RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02
25
『+sora+ ハンドメイド1dayshop~vol.7~2周年』

2010年3月7日(日)10:00~15:00

フィアスホーム モデルハウス内(岐阜市下奈良1丁目10-1)

*エコバッグ持参にご協力ください*


出品される作品も+sora+のブログで紹介が始まりました。




Bellis Marche vol.2 
● 開催日: 2010年3月10日(水)10:00~15:00
● 会 場 : ミサワホーム東海モデルハウス
● 主 催 : Room Bellis


イベントの詳細や、参加する作家さん紹介などは、『Room  Bellis』さんのHPで見られます。 
ミサワホーム丸ごと一軒貸し切った素敵なイベントです
『気まぐれhandmade HANASORA』のみきちゃんと一緒に
新ユニット『HANAKOKO』で参加するよ(*^。^*)











最近、ネックレスをたくさんつくりました。
私自身もアクセの中ではネックレスは好きな方。
鏡台の横にワイヤーのフックを壁面に付けて、ネックレスをジャラジャラとぶら下げてあります。
こうしておいた方が、しまっちゃうよりもよく身につけるし、選びやすい!!


イベント用にもフックが沢山ついたタイプを作りました。





9連フック♪
9連アクセフック

角度を変えて~
9連アクセフック2










15連フック♪
15連アクセフック


角度を変えて~~~
15連アクセフック2








sora.jpg
こんな風に使うと、日々のアクセ選びも楽しくなるよね☆
ブレスやリングも掛けるといいかも~^m^






今日もご訪問ありがとう♪
応援やコメントが励みになります。
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

いや~、これいい~(*'艸`*)
私もアクセサリーは、ネックレスくらいで、
フックにぶら下げてあるの。
でも、3つしかないから(笑)、何個も重なっちゃってるのよねぇ。
外しにくいったら^^;
こんなにフックがあって、かわいいなんて、すごくいいよ~。

おぉ~今までのネックレスがいっぱいかかってる!
すごいすごい、このままうちに持って帰りたい
私なんか100均のフックだから
棚の扉の裏に隠してるよ~^^;

私もこういうの欲しいな☆
アクセ、特にネックレスは沢山持ってるの。
だけどこういういいフックがなくてね。
15連フックいいわ。
ネットショップにもぜひおいて!!

かわいい!!
これはアクセサリーというよりは玄関に飾って鍵を掛けておきたいです。
うちも100均のアミにフックをつけてかぎ掛けにしてるんだけどやっぱり新しいおうちになったらこんな素敵なかぎ掛けにしたいな~~
この前のウエルカムボードといい、かわいいものがたくさんで勝手に妄想が広がりまくってます。

こんちゎ(*´∀`*)ノ

ワイヤーのSONCHOでござる(笑)
ネックレスがたくさんかけられるフック、
いいねぇ~
デザインもkokoしゃんらしい可愛さに
あふれておるではないか=3
フックだけではなく、ネックレスまで
koko作品なのが素敵.。;+。☆

ハートがいっぱいで、とっても可愛い~(*≧∀≦)
私はネックレスはあんまり持ってないので
何を引っ掛けようかな~♪
ネックレスもステキなのがいっぱい出来上がってて
並べて引っ掛けてるだけで絵になりますね~(*゚∀゚*)

かわいい♪

 まるでおしゃれな雑貨屋さんのディスプレイのようですね。
❤ハートがとってもキュートなフック!

こういうの欲しかったんです~v-10

Bellis Marche さんのイベントでも、出されますか~?
気になる気になる~♪

もっっっっそいすてき☆!
すてきだよ!このフック!
うぅん
やっぱセンスね。
前にnacchiもワイヤーかじったけどさ
途中から適当になるモンだから
最終的にごてごてごちゃごちゃになっちゃうんだ。
コレはもうホントに「売り物」!
尊敬!!

*rikaさん*

そんな風に言ってもらってホント嬉しい~(^○^)

そうそう、フックの数が少ないと重ねてぶら下げるから絡まったりね…(^^ゞ

*三重のゆきさん*

「このままうちに持って帰りたい」発言!!
嬉しすぎる!! ありがとう♪
これでまた頑張って作れるよ!(^^)!

