁるぅ~!(^^)!

*らるをちゃん*

きいちゃんに引き続き、壊れてくれてありがとう♪
サンキャッチャーがこんなに反響があると思わんかったよ。

鬼友のらるちゃん、イベント後は一瞬腑抜けにさせて~~~(笑)
よかったら、作るよ~♪

*もいおさん*

もいおさんのシャトルが大活躍♪
おかげさまでタティングデビューです(*^^)v

イベント前の頭がおかしくなりそうなときに、タティングで気分転換できました。
ありがとう~♪

こんばんは♪
私も。。。
サンキャッチャー。。。

欲~し~い~!!!

イベント終わったら私にもハートの作ってください♪

*mari*fuさん*

普段、断然茶色のワイヤーを使う方が多いんだけど、
サンキャッチャーは白!ってイメージでさ。
石がまだあるから、違うワイヤー素材でも作るよ~(*^^)v

ごんぶとタティング、私の愛しのお花で~す。
イベントも頑張るよ~~~~!!
ありがとね♪

*三重のゆきさん*

ここにもいた!
石はあるから・・・って!(笑)
いいよ♪

*ayumiさん*

いや~、嬉しい!!
少し甘い感じのサンキャッチャーにしたくて、こうなりました~♪
褒めてくれてありがとね(^_-)-☆

*ふくちゃん*

あらまっ! ふくちゃんも~?(笑)
嬉しい~♪

い。い。よ。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
がんばる☆
実は今日まで腑抜けだった私。
今は、この時間まで起きてがんばってるよ☆
目覚めさせてくれてありがとう♪
それにしても、ルームシューズがなかなか出来上がらない(涙)


サンキャッチャー大人気だね!!!
これは、晴れたらバルコニーでディスプレイだ♪

kokoちゃん、これだね、言ってたの。
すっごい、かわいいじゃ~ん。
このエンジェルちゃんもいろんなところで登場してくるかな。
ネックレスとか^m^?

サンキャッチャー、きれいだねぇ。
これは、実物を見たいって思っちゃうよ。

↑あはは、みきちゃん(笑)。
がんばれ~ヽ(´∀`*)ノ

こんちゎ(*´∀`*)ノ

天使の額も可愛いけど、
サンキャッチャーがまたイイ!!(*´∀`人
お外で使えるのが、私には(*´m`*)むふ。だわぁ~~
お日様をあびて、きらきら光ってるの、
素敵だね~.。;+。

あ!食パンマンさん・・・・・・・・・

はじめまして。。。

虎白さん交換会に参加のSoeur(すーる)です。
どうぞよろしくお願いします。

天使ちゃんかわいいです~♪

*みきちゃん*

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!って・・・(笑)
みきちゃん壊れた?^m^
アタシは実質今日しかもう制作できない。。。
頑張ろう!!

天気、晴れるといいね(^_-)-☆

*rikaちゃん*

そうそう、これ~!
エンジェルでネックレスってか・・・
ネックレスはワイヤーの端処理の関係上、立体物じゃないと・・・
エンジェルの立体はキツイな。。。

サンキャッチャー、皆の反応がいいから作り足した(*^^)v
みきちゃんと頑張るよ~!(^^)!
ありがと♪

*SONCHO-san*

サンキャッチャー、イイでしょ!!
SONCHO’Sガーデンにもいかが~^m^
作ってみたら? キラキラいいよ~♪

「ご無沙汰してます、髪の毛ボッサーで困ってます。」 by食パンマン

*Soeurさん*

はじめまして♪
天使ちゃん可愛いって言っていただいてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんは~~~
皆さんと同じ反応で申し訳ないんだけど
ハートのサンキャッチャーかわいすぎ~~~!!!
イベントが終わったらホントネットショップしてください~~
おうちに飾るいろいろなものを買い占めたい。

*はるももさん*

サンキャッチャー、特にハートが人気ですね~。

ネットショップ、もうしばらくお待ちくだされ(^^ゞ
夏までには。。。と思ってますので・・・