RSS
Admin
Archives

*KOKO* ~pleasant work~

楽しくワイヤークラフト・リースやアレンジ。。。

プロフィール

honeykoko

Author:honeykoko
「*KOKO*」の店主honeykokoが繰り広げるpleasant work(楽しい手仕事)です。
日々の楽しい事も色々・・・

*KOKO*の作品について
「*KOKO*」の作品は、著作権を放棄しておりません。
なお、オリジナルであるという事を大切に 心をこめて制作いたしております。
商用目的による作品のコピーや模倣はご遠慮くださいませ。
◆ガラスのブログ◆
glasswire
最新記事
カテゴリ
最新コメント
お友達の新着記事
検索フォーム
アクセスカウンター
===============
リンク
******************
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
2010.02
21
Category : その他
今日は、嬉しいキタ~~~(^O^)と苦しいキタ~~~(T_T)のお話。











まずは嬉しいキタ~~~(^O^)♪

最近ブログでお友達になった「morimiのお気楽日記」のmorimiさんの所のプレ企画に、
新参者ながらずうずうしく応募させていただきました。

そ。し。て。。。


当たった~~~♪





先日当選したお品が届きました。
morimiさんカウプレ
うっすら見えてるのはチョコ♪
Vtということもあっておまけしてくれました。
娘と美味しくいただきました。





カウプレバネポ
かわいいイチゴ&ドットのバネポーチ♪
イチゴも可愛いんだけど、この黄緑ドットがドストライクでございます(^O^)





カウプレバネポ2
マチにはタグが・・・(*^。^*)




カウプレバネポ3
内布はカラフルなドット。
アタシ、ドットは大好物です!!
食いたい!!
でも食えない(^^ゞ


・・・というわけで~~~






パクッ










カウプレバネポ4
食われてみました^m^

らるをちゃんの気持ちがわかった!(笑)





morimiさん、謙遜されてましたが綺麗な縫製でしたよ。
横で「これアメちゃん、いっぱい入るじゃん!」と騒いでる子がいますが・・・
私が大切に使わせていただきます!!

本当にありがとうございました~m(__)m












次は苦しいキタ~~~のお話。。。






とうとう今年もきました!!






ニックキ相手!!












花粉症~~~!!






今年は花粉がすくないらしい・・・
周りでは花粉症が!という話をチラホラ聞いてたのに、私はまだ余裕~~~(-。-)y-゜゜゜

おっほほほ~~~(-。-)y-゜゜゜  な~んて思ってたら、やっぱり来たのね。





カラっと晴れた日の洗濯タオルをお風呂上りに使ったら、それから雪崩のように症状が↓↓(T_T)
目はショボショボ
鼻はタレル
ノドはイガイガ

最悪!!

お薬とお友達の日々が続きそうです(T_T)





こんなアタシに頑張れのポチをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
ポチっとしたら戻ってきてね♪





聞いてくれる??
ちょっと事件です!!


続きから~




事件があったんです。




マンションの駐車場に置いてある車。
カーナビやられました!!
1年ちょっと前に付けたばかりのカーナビ。当時、最新の物・・・




助手席側のガラスをガッシャ~ン!
カーナビ引っこ抜いて、配線がぶち切られてました(--〆)



フェンスを境に遠い方の駐車場は防犯カメラが届きません。
そういう位置に止めてある車のカーナビ、一気に4件やられました。

うちのマンションの駐車場、半年前にも同じような事があり・・・
数年前にいたっては、車ごと盗難にあったことも・・・



ホント、犯人捕まえておくれよ!!




まぁ保険ですべて対処できるらしく、しかも最新のカーナビ付けてくれるって(*^^)v


気分は良くないですが「不幸中の幸い♪」と思って前向きに!!
何か対策考えなきゃね~。。。


Comment

非公開コメント

梅が咲き始めましたね~♪
私は春が待ち遠しいですが、花粉症の人にはこれからが辛い季節ですね~。
がんばって乗り切ってくださいね!

バネポーチ、かわいいですね~。
色使いとサイドからのドット布の流れがスバラシイ!
先日キャンディーを袋のまま持ち歩いていたところ
友達に「あれ?ハンドメイド好きだからバネポーチに入れているかと思った」と
言われました。
!!!!!バネポーチ作れることを忘れていました。
最近消しゴムばかりで・・・・たまにはチクチクしたいな~。
素敵な作品を見ると作りたくなりますね~。

かわいいバネポだね
やっぱりグー入れたくなるもん??
昨日↓選んでてコメントした気になってたみたい^^;
7番のアンティークっぽいボタンといい
ベージュでまとまってるとこといい
好みだわ~

車関係の盗難多いね
私の実家近くもけっこうやられてるみたい
何回もあったなら警察も見回ってほしいよね
保険できいてよかったね

morimiちゃんの、来たのね~~くやしいい~(><)(笑)
気持ち分かった~~??(笑)
明るいお色で元気がでるね!