*ayumiさん*

沢山フックがついてるのはアクセフックにすごくいいの♪
私自身も使ってるからイベント用に作ってみたよ。
ネットショップの時も頑張ってみるね(^_-)-☆
その前にPCで準備が~~~!!
わからないことあったら教えてね♪

*はるももさん*

フックは使い手によって何をひっかけてもいいもんね。
玄関に・・・とモーソーしてくれてアタシの作品も喜んでるよ♪
ありがとう♪

*SONCHO-san*

ワイヤーのSONCHOちゃん、いらっしゃいませ(^○^)
アタシらしい可愛さ・・・❤
うれしいねぇ~! うれしいわぁ~! うれしいよぉ~!

このフックにネックレスジャラジャラつけてイベントに出そうと思ったけど、
最初にフックがお嫁にいっちゃったらネックレスの居場所が・・・(+o+)
ど~しよっ!!

*美桜さん*

フックはその人によってひっかけるものが違いますもんね~。
お嫁にもらってくれた方がどんなふうに使ってくれるのかな~って
考えるのも楽しいです♪
絵になるだなんて!(^^)! 嬉しいです♪
ありがとう~(^○^)

*みゅうさん*

おしゃれな雑貨屋さん~!(^^)!
ありがとう♪
実際はボロマンションですけど。。。(^^ゞ

*mimosaさん*

きゃっ❤ ありがとう♪
Bellis Marcheのイベントでも違うバージョンになるかも知れないけど
今、作ってるよ~。
気に入らない所があって手直ししてる所(*^^)v

*なっちへ*

ワイヤーやってたなっちにそんな風に言ってもらうと
ホ~ントうれぴ~(^○^)
ありがとねぇ~♪
元気出た!!

こんばんは~~!おぉ~!すごいフック!
たくさんフックがついていると、見ごたえがありますよね♪
それに均等にフックがあるからごちゃごちゃしないし♪
おうちのネックレスもス素敵!
なんだかhoneykokoさんのはつなぎ目が目立たないから
スリムに見えますね♪

か、かわいい~~~~~!!!!!!
こんなフックに いっぱい掛けたいわ~e-266
イベントに行って 買い占めたい。。。(T‥T)

kokoさん、こんばんは♪

ハートの、ハートの、ハートの!!
すごく可愛いですね。
私はネックレスは持っていないけど、キッチンに欲しいなぁ。
ため息ものの作品に私も心躍ります♪

*fran*さん*

お家、デザインが違うのはもちろん、
素材が違うだけでも雰囲気がかわりますよね。
ワイヤーが細いから余計にスリムに見えるのかも♪

*U・ェ・U さん*

出ました!「買い占めたい」!!
ありがとう~~~。
すっごく嬉しいわ♪


こんばんは~
15連フックすごく良いですね!!
フック好き(?)な私としては、かなり欲しいです~。
イベントに行けたらいいのにな、残念・・。
ネックレスも素敵なのばかりですね、バック型ネックレスの4番が凄く好みでした(*´ω'*)ポッ

*ふくちゃん*

ふくちゃん、こんばんは♪

そう言えば、フックはキッチンでも活躍するグッズだね。
言われてみて改めて気付いた!!
ありがとう♪

*まゆさん*

15連フック、予想以上に反応が良くて驚きです。
また作る気がわいてきます!!

バッグネックレスも見てくれたのね。
ありがと!(^^)!

このフックめちゃんこかわいいよ~~
あたしもオーダーしたいぐらいだよ、ほんとに~~
モチーフのハートが天使の羽にも見えるしいいい(><)
ほんとかわいいよ!

今日はドキドキものだね!楽しんできてね
報告楽しみにしてるよ!!!

*らるをちゃん*

天使の羽か。。。
そう言われてみれば見えるね♪
そんな風に言ってくれて、めっちゃめちゃ嬉しいよ~(^O^)
ネットショップの時には作る予定だよ(*^^)v

オフ会、楽しかったピョ~ン♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。