RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2009.02
05
節分も過ぎたので、お雛様を出しました。
このフェルトのお雛様は子供のころに、母が作ってくれたものです。
かなりのネンキ物ですが、保存状態はまあまあ・・・
しかし、ボール紙に金の紙を張り付けた金屏風?がボロボロ涙
そこでワイヤーで屏風を作ってみました*


開くとこんな感じ→屏風、開     折りたたむと→屏風、閉


そしてお雛様と屏風ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おひなさま&屏風

この屏風は昨日の夜に作ってたんですが、母の誕生日でした。
今日、気づきました無言、汗
お母さん、ごめんよ~!! 空に向かってお祈りでもするかっkao02

色々と手作りをしていた、今は亡き母・・・
少しは私も手先の器用さを受けついだようです。
できれば、母の爪も似ほしかったなぁ~きれいな爪だったから・・・
私のこのチンチクリンの爪は父親ゆずりです汗あせ
笑えますよ~私の爪jumee☆faceA61
お見せできないのが残念だわ~

この作品は作っていてホントに楽しくて、できあがって何だかうれしかったです笑い。
母の作品とコラボできて・・・キラキラ


*ランキングに参加しています*  応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ

Comment

非公開コメント

ワイヤーの屏風、できあがったんですネ♪
ただちに拝見しに参りました~~~(*´∀`*)ノ
屏風ふうに、ちゃんと折り返されて、巧みな技ですねー。

honeykokoさんの器用さはお母様ゆずりなんですね。お母様の作品とのコラボなんて、すごく素敵です.。;+。☆

↓ワイヤープランツを入れたハンギングの写真のUPも、楽しみにしております~♪

これですね。例のお雛様♪
さすがお母様。とっても綺麗なお雛様(^^♪
私の手垢がついたボロっちいのとは雲泥の差ですね。
同じものとは思えない…(*^m^*) ムフッ
親子のコラボ、とってもステキです。
*私のブログでリンクを貼らせて頂きました。
 都合が悪ければ、仰ってくださいね。すぐに消しますので…。

*SONCHO-san*

ジャバラにしようか、観音開きにしようか迷って、ジャバラの形にしてみました*
お雛様以外にも使えそうです^m^


ワイヤープランツ入りのハンギングもなかなかグゥですv-218
いい写真をUPしたいと思うのですが写真の才能はないようで・・・
また同じバックグランドでのせちゃうかも・・・
しばしお待ちをv-411

*ぴかさん*

そうです、そうです!!これですっ!

リンクもありがとうございます*
ぴかさんの所にも先ほど行ってきました~(#^.^#)
自転車兄弟、すご~い!
私も参加しますっ「WA」!