花粉症もうきたのおおお?
あたしは今のところまだだよ!
あ~~こちらはまだ来てほしくない~(><)

可愛いプレゼント、当たったね♪
いいなぁ~~、私は昔っから、くじ運とか
抽選とか、当たることないんだよねぇ。。。
あぁ~~、花粉症、キターーーー
うちの旦那も、いつも苦しんでる
(横で、いつもフツーに平気なワタシ)
今年こそ、鼻の粘膜、焼いちゃう???
保険ついてて、最新のカーナビ・ゲット、
良かったょ!!
ほんと、泥棒にはバチがあたればいいのに!!

かわいい、バネポv-238
なのに。食われてみました。とは(笑)))kokoさん面白いぜ!

花粉、来てます来てます。
私も涙がだーだー。でも、出たり出なかったりなんですよ。不思議。

それから、カーナビ。
昨年、うちの近所も一気に5件やられてました。
これだけ大掛かりだと、やっぱり窃盗団でしょうかね?
遭遇してしまったら、、、と考えるとそれも怖いわ。はやく捕まえて欲しいですね。

まあ!!

プレゼント当選おめでとう~~!!
かわいいね~。
ドストライク、わかります(*^_^*)
食われたくなるのも、わかります(笑)

でも、カーナビはビックリ。
怖い~...
内蔵されてたタイプですか?それとも後付け?

やっぱり、かわいいよねぇ、このふくふくちゃん♪
手ぇ、入れちゃったね(*≧m≦*)ププッ
らるちゃん、いっつもやってるもんねぇ(笑)。

今週から、急にあったかくなったから、どばっと飛び始めたのかな。
春なのに、辛いなんてねぇ><

カーナビ、びっくり!!
保険でやってもらえるから、よかったけど、
なんか、怖いよね。
ほんと、ちゃんと捕まえてほしいよね。

*kaokaoさん*

暖かくなるのは大歓迎なんですが、花粉だけは勘弁してくれ~って感じです(^^ゞ

kaokaoさんチクチクもするもんね。
kaokaoさんのアメちゃんバネポ、楽しみにしてるね(^_-)-☆

*三重のゆきさん*

バネポ、かわいいでしょ♪
グー入れたくなるよ(笑)

ネックレス、7番ね。
色々意見聞けて参考にいなる。ありがとう♪

最近当たること多いけど、数ある車の中から車まで選ばれなくても~(+o+)

*らるをちゃん*

えへ^m^ ごめんねぇ~。いただきました♪
食われたい気持ちわかったよ^m^

らるをちゃんも花粉症?
今年はまだなんだね。
花粉少ないらしいけど、きたらやっぱツライわ・・・

*SONCHO-san*

当たったの~♪
私もくじ運全くなかったんだけど、今年はなぜかくじ運↑です(*^^)v

花粉症やだよぉ~(+o+)
鼻の粘膜焼くといいの? こわ~い(>_<)

カーナビは不幸中の幸い。
泥棒にはコノヤロ~!!

*snowさん*

snowさんもバネポ作ってみたら?
きっと食われたくなるはず…(笑)

snowさんも花粉症?
辛いよね~(>_<)

車関係の窃盗多いみたいね。
こういうヤカラは早く退治してほしい!!

*mimosaさん*

食われたくなるのわかるでしょ(笑)

カーナビやられちゃいました!!
カーナビは後付けだけど、上に乗ってるわけじゃなくて
埋め込みになってるやつです。
むりやり引っこ抜いて配線がブチってなってた(>_<)

*rikaさん*

かわいいですぅ、ふくふくちゃん♪
マチもあって、結構容量が多そうだったので
これはぁ~。。。パク!
思わず食われてみました(笑)

♪春なのに~ハナミズこぼれますぅ~♪ BY柏原よしえ←古っ !(^^ゞ

カーナビ、びっくりでしょ~!!
ホント早く捕まえてほしい!!
何年か前なんて、同じ駐車場内で私のお友達が車ごと盗難があったもん。
朝、気づいたら「車がない!!」みたいな・・・

最近、honeykokoさんプレ企画でよく当たってるね♪
いいわね~❤
痛いあたりもあったのね~;;
それはうちも同じだから~^^;

黄緑色ってさわやかだね~。
とってもかわいいバネポだわ~´∀`*
手ってバネポに入るんだね・・・

おはようございます♪
プレ企画、当選されたんですね~!すごい!私なかなか籤運ないので
うらやましいです☆バネポもとってもかわいい!

花粉。。私もかれこれ20年くらいのキャリアを持ってます。。 涙。
最近洗濯物を取り入れたり、たたむのが苦痛です。。

カーナビの盗難。。ほんとにひどい話ですよね(>_<)
こちらでもちょこちょこそんな話聞きます。。犯人早く
つかまるといいですね。。

大変~((+_+))

 なんだかいいことが起こってるんだか、悪いことが起こってるんだか???
わからない・・・けどなんだか大変でしたね。

 花粉症・・・私も油断してました。 せっかく病院で薬をもらってたのに飲むのを先延ばしにしてたら一番にのどがやられて声がかすかすぅ~。

 カーナビのこともいやですね~。 なんか自分は何も悪くないのに
気分が↓で凹んでしまいますね。

素敵にご紹介ありがとうございますぅ♪

いやいや謙遜じゃなくてホンキで自信無かったんですよ(^^ゞ
黄緑ドット気に入ってもらえて良かった! 実は赤にするかかなり悩んで 春らしくと思って黄緑にしたんです♪
内布のドット私もお気に入りの布さんなので喜んでもらえて嬉しいp(^^)q


車上荒らし大変でしたね(:_;)
早く犯人捕まるといいですね!

春らしいバネポが届きましたね~
そして 食われましたか!(笑)
わたしも昔がま口を頂いたときに手をつっこんでみました♪
そして 花粉症!わたしもなんです~~
でも今年はきっと少ないはず
昨日の生暖かさで少し飛んでるのを感じます
嫌な季節ですねまったく!
カーナビ 災難でしたね・・・
わたしの友達も昔車ごとやられたことがあります
車ごとじゃなくてよかったデス

あら~!可愛いバネポちゃん当たってたものね~~~~
(大丈夫妬んでないのよ笑)
いいないいな(しつこい?笑)

車怖いね~
そんな一気に4件も・・・
出くわしたりしなくてよかったし
保険でも新しいのになってくれるならよかったけど
かんたんに窓ガラス割れちゃうものなのね・・・

花粉症
きた?
なんかそろそろな気がしてたのよ
朝晩のくしゃみが物語ってきたわ~

*bambie*ちゃん*

そうなのよ♪
プレ企画の当たり年か・・・?

じ~んせい楽あ~りゃ苦~もあ~る~さ~♪
ってことで、いいこともあればいやなこともあるわね(^^ゞ

手、バネポに入るんよ。
bambie*ちゃんも今度入れてみんしゃい(*^。^*)

*fran*さん*

私も本来くじ運はないんですよ。
でも今年はちょっと違うみたい^m^

fran*さんも花粉症ですかっ!!
ホント辛いですよね~(+o+)
お風呂上がりのカラっと乾いたタオル。
ホントなら気持ちがいいのに、目と鼻に沁みます(T_T)

カーナビの犯人、早く捕まえてホシイ!!

*みゅうさん*

ほんとですね~。
人生、水戸黄門です・・・(^^ゞ
盗難の件は、新しいカーナビになる♪!(^^)!…って前向きに喜ぶことにしま~す。

みゅうさんも花粉症?
ホントに多いな~花粉症・・・
私も病院で薬もらってこなくちゃ!!

*morimiさん*

こちらこそ、ありがとうございました~(*^。^*)

おやつ入れに使ってます。
アメちゃんだけじゃなくておせんべいとかも入るのでウハウハでお出かけです♪

これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆

*きいちごさん*

きいちごさんも、食われ仲間(笑)&花粉症!!?
今年は花粉も少ないらしいから軽症ですむことを祈るばかり・・・

そですね!
盗難は車ごとじゃなくてよかった(*^。^*)
ポジティブシンキングでいっくよ~♪

*mari*fuさん*

ごめんあそばせ~~~(*^。^*)
いただきましたわよ~♪ (笑)

盗難、怖いよね~
よく考えたら出くわさなくてよかったよね。
カーナビは新品になるし!
うん、よかったよかった♪

花粉症キタよ~!
あったかくなってきたら即!!
mari*fuさんも花粉症ならそろそろかも・・・爆
